戦争 銃 カメラ 兵器

 【 2017.04.17(Mon) 】

よく、映画で、物陰に隠れながら
銃を乱射して応戦する場面がありますよね?

そして、頭を出して倒そうとすると
頭をスナイパーに撃たれて死んじゃうやつ。

そこで、考えた訳ですよ。
隠れながら、敵を狙えないものかなって。

考えた結果、
銃にスコープを取り付ける要領で、
カメラを取り付ける。

そして、目の前にある画面で
カメラの映像を見えるようにすればいいのかなって。
(隠れた状態で撃ったら反動酷そうだけど)

それと、戦場では、爆発音や銃声で耳がやられる。
かと思えば、足音などの些細な物音も聞かなくてはならない。
そう考えた時に、音量を一定にして聞こえるように、
マイクつきヘッドフォンもあった方がいいなと思った。

その結果、ドラゴンボールのスカウターみたいなイメージになった。
hhtt

専用の回線を使い、ブルートゥースで映像を送ったり、
送られてきたり出来れば、便利なのかな?とも思う。

Category: 未来系

Theme: ミリタリー

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks