ファイアーエンブレムヒーローズ FEH キャラクター スキル 伝承 合計値 一覧

 【 2017.03.13(月) 】

2017/03/18更新

スキルは一覧で見た方がわかりやすい
と感じたので載せときます。

なるべく正確には記入しましたが、
能力値が不明なキャラクターがいるし、
どうせ新キャラが追加されるなど、
更新されると思うので、
メモ書き程度だと思って下さい。

レア度いくつでスキルを覚えるかを書こうかと思いましたが、
高レベルで入手するとわからないので、
ガチャで入手できる最低レア度を記入しました。

スキルは総合値が防御力が極端に低いとか、
魔防が極端に低いと死にやすく、
能力の高いキャラを強化した方が効果が高いので、
合計値順にしました。

能力一覧は、
イベントキャラ、初期キャラ辺りは再入手不可、
高レアのみは素材に使うと再入手が困難なので、
レア度順にしました。

hhtt
hhtt
hhtt
hhtt

hhtt


エクセル(オープンオフィス)
エクセル予備(オープンオフィス)

Category: ゲーム

Theme: ファイアーエムブレムヒーローズ

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks