2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

(-.-;)

 【21//2007】

昨日、帰宅してからipodを確認すると、バッテリーが切れて直ってました
(^^;)
それからパソコンの動作が重いので、一応、ウイルスチェックとデフラグ、ウインドーズアップデート、メールチェックを済ませ、ほぼ正常なりました。

それからマビノギをするも頭痛が激しく寝る。
起きる。
マビする。
時間になり出かける。
駅につくと電気を流す線に異常があったと不通になっていて、放送も一度あったきりで、
電工掲示板による告知もなく、(監視カメラはあるのに設置されてない)
で、田舎だからってゆうか、アパートに囲まれるせいか、
携帯のラジオもテレビも機能せず、
ネットで情報を調べてみるも、どこにも情報が載ってなかった。
いつ頃直るのかもわからないし、
何より寒い!無人駅だからと言っても昨日一昨日から冷え、
仕事中も寒かったが、ここでもこんな思いさせられるのかと。
でだ、何分までに直すと見通しができないなら、バスを運行させたり、
ハイエナのようにわいてくるタクシーも、どこどこ駅までと場所指定をするならJRが補助し、電車代に近い金額にしてもらわないとマジで困ると感じた。
俺は仙台でイベントがあって、
待合室で話してたオバチャンの中には、駅で友達が待っていて、相手は携帯を持っていないとかあった。
それで、一時間待っても普及らしいのがなく、風邪をひきそうになったのでスロットでもして時間をつぶそうかと思った。
どう考えてもイベントの時間にも遅れ、
目的がメイドだけになちまたから22日に行くことにしました。
時間潰しのスロットもBigもかからなかったし…
出さないくせに連チャン機みたいに当たりが遠い
五号機のバカヤロー!(`ε´)

Category: 私生活

Theme: はぁ~(-_-)

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks