2015.11.28(Sat):私生活
頑張って生きているうちに、無理が出てきた。
ずっと放置していた虫歯が痛む。
首はヘルニア。
ドミトリー住人がうるさくて不眠症。
そして、風邪が長引いて、前立腺炎。

頑張って、限界までやるから成長する。
頑張っているうちに無理して壊れる。
飯を食わなきゃ栄養失調になる。
飯を食ったら1食千円。日に3千円。月9万になる。
その栄え目がわからない。

ちなみに、ブログ画像死亡のお知らせ。
レンタルサーバーを借りてたが、
以前から、有料はいずれデータが消える事になると思っていた。
一人暮らしと、パソコンが揃わないと管理もままならない。
で、今回はたまたま支払いが遅れたのをキッカケに、
一度0にしてしまう事にした。

人や、金や、世間に影響を受けて生きてきたけど、
いい加減、死ぬ覚悟で好きなことをしなくてはならない。
愛さないから愛されず、金にもならず、
身も心もボロボロになり、いつどうなるかわからない。
その前に、やり残しなく生きなくてはならない。
見直しのタイミング。

マビノギデュエル



TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/971-673535a9
 ←内容を管理者だけに閲覧させる