マビノギバグ

 【 2007.11.21(水) 】

昨日、シャツ、作業服、作業服の上にカッパを着て作業をしていて、
死ぬほど寒かった。
動いてるのに汗をかかずないから風邪ひいたかと思った(-.-;)
そしたら今朝、20日早く初雪。

でも、そんなの関係ねえ!って事で、
昨日、マビノギをしてて、死んでから終了、再INしたらパスワード入力画面が重くなってバグ状態に。
そんな現象はたまにあったが、
今回問題なったのが、ipodを充電してたから、ipodがバグって何を押しでも反応しなくなった。
それから復元をしても途中で止まるし、iTunesを再インストールしてからデフラグをしてから再起しようとしたらデフラグすら表示されなく、エラーに。
しょうがないからマビノギを釣り放置したまま寝て、
朝に再起動するも画面が全然動かず、
ipodを抜くと動く。
ipodがエラーになっているので、その情報の保存や読み込みなどでパソコンもエラーが発生するような感じになると思う。
帰宅したら直すけど、パソコンでバグが発生したら他の機能を利用せず、即復旧しないといけないみたいです

Category: 私生活

Theme: こんな事がありました!

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks