ほしの島のにゃんこ 裏技? コツ 稼ぎ方 無課金

 【 2014.10.08(水) 】


ほしの島のにゃんこは、
無課金でもある程度できる
箱庭ゲームです。
ガチャもない定額購入システム。
課金アイテムのルビーは、
ログインボーナスや、
Googleplayの実績クリアー、
イベントボーナス、
魚辞典のクエストクリアー、
他のプレイヤーの島にある猫缶、
http://xn--28jh4dla9ewc0g2955b9jrav9sspx.net
招待などで入手できます。

招待は、
まず、にゃんこのオープニングか、
ゲーム画面左項目にある、
設定からユーザー設定を記入して、
機種変更からでもメアドとパスワードの入力でメインアカウントに戻れるようにしておきます。
(スマフォが二台使えるなら設定しなくてもOK)

システム→アプリ→島にゃんのデータ削除で、
初期状態からスタート出来れば、
招待コード入力で出来ます。
俗に言う自演ってやつです。
それだけでもかなりのルビーが稼げるはずです。

そして、レビューを見てると、
斧とツルハシの稼ぎ方が
わかってない人がいるみたいなので、
ちょっとだけにゃんこについて書いてみます。

まず、基本的に斧とツルハシは
買ったら負けです。
このゲームはこのように↓



注文でツルハシや斧が入手できます。
ぶっちゃけ、このゲームは
客の注文を断るゲームで、注文を断っても、
5分後に違うメニューでまた客が来ます。
斧かツルハシの注文意外は
全て断るぐらいでも良いです。
注文画面の下にある赤い×マークで
帰らせる事が出来ます。

でもそれだと、金が貯まりにくいと思うので、
作りやすい素材の注文ぐらいは
受けても良いと思います。
なかには、チーズを2つ使用したり、
ハムやウインナーなど、
肉を大量消費してから、
更に作らないといけない素材もあるので、
金額が割りに合わないなら
ガンガン断りましょう。

それから、↑画像の右にあるバナナチップスは、バナナの木からバナナを採取し、作る料理です。
木は数回(2~3回ぐらい?)
採取したら枯れてしまいます。
その木を伐るのに、斧が必要なので、

バナナ、リンゴ、カカオなどの樹木は、
基本的に作らない&注文は断るでOK。
枯れ木を植えたいなら、
ついでに採取すれば良いけど、
注文を受けるなら、素材消費1で
斧かツルハシ出現時だけにすると
良いのではないでしょうか?

このゲームは、調理設備が
めちゃくちゃ高いので、
うまくゴールドを稼ぐ必要があります。
一番は、橋をかける前に、
奥の土地を開拓して、
魚釣りが出来るようにすると良いと思います。
普通に注文された魚を狙うも良し、
5万ゴールド、10万ゴールドのレア魚の魚影が出るまで餌をタップし続けても良し。

とりあえず、釣り場を作ったら、
調理設備をとにかく作りまくる。
ショップも客数が増えるから大きくしてOK。

最初は、土地やデザイン、
にゃんこに金をかけずに、
作成物優先にした方が、
同じ時間で、沢山の商品を作れて
金が稼ぎやすくなる。

そして、畑で栽培する作物は
基本的に一種類。
複数の種類になる程、
にゃんこの人数が多く必要になります。

作物で一番消費が多いのが、
豚肉ではないかと思います。
時間とやる気がある人は、
釣り竿を壊すまで釣って修理する&
豚肉が完成する20分おきに画面を見てると、
短期間に金が一番稼げるのではないでしょうか?

ちなみに、まだ作ってないけど、
寿司屋は作る必要がないんじゃないだろうか?
魚をそのまま売った方がいいんじゃね?
寿司屋を買う金を貯めて、豆腐などに回した方が良いんじゃないだろうか?

このゲームをやってて思うのは、
断ること、無視することも、選択肢の1つで、
相手から受けた事を真面目にやってたら馬鹿をみる。ワガママでも良いんだよって話。

「ほしの島のにゃんこ」をいっしょにあそぶニャ!
http://nyanko.colopl.jp/r?k=lt&v=vh/MVFWHb9ml/OttzW6apHY7wrQ4+6n3C8Bdf+l3YEE=
※アプリをお持ちでない方は以下からインストールしてください。
http://s.colo.pl/r/h/

Category: ゲーム

Theme: オンラインゲーム

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

話の最後にある「ほしの島のにゃんこ」をいっしょにあそぶニャ!」がシュール

Posted at 16:06:02 2014/10/19 by 雷男

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks