忙しい(^^;)

 【 2007.11.21(水) 】

最近、遊び?でも暇がなく、ブログもかなり管理&更新出来ずにいます(^^;)
マビは先週はエンチャントレベルを5にし、(近日正式発表。)
今週は転生だから探検を20以上とメインレベルを40まで上げないと(^^;)

てか、アレクシーナのランダムボックスがリニューアルされてから、ゲーム上に登場しない光っていない石像が出て、
アイテムデータを管理し直す事になっり、先週の木曜日の定期メンテで10時から16時までが18時までになり、その後は無期限表示になり、
各サーバーの全チャンネルのマビプレーヤーが公式HPに集中し、
ネクソンの公式HPや、他の管理してるゲームの公式HPがアクセスできなくなったりで、復旧したの結局、夜中の1時。
実に15時間メンテ。
それから毎日のようにルエリ、トリアナサーバーの障害などがあり、ほぼ毎日メンテが入ってました。
マビは更新ばっかで、過去のデータの修正を全然行わないから、その反動がきたって感じです。

その間にパソコンのデータの管理や、サミー777ネットでスロットをしてたり。
そして、メアド変えてたからブログが更新されてないのに気付いたり。(=_=)

とりあえず、プログラムの勉強は正月にパソコンを買ってからする事にしたからいいとしても、
物語も放置しすぎだし、
ブログも放置しすぎなので、そろそろ管理しようかと思います。
まず、20日から4連休に入るので、そこで書こうと思います。
しかし20日は仙台でIT企業の企画があるみたいなので、それを見に行って、
その後メイドさんとこに行く予定なので、大きな更新はその後になるかもですです

Category: 私生活

Theme: ブログ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks