生活保護 貧乏 家畜 犯罪 少子化 税金 政治 奴隷

 【 2013.05.19(Sun) 】

日本は、収入に対して、出費が多すぎ。

食の安全と言ってるくせに、発がん性物質、農薬製品、
成長ホルモン製品、放射性作物が紛れているし値段が高い。

大麻もない。酒とタバコは税金の塊。
人生の楽しみが高値すぎる。

働いて、家にいる時間は風呂に入って寝るだけ。
家は倉庫でしかないのに家賃が高すぎる。

生活保護費ぐらいは生活費がかかる。
それ以上どれだけ収入があるかで貯金や支払いが出来るか?
遊んだりできるかになってくる。

収入に対し、支出が多いからアベノミクスで
給料を上げるよう言っていたが、
給料を上げるのは海外取引がある企業が、
円安効果で利益があがるからであって、
海外取引がない企業に務める人達にとっては
何の意味もない政策。

バブルの頃から税金だの家賃だの、
収入に対する支出のバランスを
見直した事があるのだろうか?

その影響のせいで自殺や、生活保護、
少子化につながっているように思えてならない。

生活保護費削減の動きがあるけど、
それで社会復帰をする余裕があるのだろうか?
カップラーメンばっかりのような生活では病気にもなる。

それと同じように、給料が安い状態で生活している人もそう。
もし水道が止まったら、電話が止まったら仕事が出来なくなる。
電気が止まったら季節によっては命にかかわる。

田舎なら自然のもので食いつなげるかもしれないが、
仕事をするのに車が必要だったりする。
都会だと食費は買わないといけない。
よって、必要生活費はある程度決まってくる。

出費が多くなりすぎると、生活が出来なくなる。
仕事を継続するのが困難になる。

そもそも、税金ってのは国民生活を
良くする為の募金制度であって、
税金によって国民を苦しめる為のものであってはならない。

貯金が出来ないから結婚する余裕ができない。
子供を作る余裕ができない。
保険にも入っておかないと、怪我や病気をした時に大変だ。
1度借金をしだすと、利息で更に生活ができなくなる。

食い逃げ、万引きは犯罪とされているが、
それと同じように、料金の滞納・未払いは犯罪と考えられる。
つまり、貧乏人は犯罪者。
それにより貧乏人=生活保護=犯罪者って考えが成立する。

仕事を辞めたら、また仕事を探さないと金を稼げない家畜層。
スキルによって起業をしても稼げる能力層。
働かなくてもピンハネ契約で金が入ってくる富裕層。

一生懸命働いても給料が変わらない低賃金のバイト。
働かなくても金が増え続ける金持ち。
この違いは、人生を左右するほど大きな違いなのだろうか?
ようするに、現代の奴隷と貴族の差と言っていい。

金がないから詐欺や強盗で犯罪をすると罰を受ける家畜。
仕事を辞めるわけにいかないから、
企業や宗教、団体、相手国などの圧力に屈する家畜。

生活がかかっている家畜は偽りの真実と戦っている。
それを笑いながら上から見ている富裕層。
戦場で兵士が戦っている最中、
富裕層はそれによってどれだけ儲けるかの金勘定。

金は一箇所に集まるようになっている。
家畜が家畜を産み、非効率な仕事をして一生貧乏。

馬鹿(動物)は飯を食うように生殖活動をする。
まともな人間は同じ苦しみの連鎖を生まない為に
子供を産まず、少子化となる。
馬鹿が馬鹿を産み、売春婦と犯罪者が増える。

昔は資格もなく、システムが単純だから
優秀な個人が大成功する機会があった。
しかし、現代では組織力で物を作らないと
良い物が作れなくなった。

金で縛られ、組織力で縛られ、家畜が出来上がる。
天安門事件、学生運動、神風特攻隊。
銃のない日本、年間3万人の自殺者。

改善しようとする家畜がいくら努力をしたって、
金で回っている社会で使われる
常識に囚われた家畜に弾圧される。

アルカイダがいくらアメリカで自爆テロをしたって、
無関係な家畜を減らすだけの無意味な行為。
戦国時代のように戦争を起こしても
世界が変わるわけでもない。

政治家が利権を貪る社会。
ジジイババアは地元のコネで、
マニフェストで何を掲げてるかもわからぬ相手に投票する。
それによって連続当選を続けてきた政治家。

選挙カーで騒音を流し、名前を連呼するだけの選挙活動。
誰も聞かないのに駅前で演説する政治家。
落選したのに比例区で当選する政治家。
定年がなく、働かないのにいつ死ぬかもわからない老人ホーム。

連続当選で癒着を強める古狸。
女性差別をうたって男性差別をする女性政治家。
他国の顔色を伺って、正しい事をしている政治家を批判する政治家。
そして、毎年国民を苦しめ、殺し続けている自覚のない犯罪者集団。

インターネットが普及し始め、
マスゴミも政治家も正しくないのが広まりつつある。
中国の情報統制のように、
動画を消したり、サイトの記事を消したりされたり
するようになってくるかもしれない。

結局、奴隷と貴族の戦い。
奴隷解放、国民解放はいつになるのか?
奴隷がいなくなり、努力した人間が当たり前に認められ、
働けば普通に生きるのに困らない時代はいつになるのか?

資格ちゃんねる : 正社員で月給15万円のギリギリ生活 - livedoor Blog(ブログ)

30代でアルバイトしながら暮らしてる人

【おっさん頑張れ】 30代、40代の人が多く働いているアルバイト

みんなの貧乏自慢

貧乏な家に生まれたら人生終了 - 資格ちゃんねる

貧乏でなければ知らなかったこと

仕事決まるまでアルバイトしろって言うけどさ・・・

貧困、消費低迷、少子化の要因…非正規労働の増加防げ

派遣以外は増加中…非正規社員の現状をグラフ化してみる(2011年版)

時間はお金、ピンハネは命の搾取

「自分の自由になる時間を手に入れる」

幸せに生きる経済学 第2回 「貧乏暇なし!?」

30代下流が貧乏なのは無知であることが原因 - 30代の格差脱出

働いても食べていけない - 湯浅誠氏が語る貧乏と貧困の決定的違い

金持ちになりたければ働いてはいけない

家賃って高すぎるだろ・・ボッタクリもいいところ

都内の家賃の高さは異常—「家賃は年収の3割」は古い常識

日本って生活費どれくらい掛かるの? 海外の反応!

【韓国経済崩壊】米国マッキンゼーの韓国経済批判キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!



【閲覧注意?】大学の友達の様子がおかしい…………

霊能力者は太るという話

【動画あり】学生運動凄すぎwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】テレビでの一番ヤバかった放送事故ってなんなの?

渡辺徹の暴飲暴食がすごすぎる!カルピスを原液のまま1日1本飲み切っていた!?

ファイトクラブって映画すげーおもしろいよね? | ログ速

『ファイト・クラブ』名言集 - くりごはんが嫌い - はてなダイアリー

35歳までに結婚してないと、その後の人生相当厳しい

Category: 政治・社会

Theme: このままで、いいのか日本

Genre: 政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks