心霊 日本人形 パチ スロ 宝くじ ギャンブル 株

 【 2013.05.15(Wed) 】



夏と言えば心霊、ホラー。
そこで、日本人形に音声再生技術を
導入させてはどうでしょう?

夜中に30分~2時間ぐらいにランダムで喋る。
朝はゴトッとかの物音が鳴る。たまに動く。

普通に売るより、そう言ったものを売った方が
プレゼントとかで買われると思うんだ。

稲川淳二『生き人形』(1999年)



宝くじは配当金が48%。
スロットは設定6でも120%程度。

宝くじは当たるも当たらないも運次第。
しかも、当たらない率のが断然高い。
当たってもせいぜい半額。

買うなら、毎回ちょこちょこ買うと、
確率がリセットされるから、
1回でまとめて買う方マシ。

パチンコは釘で回りやすさ(利率)を設定し、
出る時は、数日前にハマった分を出してるだけ。

スロットは基本的に投資をしてから、
どれだけキャッシュバックがあるかなので、
機械割り100%なら、
MAXが100%なので、


100%ってのは、プラスもマイナスにも振り幅があり、
その中心線が±0の時に100%であって、
基本がマイナスで、プラスの上限が100%では、
現在の実質は50%だと思っていい。

たまたま100%まで戻せただけで、
低確率を引けないなら、1日ずっとマイナスになる。
設定1~2辺りは、機械割りほぼ0%。

3~4でも、ハマって終わる事もある。
現在のパチ・スロは、機械割りの上限は制限されていても、
最小値は制限されていない。

丁半博打でさえ勝率は50%ある。
手持ちが10だとして、まず1を賭けて、
負けたら次に2を賭ける。
その次は4を賭ける。これで10の所持金のうち7。

1の時点で勝てば、また1を賭ければいい。
2の時点で勝てば、投資3で4の収支だから+1。
4の時点で勝てば、投資7で8の収支で+1。

残りの3を勝負した場合、
10のうち6は帰ってくる。
次に6が勝てば12になり、+2。
勝率50%の場合、
3回から4回ぐらいはチャンスがある。

しかし、パチンコやスロットは、
千円で何万円にもなる可能性もあるが、
1日に何十万円も負ける事だってある。
勝つよりも、負ける率が断然高い。
宝くじも同じ。

宝くじなんて、
投資してくれたら金が何倍にもなります。
と言う詐欺と一緒。
一部の人には返金しました。
しかし、ほとんどの人は騙されて損をしている。

それでも宝くじを買いますか?~ヤクザもたじろぐ悪質錬金術



アベノミクス効果で、
株価が一万円代から一万五千円代に上がった。

株をしてた人は、アベノミクス前の倍額まで増やしたらしい。

リーマンショック前からかけ続けてると、
リーマンショックで4分の1まで減り、
アベノミクスで2分の1まで回復。

職場にいるデイトレーダーはアベノミクス効果だけで
ベンツ3~4台ぐらい儲けたそうな。

FXのレバレッジの勘違い

レバレッジとは







韓国の旭日旗批判は異常だ! 海外の反応。

平沢進の魅力!を伝えたい 時代を先取りしすぎた唯一無二のアーティスト - MC)まとめこむ

歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」

上司「趣味は何だ?」俺「ゲームです」上司「それは娯楽だ」←は?

瞬間接着剤飲んだらお腹いっっっっってぇぇぇえええええ

【閲覧注意】怖い画像下さい

バイトバックレた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

働いて2週間でクビになったったwwwwwwwww
日本の仕事は大変なのに低賃金。
それでも外国人が働くのは通貨価値が高いから。
日本人が日本で働くのは生きているのが辛くなるだけ。

スペイン失業率が27%突破、若者の失業率は57.22%
これさ、働く場がないってより、
働く場を作りにくいってのが問題なんじゃない?
若者だったら金を稼げそうな技術なんかいくらでもあると思うんだよね。
それを政府や銀行が後押しできてないだけでしょ?

Category: 政治・社会

Theme: ギャンブルの不都合な真実

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks