慰安婦 橋下徹 福島原発 汚染水 リンク

 【 2013.05.12(日) 】

橋下徹氏が慰安婦は必要だったと言う発言で、
批判されているらしいが、
俺も必要だったのだろうと思っている。

ストレス解消において、セックスは大事な役割がある。
軍人じゃなくても、一般人だって
風俗に行ったり、AVを見たり、性犯罪を犯したりする。

それが、ストレスを感じてたら、
酒やらセックスやらで発散させないと、
気が狂ったり、内輪揉めなどが増える。
日本兵が獣姦をしていた話すらあるぐらいだ。

現在の、米軍による少女暴行事件だって、
アメリカ軍が、出家した坊さんみたいに
買春を禁止していなかったら、
もっと発生率が低いかったかもしれない。

そういった性に対する問題を防ぐ為に、
慰安婦はあったのだろう。
もし、その存在が必要でないのであれば、
存在などしていなかった。

昔の戦争なんて、核を使ってもOK、
地雷もOK。レイプもOK。何でもOKの時代だった。
戦争は、大量殺人が前提の行為であり、
一般人を攻撃しないとか、占領国に配慮するようになったのは、
つい最近になってから。

それを今更、あーだこーだ言ったて、
昔はそれが常識だったとしか言い様がない。
文句があるなら、戦時中に言うべきだ。

ババアどもは、配慮に欠けているとか、
わけのわからない事を言っているが、
軍人だって人間で、人間である以上、
性処理は行わなければならない。

日本が敗戦してから、アメリカさんを相手に
体を売って商売をした日本人はいくらでもいるだろう?
結局、こうゆう話は居酒屋でオヤジどもが
話していたって何の解決にもならない。

橋下さんみたいな、上に立つ人間が発言しないと
人々に問題は認知されない。
良かれ悪かれ、こうやって問題となる事は良い事だ。
これで騒いで一番喜ぶのは、マスコミ。

しかし、韓国が言うように、
間違った歴史認識と言われたら、NOだ。
当時は、慰安婦制度は各国で常識とされていた。
必要とされていた。

それが、韓国は、慰安婦問題はレイプと一緒で、
なければ良かったと言うのであれば、
戦争自体も、なければ良かったとなる。
歴史を全否定しても、何もならない。

問題は、これから同じ過ち、
被害を作らないように制度を作る事。
例えば、中・韓と、今後100年は
戦争を行わない協定を結ぶとか、

戦争になった時に、橋下さんが言ったように、
レイプや慰安婦ではなく、風俗嬢に相手をさせるとか、
そういった事を改善することでしょう?

とりあえず、韓国は日本が何を言っても反発はする。
親日罪がある国だから、問題発言じゃなくても、
必ず反発するものだと思った方がいい。



福島原発の汚染水を海に流す話があるが、
トリチウムがろ過しきれない話がある。

ろ過しきって、安全な水にできるなら何も言わないけど、
福一を解体しきるまでに40年もかかると言われている中、
ろ過しきれない水を海に流し続けるのは危険すぎる。

どうせなら、砂漠とか、チェルノブイリ周辺、
ビキニ湾のような、すでに放射性物質があるような場所や、
人がいないような場所に流すなど、配慮が必要だ。

ただでさえ東電なんか信用できないんだから、
ろ過だって、ちゃんとしないまま海に流すに決まっている。

海には黒潮とか、海洋深層水みたいな、
潮の流れがあり、福島の漁業関係者だけの問題ではなく、
東北、北海道、日本海と、
日本だけの問題でもなくなってくる。

それこそ、ゴジラやガメラが誕生して
日本が滅ぼされる前に何とかしないと、
奇形児や癌の発症率が上がって滅びてしまう。

アメリカの遺伝子組み換え製品、
中国の農薬製品、
日本の放射性製品、
安全な食べ物が無さすぎる。

区画整備と環境破壊。
人間は滅びるように出来てるのかもね?

東電の故意のトリチウム海洋汚染を許してはならない (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)



お酒シリーズ

ジューンブライドの由来
結婚の女神のこわーい伝説
ゼウスは浮気者だからねーw
ヘラは結婚・出産を司ったとしても、
嫉妬に狂い、ヘラクレスを殺そうとする女神に
家庭を守る力があると思えない。
ヨーロッパと日本じゃ気候も文化も違うしね?

仏教あるある

剛力彩芽の魅力ランキング 一位はなんと・・・ クソワロタwwwwww

【動画】 骨法とかいう武道クソわろたwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】お国柄いろいろ。世界18ヶ国の朝ごはんを見比べてみた 写真18枚

comic LOの表紙・名言が秀逸な件

知的障害 - Wikipedia

知的障害とは

お前ら知的障害者がみんなあーうー(^q^)だと思ってるだろ

バス内でギャルに助けられた

口入れ屋
人材派遣は現代の口入れ屋なんだってさ。

首吊り自殺失敗したった・・・・・・
死ねと言ってみたり、死ぬなと言ってみたり。

役に立ちそうな画像貼ってけよ


うんこ犬


ビックリマンコ 【R-18】金发美女自慰

Category: 私生活

Theme: 伝えたい事

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks