第3次世界大戦 学校教育 相続税 リンク

 【 2013.05.09(木) 】

ジハードをうたうイスラム教徒による
テロ事件がおさまることなく、
アメリカは自分達の問題は自分達で解決するよう、
イスラム教に声明を出す。

しかし、イスラム教徒はアルカイダなどの組織の問題を解決出来ず、
宗教でありながら、聖戦と言う犯罪行為を容認。

それと、神は唯一神と言う概念から、
他の宗教と対立が深まる結果を招く。

世界各国から批判の対象となったイスラム教は解体される事となる。
当然のようにイスラム教は反発。
各地でイスラム教徒がテロを起こし、拘束される事態となる。

聖戦と称し、抵抗するイスラム教に対し、
アジア諸国を領土にしたい中国が協定を結ぶ。
それと同じくして、北朝鮮も戦争に加わる。

そして、まず狙われたのが日本。
官邸と自衛隊、アメリカ軍基地が攻撃を受ける。
それと平行して、原油タンクやテレビ局が襲撃を受ける。

平和ボケし、武器を持たない日本は、
抵抗出来ぬまま容易く敗戦する。

通過価値は暴落し、
食品を海外に依存しきっていた
日本国民のほとんどが飢餓状態となる。

日本を落としてアメリカからの支援がしにくくなったところで、
韓国やフィリピンなどの国々を狙った攻撃が始まる。



ちきりん女史が言うように、もう子供を学校に通わせなくてもいいんじゃないの?

勉強ができたから就職できるのか?って問題を書いてる先生がいますが、
学校で勉強しても就活できない人もいますけどね?
今は学校教育より資格重視の社会だと思います。

学校って、勉強する場所だったの?って意見もありますが、
むしろ、学校で道徳なども覚える場と考えている人がいるのに驚きです。
そうやって、保護者と学校が衝突するんですね?

ホームスクーリングで親が教師であることが
問題だと思うなら、家庭教師を雇ってもいい。
わからんかったりしたら学校に顔を出してもいい。
学校は洗脳教育って意見もあったけど、俺もそれは思う。

小学、中学、高校まであんな軍隊みたいに教育してるのに、
大学の教育のが自由になっている。
だったら大学スタイルみたいに、もっとラフな感じでも良かったはず。

そもそも、勉強ってゆうのは、生きている事全般がそう。
暗記が得意な人もいれば、考えたり、想像したり、
体を動かすのが好きな人もいるだろう。

スポーツ選手を見てみろ。高学歴=高収入じゃない。
コミュ障だって仕事をしているし、
学校を出ても生活保護を受けてる人間だっている。

やらされるからつまらない、自らやるから頑張れる事だってある。
学校が良いって言う人もいるでしょう。
学校が嫌な人だっているでしょう。

日本は、学校教育に問題があるとしながらも、
改善も、選択肢の幅も増やすことすらしないよりは、
海外に見習った方法を取り入れていい。

飛び級を採用したり、各教科の専門性を取り入れたり、
監視カメラの設置と録音などもそう。
やれることなど沢山あるだろうに、
現状に甘んじて何もしないのが日本教育。

全教科平均点を取る、
戦前のような暗記させるだけの詰め込み教育なんて、
時代遅れもいいところ。
こんな教育方法しかできなくて、
よく先進国など言えたものだ。恥ずかしくて仕方ない。



最近思うようになったのが、
相続税は100%でいいとゆう事。

生きているうちに渡してればいいだけの事だから
意味がないように感じたので、以前は却下した案。

しかし、詐欺に引っ掛かるのは、
個人が金を持ちすぎているから。
丸源みたいに、家族を持たない人間、
家族に金を使わず、死ぬまで金を
抱え込んで生きる日本人が多すぎる事から、
この方が良いと思うようになった。

夫婦で愛し合っているなら、
どちらかが急死してもいいように、
半分ずつに財産を分けるでしょう?

子供にだって財産を使うようにもなるはず。
親孝行だってそう。
自分が死んだら、財産は親にいかないとなれば、
親にいくらでも金を渡すなり、使おうと思うでしょう。

この事で経済の循環も回りやすくなるし、
税金が増えた分だけ、
孤児や、資格費用、酒税引き下げ、税金引き下げ等の
生活保障費などに回せるようにもなる。

もちろん、葬儀代ぐらいは差し引いた額にするとか、
家具の売却は考慮し、貯蓄額をメインとする事。

結局、何億円を持っていても、
死ぬときは死ぬし、
あの世に金は持っていけない。

どんなに高価な土地や物を購入したところで、
自分が死んだら他人の物、国に返還される事を忘れてはならない。



ワンコはどうして自分のうんちを食べちゃうの?【しつけ・行動・マナー 】

こ・・・こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・

我慢した「オナラ」は、一体どこに消えるのか?

スパゲティをゆでるときは塩なしでOKです

女川原発を「救った眼力」
もし福島原発と同じように、女川原発も爆発してたら?
その後、南海トラフ地震で関西の原発も爆発を起こしたら?

アルコール依存症の方はよく手の震えが起こると言いますが、24時間起きてるのでしょうか。 K-ON! COSPLAY - YUI, MIO, RITSU, TSUMUGI, AZUSA
無抵抗集団wwww

まち針 ~ ウインナーみたいに ~
まり針 余る~♪

Category: 私生活

Theme: 日本を憂う

Genre: 政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks