遠隔操作事件 田村ゆかり りんく

 【 2013.05.06(月) 】

パソコンの遠隔操作事件で、
犯人は身に覚えがないと言っているが、
よくよく考えてみると、
たしかに、片山祐輔容疑者が犯人じゃない可能性が
なくもないのではないかと思うようになってきた。

考えてもみてほしい。
ウイルスで遠隔操作をしたんだ。
片山容疑者のパソコンも、
そのウイルスにかかっていたのなら、
身に覚えがなくて当然。

それが、風邪のように、
誰かのパソコンにウイルスが移動する事で、
片山容疑者のパソコンのウイルスが治ってしまうとかなら、
現在のパソコンにデータがない可能性がある。

ウイルスを作るような人間は、パソコンの素人ではない。
自分で脅迫文を書いて逮捕されるぐらいなら、
漫画喫茶などで書き込むほうがマシだろう?

だったら、ウイルスを送って、
送り先が特定されるのだって検討がつくはず。
ならば、その証拠が残りにくいように
プログラムを組むに決まっているだろう。

ぶっちゃけ、手紙にカミソリとか、
毒物を入れるなどした方が安全ではないか?

そうゆう事から、真犯人は別にいてもおかしくないではないかと
思うようになってきた此の頃。



世界一かわいいと言われる、
田村ゆかり動画を見ていて思った疑問がある。

もし、田村ゆかりに激似の人が、
田村ゆかりっぽい格好をしていたら、
ファンはトキメクのか?

芸能人に似た人が、
モテるのか?って疑問なんだけど、
もし仮に、
田村ゆかり自身が喉を痛めて、
オッサンみたいな声しか出なくなったら、
ファンはどうなるのか?
王国民解散のお知らせなのか?

芸能人が芸能会を辞めたら、
スポーツ選手がスポーツを引退したら、
ファンは離れてゆくのか?
それとも、一生ファンでい続けるのだろうか?

例えば、殺人や覚醒剤などで犯罪者となったり、
顔面火傷や、事故による顔の障害、
知能や身体の障害などもそう。

王国民は、ある種の宗教みたいなものだろうから、
教祖は絶対的存在なのかもしれないが、
全く別人の影武者が、
コンサートで口パクをしてもファンは気付くのだろうか?
とゆうような疑問がある。



舩坂弘 - Wikipedia
何でこんな戦績で軍曹なの!?

うそっ! これ、鉛筆で描いたの?

21世紀最大級 45億年前に生まれた「阜康(フカン)隕石」がステンドグラスのように美しい

レタスをシャキシャキにする方法!変色を止める・苦味を取り除く!

宝くじって税金はかかるの!?

アブラムシを農薬を使わず予防・駆除する方法はありますか?

はんこ注射 1980年生まれです。

馬鹿外人wwwエアバッグで遊ぶ43連発。お尻の下で爆発。イタズラ爆発。
痔になるぞw
イスが爆発して死亡事故あるから注意

危ねぇ!wwwドラム缶を爆発させたら予想外の大爆発で焦りまくる男性w

欠陥建物?手抜き工事?バーカウンターで予想だにしないハプニングwww
黒髪の人凄い!金髪はどうなった?
最近思うのは、死ぬ人は死ぬ運命だし、
生きる人はちょっとやそっとの事では死なない。

これは焦るwww リカーショップのワイン棚が崩壊し店員さん涙目www
ワインが波のようだw

危機一髪!?突っ込んでくるラリーカーから猛ダッシュで逃げる人

ナイトスクープに「オナラの臭いをかぎたい」女性が出演
西川先生の逆パターンだなw
こうゆうマニアックなフェチを持ってる女性とかいいね。


Category: 私生活

Theme: つぶやき

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks