靖国参拝 反日 リンク

 【 2013.04.26(Fri) 】

韓国と中国の反日が理解できない。

普通なら、友好的に外交は行われるものだが、
韓国も中国も政治から嘘の情報を流している。

たしかに、虐待などの問題はあっただろうが、
それは殺しあいである戦争ならば、
ましてや戦争にルールがなかった昔なら当然のようにある事だろう。

それとは逆に、日本がアメリカに占領されて経済発展をしたように、
日本みたいな小国に負けるような韓国と中国は、
敗戦した事で改善されたものもあったはず。

コリアンの歴史の嘘は正そう。韓国の100年前、併合前後の歴史写真館を作ってみました。
歴史捏造国家、韓国(´ー`)y - 韓 国 広 場 - 楽天ブログ(Blog)

韓国ならまだしも、中国が小国日本に敗戦するんだから、
民度は容易に想像できる。
中国なんて、現代でもあんな民度だし。

そもそも、靖国参拝が問題視されるのがおかしい。
武装強化をしている中国が、
どこかの国と戦い、それで戦死者が出たら?
韓国が北朝鮮と戦争になり、
戦死者が出たら?
それで国のために戦った者を供養するのは当然で、
相手国に反発されたからと辞めるものでもないだろ?
戦争なんて、勝利国だって何千、何万と人は死ぬ。
それをまとめて供養する場所が必要となる。

韓国や中国は、軍国主義に逆戻りだとか何とか言っているが、
むしろ逆に、原爆も戦死者供養をするからこそ、
戦争の知識を得て、繰り返さない努力をするもの。

むしろ、北朝鮮みたいに戦争の悲劇がない国ほど過ちを犯す。

昔の事にこだわり、今の外交を悪化させて誰が得をするのか?

領土問題も、歴史を外国を交えて早く解決するべき。
中国や韓国は、パクりや、
嘘を平気ででっち上げる国。
1対1で対話すべきではなく、
韓国や中国がやっているやり方は、
領土が欲しいから奪うやり方こそ、
戦争のやり方と一緒。

領土問題は漁業領域の問題ではなく、
海中の天然ガスなどの資源問題。

資料や対話などで早く解決して、
外交を悪化させない方が、
両国の為。
反日は損しか生まない。



【画像】帰ってきたホリエモン復活ヌード

ガチでクズだと思う人間の特徴

奨学金の借金650万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  

人間ってこの程度で死ぬの?って奴あげてけ

韓国のミスコン候補者の顔がみんな同じだと海外でも話題に
何人兄弟だよww

ちょ・・・待てw車が予想すらしない所からやって来た
泡に入っても車は壊れないのか!?てか、前見えないだろ!?

スーパーの惣菜コーナーで、子供がコロッケをムシャムシャ食べてた

アイドルの握手会に冷やかしのつもりで行った結果

「なんて画期的なケーブルのまとめ方なんだ!」と話題の写真
カッコイイ

【画像】ワンコにパンスト穿かせた結果wwwww

小学生の時なぜか球根が育たなかった奴wwwwww
自然にまかせろってことやなw

海外「日本人は一体何なんだ」 日本発のタンバリン芸が外国人に大人気
ビックリするほど高評価w

メタリカ学習帳手に入れたwwwwww

あなたが最近感じた小さな幸せ教えて!!

ジダンのあの頭突き、仏で銅像に!! って、でか過ぎwwwwwwwwwww

【音楽】人気沸騰 低俗なイメージの韓国人ラッパーPSY、「全米1位でトップレスに」

ダサい格闘技。ノーガードで挑発しといて一発で沈められてしまうヤツwww

なにこれださいww必殺キック空振りで自分がノックダウン⇒ノックアウトww

小学生の娘がセ●クスした結果wwwwwwwwwwww

【放送事故】YUIのメールの予測変換wwwwwこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の時に使ったのかが気になる言葉w

【画像】韓国の世界遺産しょぼすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【閲覧注意】火事の中取り残された母親を助けに行った14歳の少女がほぼ丸焦げに・・・【動画】

【超閲覧注意】バットでホームレスをフルスイングで・・・

感じると母乳を噴き出すマンガのような女のコ
これは凄いw

Category: 私生活

Theme: 今日のブログ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks