天皇 肉体労働 金 価値 りんく 

 【 2013.04.23(火) 】

天皇について。
伝統では男子となっているが、
もし、男子が生まれなければ?
とゆう問題が今後もいずれ発生する。

伝統とは、物事のベースとなるものではあるが、
近年、柔道や相撲などで問題が発生しているように、
伝統と言って改めずにいるわけにはいかなくなった。

国内の問題だけなら、天皇は一人だけでもいいだろうが、
国際化が進んでいる現在では、天皇は1人である必要はなくなった。

もし長男が生まれたとして、
金正恩のように、北斗の拳のジャギのように、
暴力的だったり、知能に問題があったらどうするんだ?

てな事をふまえると、
天皇の子が、天皇として立候補し、
資格や品格などがある者を天皇としたり、

立候補の中で、誰が代表として相応しいかを
天皇の親族全員の投票で決めるのが無難だと感じている。



非正規雇用労働者、肉体労働者、野外労働者は、
体力の消耗が激しく、収入も不規則になりやすいので、
賃金の額を上げる必要がある。

現在では、室内でパソコンをしているのも、
野外で日照りや雨の中、重労働をするのも変わらず、
むしろ、事務所内で書類を書いていた方が給料がいい。

実際に現場で働き、金を稼いでいる者を守る意味で、
給料大系、生活保証の意味で修正が必要。

いずれ、農業も工場も機械による全自動化が進み、
料理屋も、食券購入時に何人での来店、
弁当か店内かを選択すると席の番号が出てきて、
座っていると、テーブルから料理が出てくるとかになる。

機械化が進むほど、
人手が必要なくなり、楽になるが、雇用が減る。

機械が機械を作り、
機械が食べ物を作る。

食料が十分に確保されるようになっても、
いつまでも金の奪い合いをし、
貧富の格差を作り続けるのか?

人間は不幸になる為に生きているのか?
だとしたら戦争をして殺し合えばいい。
幸せにしたいなら、あまり金にこだわらない社会を作るべきだ。

人間なんて、ある程度の飯と、
雨風しのげる家があれば生きれる。

話が反れたので戻すけど、
天下りや、NHK、公務員などが、
中小企業や、非正規雇用者の何倍も給料を貰っていたり、
社員が貧乏で、過労死するような
会社の社長が金を好き勝手に使っているなど、
労働と、労働賃金のバランスが放置され、
改善されずにいるのが現代日本。

冬に寒い寒い言っているのに、
夏にコートを着るような法律改正の遅さでは、
金銭による貧富バランスの影響で何割かの人間が死ぬ。

経済戦争で前衛の歩兵は殺されるのだ。
その犠牲をいかに減らすか?
それによって人類は平和に生きやすくなる。

右から左に契約を動かしているのが仕事じゃない。
現場で仕事をしている人間がいてこそ
仕事になるんだと忘れてはいけない。



どおせ貧乏なまま、無名で死ぬぐらいなら、
原発で働いて何年でも早く解体した方が、
お国のため、人々のために死ねるんじゃないかと思うようになってきた。

献血をしたり、仕事をするのだって、
誰かのためになってるから、
必ずしも原発で働く事が良いわけではないけどね?

ただ、金は人にどれだけ必要とされたかの
バロメーターとなる。優秀であることの基準となる。
貧乏であることは、生きる価値のない人間であり犯罪者。

いずれ人間は誰しもが死ぬ。どうせ死ぬなら
社会問題点を改善し、大義のために胸を死ねるなら。
現代社会の大問題は、
政治家の法律問題、
環境問題、食料品の供給問題、
通貨価値の問題などある。

自分が問題視をし、どのジャンルで
一番能力を活かせるか?
それによって人が少しでも幸せに生きれるようになれば。
幸せになれないなら殺してしまえばいい。
人類は幸福に生きるのか?それとも破滅に向かうのか?



トップをねらえ! -GunBuster-(OVA)
トップをねらえ2!(OVA)
名作

モンスターファームが復活したらCD売れるんじゃね?

篠田麻里子の高校時代可愛すぎワロタwwwwwwwwww
小島よしおと国分太一wwww

秋葉原でオサンポJKと散歩した結果wwwww
ボラれすぎw これだから客が飛ぶんだよw

ラーメン二郎で伏せ丼してる奴いてワロタwwwww

京都の風車落下 点検は11年間目視のみ 10年でトラブル21回
正直、破損件数が多すぎる。改良が必要。

【最新画像】 韓国人が美を追求した結果wwwwwwww【無整形】

画像で笑ったら寝る 「面白い画像貼って毛wwwww」

なんだこの生き物・・・?

タイガー(笑)ファイヤー(笑)サイバー(笑)

【画像あり】ネコの額に腕時計を装着すると……

ニートになったから早速パチンコのプロになった結果wwwwwwwwwwwww
まず店選びからして間違ってそうw

アニメで「これマジで同じ人!?」と思わせる声優

ももクロのデビュー当時wwww(画像あり)

【速報】前田敦子の自撮り写真がカワイイ件wwwwwwwwwwwwww
顔が細ければ可愛いってことか?

【画像あり】祭りの300円くじ酷すぎワロタwww

有給取ろうとしたら上司に説教されたんだがwwwwwwww
有給に関しては、労監がもっと厳しく取り締まるべきだ。
制度があるのに、休ませないブラック企業が多すぎる。

DQNが高確率で身につけてるもの

自分で人生ハードモードにしてるやつの特徴

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら
哲学

性格の良い女の子にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 韓国で整形した結果・・・本気で笑えない事態にwwwwwwwww

警察頭おかしいすぎワロタwwwwwww

麻生副総理がアイデアを披露 「70歳以上で、年に一度も病院に通わなかった人には10万円あげる」
70歳と言わず、もっとこうゆうボーナス作っていいと思う。


禁止にするから、どれだけ人体に悪影響があるかもわからない。
反発も起きないって異常。

【閲覧注意】糖尿病で足の指が壊死してしまった人・・・
他人ごとじゃないよね。

Category: 私生活

Theme: 政治・経済・社会問題なんでも

Genre: 政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks