まとめ リンク ホモ

 【 2013.04.22(Mon) 】

女の新卒を胸の大きな女と美人だけに絞った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ホスト辛過ぎわろたWWWWWW

【画像あり】 テルマエロマエが盗作だった事が判明し話題にwwwwwwwwwwwwwwww

モスバーガー”がバーガーの常識を覆す新商品を発売!! これは・・・

世界最低の発明見つけた

日本人は変わってる。。 女子高生の波動拳ごっこ 海外の反応

パズドラで友人の神タイプ売るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
1は犯罪者。逮捕されろ。

安田美沙子の汚部屋がヤバすぎるwwwwwwwwww
汚い部屋でも生きていける女の方が強そう。
ちなみに、俺と暮らせば俺が部屋を綺麗にする。

企業「履歴書は手書きに限る。その人の熱意や人柄がわかる」←は?
これマジめんどう。
極端な話、コピーで良くない?とさえ思う。

こどもが犯した殺人事件
子供は残酷。無知は罪。
命の重さ、痛みや犯罪は、幼いうちに覚えるもの。
更生以前に、殺人は殺人。

【画像】Facebookで裸になったイスラム教の女の子(19)に死刑判決、大勢で石を投げつけて殺す処刑法に
規則を破ると殺人。聖戦と言ってテロ。
イスラム教って、ほんとカルトだと思うようになってきたわ。
女もクズだけど、神に仕える者が暴力で
物事を解決しようとした時点で、
それを許した神は破壊神。それを信仰するのはカルトやで。

女性のオナニー率70%超の理由wwwwwww 仰天の実態が明らかにwwwwwwwwwwwwwwww
オナニーはOK。
ただ、男を取っ替え引っ替えしてるやつはビッチや!

剛力彩芽のゴリ押しが酷すぎて非難殺到!!
俺は嫌いじゃないけどな?
そんな事より、韓国人のか?学会員なのか?の
詳細が気になってるこの頃。

くっそ怖いパッケージのAV見つけたwwwwwwwww (画像あり)
AVってより、もはやネタw

会社を早退した結果wwwww   。・゚・(つД`)・゚・。
今は小学生で妊娠がトレンド!?
小学生と結婚します!

ジャイアンは母子家庭って知ってた?
マニアってスゲーな…。

セクロスした回数が頭の上に表示される世の中になったら・・・・

【悲報】元AKB48前田敦子ファンクラブの年会費wwwwwwwwwwww
よくこんな昭和顔のファンになるよなw

TBS「リンカーン」 巨大お好み焼き捨てて批判殺到中
食べ物をネタにしても、後でちゃんと食べるならええわ。
ただ、食材を無駄にするだけならクズや。
餓死寸前の子供の前でそうゆう事やってみろと。

【テレビ】各局でビッグダディ争奪戦必至! 離婚した元妻・美奈子さんが5月2日に仰天の告白本『ハダカの美奈子』を出版へ
DQNが子供を産みまくった結果がこれだよ!

デブが一日一食を二カ月間ずっと続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沖縄の写真うpしていく

【画像】少女を襲った”奇病”がヤバい・・・

職場でホモだとバレた結果wwwww

中毒性があるアニメOPといえば?

「えっ!?」って驚愕する雑学書いてけ。

お前らがこれをしたら負けだと思っている事言ってけ

昔あったベコッてなって飛ぶやつwwww

幼い頃の夢が現実に。乗車して操縦できる巨大人型ロボット(動画あり)
移動が気になるw

ヒュンダイ版セグウェイが想像の斜め上を行くセンスだった件
あえて言おう。さすがチョンwwww

アマゾンで最も危険な生物の名前wwwwwwww

【水草】今からホテイアオイ喰う
これ食えんのかwww

この猫のしっぽワロタwwwwww

華原朋美、一時は「死にかけていた」
コメントw

【中国】「テントと水がない」=救援物資、被災者に届かず-「99%以上の家屋が損壊した」と伝えられた村・四川省地震

サバゲー大会で自衛隊チームが商店街のおっさん達にボロ負けしたww

太平洋戦争を回避していたら日本はどうなってたの?

【動画】 かなりの勢いで左右に揺れ続けるきめえ植物が発見されるwwwwwwwwwwww

カッコいいけど貧乏 VS 不細工だけど金持ち 調査した結果wwww

おまえらティッシュ揚げて塩かけて食ってみろwwwwww

クチャラー注意したらキレる理由wwwwwwwwww

イスラム教徒をだまして豚肉食わせた結果wwwww

これで笑ったら寝ろ

昼飯に毎回三千円ぐらいかかるのをどうにかしたい
世の中には食費でこれだけ掛かる人もいる。
ちなみに俺は1000円から2500円ぐらいかかる。
しかし太っているわけではない。燃費が悪い。
よく言えば新陳代謝が良い。

問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい
金の匂いがする。

なぜ日本はバイトですら異常な働きと接客を見せるの?

昔さ、鬼束ちひろがすごい好きだったんだよ どうしてこうなった・・・・・

カラオケ店員だが客をボッコボコにしたったwwwwww
アルコールに負けるような奴がシラフに勝てるはずがない。
正直、これぐらいでいいんだよ。
無抵抗だといきがってる奴多すぎ。イジメと同じ感覚だろ?

金を生む趣味ってない?

原価はすごく安いはずなのに、売ってる値段はそんなに安くないモノ
こうゆうのを仕事にすると熱い。

女子中学生(13)が化粧をした結果ワロタwwww

履歴書持ってヤクザ事務所に行ってみたwww
今じゃヤクザもブラック企業も変わらん。
違法な事を気をつけてるだけヤクザの方がマシだとも言える。

無一文になった時の対処法
宵越しの金は持たねえ!
そんな漢らしい生き方が出来る社会が良い。
貯金をしなくても生きていけるなら、
金が回って景気は良くなる。
給料を月2回にするだけでだいぶ生きやすくなる。

日本アニメ史上、最も完成度が高かったアニメ

日本ってレール踏み外した奴に酷くね?wwwwwww

絶滅危惧種、珍しい動物挙げてく

Toaru Kagaku no Railgun S 02
なんじゃこりゃ!OPの歌詞カッケエ

お坊さんナメてたわ…

お前ら、彼女がレイプされたらどうする?

斎藤佑樹が夢をあきらめてる画像見つけたったwwwwwwww

解明されちゃってガッカリした謎

【韓国軍】イージス艦がゴミで壊れる

外国人は日本でどんなふうに扱われる? 海外の反応

「なぜ日本は中国より良い品質のものが作れるの?」海外の反応
人の価値が違う。
もし購入者に怪我をさせたり、リコールになったら、
安値で売るより高くつく。

今の教育現場がヤバい。授業中に弁当食べる生徒vs先生。おちょくる他の生徒。

今、イケメンよりブサイクのほうがモテるらしいぞwwww

【★衝撃!!】 反日デモで 中 国 人 が " ヤ   バ  イ " こ と に !!!!!!!!!!!!!!  ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!!!!

マンボウクソワロタwwwww
こんなのが生きてるのが奇跡w

[見た目ビフォーアフター] ホームレスにスーツと散髪を与えたらこうなった
こうゆう金の使い方大好きwww

死んだ友人の死体を置いて葬儀の金を路上で乞食する中国人・・・しかし・・・
日本だったら警察におこられるレベル

ドリルに鉛筆を装着して超鉛筆削りをやってみたらワロタ。釣られ笑い動画
その発想はなかった

非常に楽しそうなおっさんたち動画。工事現場の削岩機で銃撃戦やってるww

外人もビックリ。日本のオカマのビールジョッキ一気飲みが凄すぎw1秒以下
すげえってレベルじゃねえw

街頭のフェンスロープで遊ぶ外人のバランス感覚がすげえ動画。サーカスかw
!!?

なんの支えも無い棒に登ってダンスする神動画 これはごいすー。
祭りじゃー!

乗り降りするだけで大変すぎるカウンタックの基礎講座。バックかっこよすぎw
予想以上に繊細だったw

見たまま記録。右目に超小型ビデオカメラを埋め込んだ男性のムービー
これスゲエ良いなw

心の底からウォッカ野郎Part.3。元気すぎるおっさんに勝てる気がしない動画
酒が凄いのか?このおっさんが凄いのか?w

ロシアは湖もおそ(略)。透明すぎる氷で覆われた湖の上を歩くテクテク動画
気泡ができないとこんな状態になるんだな

大麻 (マリファナ) を吸うとこうなる!狂ったように笑う人々 あなたは吸いたい?
辛く、鬱になるような生活をしているぐらいなら、
こうやって笑ってくらしたいものだ。

【野球】今年一番酷かった誤審wwwwwwwww
やっぱり抗議があったら審判より映像だよな。

イケメンすぎて損したこと

面白い奴と面白くない奴の違いってなんだ?
面白いって難しい。

マヨネーズを凍らせて自然解凍させた画像がヤバイwwwww
予想以上だったw

日本語のタトゥー入れてる外人てなぜもう少し調べてから入れないの?
タトゥーはヤクザがするものとDQNが決めてた

この画像で勃-起したら男失格なwwwwwwwwwww

【+18】文句のつけどころがない女の子!ただ一点を除いては・・・【13枚】

作業用の機械に左腕が巻き込まれ、苦痛から悶え苦しむ男 (ショッキング注意)
グロだから動画は見なくていい。
しかし、ここに書いてるコメントが勉強なった。

この可愛らしい3歳の少女は、イスラエル軍の蛮行によってこの姿になった (+18 ショッキング注意)
コメントがなかなか。

リオデジャネイロで盗みを働いた場合、市民に焼き殺される可能性がある (ショッキング注意)
2016年夏季オリンピックの開催都市であるブラジルのリオデジャネイロ

【閲覧注意】こいつは人間を襲ったんだから ”生きたまま燃やされても” しょうがない
ほんと焼いてもなかなか死なないのが残酷。

人間家具www

【閲覧注意】チベットで若い男性二人が抗議の焼身自殺、命が尽きるまでチベットの旗を振り続けた青年・・・画像あり
宮迫さん…

海外のヌーディストビーチが裏山すぎるんだが逆に性犯罪が心配になってしまう
世界は広くて自由だー

Category: 私生活

Theme: こんなお話

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks