未成年 売春 リンク 急死 ベースアップ

 【 2013.03.28(木) 】

ロリコンについて考えてみよう。

人間は毎日発情期。
パンダのように、年に数回の発情期では、
これほど繁栄させれなかった。

そして、昔の人間の寿命は、
20年ぐらいだったと言われている。
だから、20歳前が性の対象になって当然。

むしろ、30歳とか40歳などの
売れ残りの微妙な遺伝子を残す方が問題。

子供の売春行為に関しては、
大人がこれほど大々的に売春をしている社会では、
大人が子供を注意する資格などない。

子供が売春をする時は、
親が金、もしくは物を子供に与えないのが原因で、
子供をちゃんと育てていない親の責任。

高校生ぐらいになると、
自分の意思で売春を行うようになる。
小中学生の場合は、
大概は、親が金の為に子供に働かせる。

16歳で結婚できるようになるんだから、
高校生は未成年扱いじゃなくてもいい。
小中学生は、親の責任。

未成年者が犯罪をする場合、
親が悪いケースが多い。
日本の場合、未成年者が殺人などをしても、
未成年だからと、更生の名目で罪が軽くなる。

そもそも、未成年だろうがなんだろうが、
殺人は殺人。罪は罪。
未成年の場合、罪の重さは変わらなくていい。

それよか、親にも責任を与えるべきだ。
犬猫のように、無責任に産んで捨てるような親がいる。

女は16歳、男は18歳から結婚できる。
セックスは、もっと若いうちからできる。
親が良い人間であるとは限らない。
犯罪者の親が、本当の犯罪者だったりする。

だから、児童ポルノは、所持者ではなく、
撮影者だったり、販売元だったり、
その子供であったり、その親が
罰則の対象となるべきだ。

親の所得が一定額以上だとか、
犯罪歴がないだとか、
精神病などの問題がないだとか、
そういった親権をマイナンバー制度に盛り込んで、
親が子供に対する犯罪を防ぐべきだ。

そして、もう一度書くが、
ロリコンが動物的に自然である事から、
ロリコンとゆう犯罪はなくなることはない。

むしろ、相手を見つけるのが
早い者勝ちの社会だとするならば、
ロリコンであるべきだ。

30歳、40歳になってから、
財力に余裕が出来たからと相手を探したのでは、
すでにまともな相手がいない状態になっているとも限らない。

ロリコンがけしからんと思うなら、
子供を利用して売春行為を
させている大人を罰するべきだ。
買う方は至って健全だと俺は思っている。

原因があるから結果がでる。
根本から解決しなくては、
何の解決にもならない。



坂口良子さん急死、57歳… 昨年結婚の夫・ジェット尾崎悲痛

何が言いたいかと言うと、
昨年、腸閉塞を患い、
それとほぼ同時にインフルエンザから肺炎で
体調を崩してから死亡しているのに、
急死って事はないだろ!

急死って、脳梗塞や、心臓発作などで
倒れてまもなく死亡とか、
健康だった人が交通事故で死亡とかで使う言葉だろ!

言葉の仕事をしているマスコミ、新聞各社が
急死って言葉を平気で使用しているのに違和感を感じた。



アベノミクスで、企業に対してベースアップを要請していたが、
はっきり言って意味が無い。

大手企業がベースアップをしても、
日本の一番問題なのが、中小企業が育ちにくい状況であり、
それと同時に、安月給なのが、そこでしょ!?

で、海外と貿易を行なっている企業が、
円安で業績が回復して、給料が上がるのは当然の事。
むしろ問題なのが、海外取引のない中小企業。

そこの、底辺の部分をいかに底上げするかが
重要だと思うんだけどね?
中小企業の成長なくして、日本の未来なし。

劣悪な条件で働き、生活保護費ぐらいの給料。
最低賃金近辺の仕事なんか、する価値なし。
働くだけ時間の無駄。
そうゆう仕事は、シルバー人材センターでええんよ。

労働基準監督署は、何時間労働で
生活保護費同等の額としているのか?
元気な人もいれば、病気の人もいて、
天才もいれば、馬鹿もいる。

低所得層の金銭の余裕をどれだけ増やせるかで、
自殺対策や、少子化対策にも繋がる。
病気で、馬鹿でも生活が出来る社会作り。
それが、犯罪者を減らす事にも繋がる。

富裕層の給料を上げても、日本の景気は上がるはずがない。
だって、欲しい物はすでに持っているんだもの。
金はすでにあるんだもの。

景気低迷で下請け、孫請け、派遣、非正規雇用が
増えている状況と、それと同じくして
コスト削減と賃金カット。
そして倒産件数。

国として、中小企業をいかに成長支援をし、
派遣会社等の給料の天引き制度の規制などで
国民生活と、会社(技術)を守り、
成長させていくかを真剣に考え、
手を打たないといけない。

大企業に、ベースアップをお願いしても
何の意味もないと言いたい。

企業側は、金がないからと、
好き勝手に電気代や、ガソリン代を上げるでしょう?
しかし、国民生活を考えたら、
ライフラインや、食品の価格を上げた場合、
それに見合った、最低賃金なり、
給料を上げる制度であるべきだ。

1票の格差もしかりだが、
常に変動があるものに対応せず、
その場しのぎの制度を設け、
放置し続けた結果が、
急激な円の高騰や、円安に対応できない状況になっている。

生活費もそう。
今後ますます海外との壁がなくなってゆくでしょう。
そうなった時に日本は、会社はどうやって生き残ってゆくか?
海外に見習うべき例が沢山あるのに、
そこから学ばない&実行しない。

人が死んでから、倒産してから、
経済破綻してから対応したって遅いんだよ!
津波が来る前に、予想しえる対策をしておかないと、
細やかなケチの為に、膨大な被害を被ることになる。

何千万円も使って育てた国民を、
みすみす自殺させて金と才能をドブに捨ててる結果が、
現在の日本の経済状況だよ!

仮に、子供を1千万円で大人に成長させたとして、
年間3万人の自殺で、
日本は毎年3000億円の損失を生んでいると言える。

弱者を守ってこその強者。
弱者も強者も利用できるものは全て利用しないと、
国際競争に勝ち続ける事など不可能。

労働条件の整備、法律など、
多方面から改善していかないといかん。
時代の速さに対し、現在の改正速度では遅すぎるんだよ!



NTT 何をとち狂ったのか、4月から60歳以上のジジイの給料を100~200万アップし40~50代の給料を抑制

20代の死亡理由トップwwwwwwwww

海外で販売禁止の肝臓障害を引き起こす花王のヘルシア緑茶の新商品が発売に

嫌なことから逃げまくった結果wwwwwwwwwwww

お前らもし彼女に多額の借金抱えてるって告白されたらどうする?

台湾少女 ノーパンツデー 

【速報】 ホリエモンこと堀江貴文(40)が仮釈放、早速ニコ生で「痔のエピソード」を披露wwwwww

海外「日本人の親切さ」 来日した外国人が良い意味で驚いたこと 

「韓国人が早く人間になれますように」 米国コリアタウンの「マナー広告」に韓人激怒

【恐すぎ】 中国、卵サイズの「ひょう」が降り9人死亡  車は穴が開きボコボコに (画像あり)

エレベーター内にて少女を強姦しようとする男、しかし衝撃の結末が・・・

【画像】ほしのあき 修正加えられるもほぼ丸出しwwwwwwwwwwww

【画像】空港芸人 浜崎あゆみ 歴代の空港芸を比較してみた (´;ω;`)

【画像あり】剛力整形したったwww

【速報】ももクロ赤 百田夏菜子のスッピンwwwww

ももクロが脱いでる画像見つけたったwwwwwwww

Category: 政治・社会

Theme: こんなお話

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks