平成25年3月23日 桜 花見 靖国 千鳥ヶ淵 明治神宮 

 【 2013.03.23(Sat) 】







March 23, 2013 Cherry Blossoms
Yasukuni Shrine Chidorigafuchi meijijingu

靖国に親友と初詣をした時に、
桜が咲いたらどうなるんだろうって話になったので、
花見に行きました。

出発前、靴のミサンガが切れました。

着物を着た女性が多くいたので、
花見に着物を着て参拝するとか、
どんだけ靖国が好きなんだろうと思っていたら、
24年度 東洋大学卒業式会場が近くにありました。

第一鳥居(大鳥居)

大村益次郎銅像

第二鳥居と神門
手前 縦画像 



内苑







裏に回ると、緑のエリアがありました。

第三鳥居と拝殿



燈籠と白鳩鳩舎

靖国名物?の大たこ焼き。
それと肉串。500円でこのクオリティーはガチ。
花見と屋台とか最高ですよね。



子爵品川弥二郎像

千鳥ヶ淵
   





道にも桜が沢山ありました。
行列がまるで被災時みたいでした。

アキバに移動。
子供が!!!

神田明神

境内

神馬(あかりちゃん)に犬を近づけてる人がいました。
万が一、噛むような事があったら大変です。
1人を許せば、何千人にも同じ事を許す事になってしまいます。
マナーがなってません。

大黒様と桜

右下の2人が気になる人は、画像処理で下を消してねw

屋上庭園
   



裏の公園(宮本公園)と神田の家で花見をしてました。

三谷長三郎の像が良い味を出してました。

縁結びの神とも言われている神田明神。
結婚式が行われていました。
桜の季節に結婚式とか良いですね。


銭形平次と八五郎の石碑

平次は架空の人物らしいが、
神田明神下の長屋に住居を構えていたという設定から、
記念として立てられたとゆう。
60インチのディスプレイが24800円でした。
安くない!?巨大画面でゲームをしたい人にオススメ?いらないけど。


DVI(デジタル)端子対応のディスプレイが欲しかったので、
17インチのを探したけど、良品がありませんでした。
妥協して、3000円のボロいのを購入。

帰りに靴を買いました。4980円。
レンジ3980円。良い買い物をしたと思います。

道路にクラゲが!!



血を濃くするには? - 楽天 みんなで解決!Q&A

【薬としてのカエル】 - カエルくんの生活

低カロリー甘味料の高い発ガン性。幼児で500mlペットボトル1本。
パニック障害の原因にも?_|アライブ!サプリメントカフェ


教皇 - Wikipedia

趣味:鳥が電線にとまっても感電しない理由

アメリカでの挨拶としてのキスの仕方について | 歴史のQ&A【OKWave】

アメリカでの挨拶としてのキスの仕方について - 歴史 - 教えて!goo

挨拶のキスの仕方 - 海外旅行(全般) - 教えて!goo

全身ローラースーツで疾走するムービー

忘れ去られてはいけないカメラマン達が残した世界の"負"の部分【22pic】

【画像】北朝鮮兵士の一日 : 世界の憂鬱

北朝鮮の日常画像を見たロシア人の反応 : 世界の憂鬱

日本の相撲部屋と力士の日常生活を見たロシア人の反応 : 世界の憂鬱

日本人写真家によって撮影された100年前の日本人の営み画像を見た【ロシア人の反応】 : 世界の憂鬱

日本の古い日本画を見たロシア人の反応 : 世界の憂鬱

翻訳したらこうなった: 「これ見たら日本に行きたくなった・・」海外の反応

翻訳したらこうなった: 「日本って本当に美しいな・・」外国人の見た日本の日常の海外反応

翻訳したらこうなった: 「日本には絶対行くべき!」”日本に驚かされる5つの事”の海外反応

翻訳したらこうなった: 「これは感動的・・」WBC台湾代表のお辞儀の秘密 海外の反応

礼に始まり礼に終わるの意味を知りたいです。 - Yahoo!知恵袋

翻訳したらこうなった: 「日本の物価って実際どうなんだろう?」 海外の反応

日本の「デコトラ」を見たロシア人の反応 : 世界の憂鬱

「日本の真実」画像を見たロシア人の反応 : 世界の憂鬱

水道橋重工業が開発した人型戦闘ロボットを見たロシア人の反応 : 世界の憂鬱

日本の弁当に対するロシア人の反応 : 世界の憂鬱

「こんなのが見れるのは日本だけだよな」・・えっ?中国人じゃないの?ロシア人の反応 : 世界の憂鬱

翻訳したらこうなった: 尖閣諸島をめぐり中国で反日デモが暴徒化 海外の反応

中国の汚いお金を見たロシア人の反応 : 世界の憂鬱

【法則発動】カーチャンが韓国旅行から帰ってきた結果wwwwwwwwwwwwww|ニト速

懲役4613年の罪にあたる教師がマジキチ過ぎる件|ねたAtoZ

ボロ雑巾のようだった野良犬が保護されてキレイになるまでの様子 - おもしろメディアBOX -

【閲覧注意】ここまで”人体改造”するともはや人でないよね・・・ : 02NEWS

【R-18】【衝撃映像】こんな祭りがあるならぜひ行ってみたい!

Category: 私生活

Theme: 季節の話題

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks