ガロ マメシバ一郎 映画

 【 2013.02.09(土) 】

Fish Hunt 世界を釣れ!

フィッシュハント(Fish Hunt)始めました。
PCの基本無料オンラインゲームの釣りゲーです。
パッケージゲームのように、システムがシッカリしていて、
無料でも余裕でプレイできます。

プレイ約3日で、現在のカンストの25レベルになりました。
ラッパガイは掲示板で集め、メインクエストを進めて
RTAをしたら、1日ぐらいでいけちゃうかもしれません。
MMOのマゾさと比べたら、全然余裕だと思いますが、
結構ムズいです。特にレアフィッシュを釣ったりするのが。

クエストも豊富で、次はこれをやろう、次はこれをやろうと、
良い感じに進めて行けます。
釣り好きの人じゃなくても楽しめるゲームです。

話は変わりますが、釣りゲーと言ったら、
ちーたろーですが、たまたま釣り場で見かけてフレンドになりました。
サーバーが1つで、チャンネル分けされてる感じだから、
アカを作ったら、みんな同じゲームで遊べます。これも魅力。
久方ぶりに良ゲーを見つけました。



それにしても、CR 牙狼 魔戒閃騎鋼の公式ページを見たが、
BGMボリュームが異常。

ほんと、韓国産のオンゲーとか、
パチサイトの音量の設定は完全に頭が沸いてる。
このキチガイ会社が運営してるのかと
感じてしまう瞬間である。



あぁ~良い映画だったよ。マメシバ一郎。
素晴らしかったよ俳優、佐藤二朗。

一郎を金づるにしている2期も良かったけど、
今回の映画は1期から3期までの総集編的な話の
流れになっていてよかった。

仕事に飽きたり、疑問を持ったりする。
倒産した明治牛乳の店に駄菓子屋ができてた。
べーちゃんの恋文の話も良かった。
資格の勉強をしたり、転職したり、
自閉症と言うか、パニック障害みたいに戻ったり。

いろんな要素があって、一郎シリーズを
見てない人でも楽しめる。
一郎シリーズが好きなら、もっと楽しめる。
笑いあり、涙ありの名作でした。

ファンミに行って驚いたのが、
佐藤二朗ファンなのか、一郎ファンなのか、
マメシバ一郎ファンなのかわからんけど
女性が7~8割もいた。

物販の後に10秒制限の
握手&チェキの撮影会があったんだけど、
二朗氏の手が厚くて大きかったです。

舞台挨拶の最後に南沢奈央にフラれた佐藤二朗
「壇蜜と合コンさせろ」とやけくそ?
を聞いた帰りに、
買い物をしていたらウチくる!? が店のテレビでやってて、
高円寺禁止令を破って土下座した話を見た。
ダン・ジョーに逆ツッコミ入れられないように注意だ。

戦前の大阪の街並みワロタww

月曜日なんてなくなってしまえ―― 遊ぶほどに目が濁っていく「社畜クエスト」がリアルすぎて辛い

アニメ三大事件と言えば

下の毛の処理とか。

お前ら、ケツ毛どう処理してる? 【閲覧注意】マジキチなエ□本見付けたwwwwwwwwww

Category: 私生活

Theme: 伝えたい事

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks