あ゛~(*_*)

 【 2007.02.23(金) 】

昨夜、アキハバラ@DEEPのムービーを弟と酒を呑みながら1時までいたから疲れてる~(*_*)
眼精疲労と肩こりと花粉のせいで鼻水はでるわ、頭痛はするわ…(´Д`)=з

誰かの膝枕で眠りたい…o(_ _*)o

で、今日が仕事休みだったら良かったんだけど、
今日のシフトが不安なメンバーだからって出勤言われたけど、
断ればよかった_l ̄l○
今日給料日だから早めにATM行かないといかん。
地方銀行はなぜか夜になると使用できなくなる(∋_∈)
予約忘れてから金なくて、行かずにいたから歯医者にも行かないといけんかった…(*_*)

あと、ブログとかのデータの整理も今日中にやる予定だったから最低や(´・ω・`)ションボリンヌや

とりあえず、今日は仕事終わったら→コンビニ→1人カラオケ→呑(飲み屋)→アキハバラ@DEEPのURLをUPして寝る。

カラオケの時に調子いいといいな~(>_<)大概の歌は歌えるようになったから
次はソールドアウトとかビーズ辺りの
ハイテンポと高音の歌歌えるようにしなくてわなの。

とりあえず、寝ておきたらすでに眠いし疲れた。

Category: 私生活

Theme: 雑記

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks