2013.02.05(Tue):私生活



セールスで迷惑行為を受けました。
以前訪れてきた男が、また来て、
ニコ生を放送した後、8時40分にまた来た。

地域開発というから、
地上げ屋か何かかと思って話を聞いたら、
話がまどろっこしくて、本題が何を言いたいのかわからない。

60歳から80歳になった時、
大家から出て行けと言われた時に、
資金がない場合どうするか?
そんな事を知る機会だと言われた。

話の本筋も見えないし、時間ばかりがかかるから
めんどくさくなって、ネットで調べたり、
賃貸関係のお店で聞いたりするから結構です。
お引取り下さいと言ったが、全然玄関から出ず、

大声を上げたり、押すようにしたが出ず、
警察を呼ぼうとしたら、携帯が止まっていて、
仕方がないので、交番に直接行こうと思って
家を出るとついてきた。

で、駅前に来て、どこに行く気ですか?と聞かれたから、
ネカフェにでも行きますと行ったら、
ネカフェにもついてくると言うので、
仕方がないから交番に入る。

すると逃げたので、警官につかまえてもらった。
この時10時20分に。
被害らしい被害もないけど、
つきまといで逮捕してほしいレベル。

まあ、これもまた経験だと感じました。
呼んでもない人間が、詳しい内容も言わないまま
家に来たら、家に入れるなって教訓。
クドいようなら警察を呼んだほうが早いかもしれない。
名刺をもらうなり、顔を写メっとくといい。

あまりにクドいから、アゴやコメカミに
肘打ちを食らわせて気絶させてから階段の踊り場から
落としてやろうかとも思いましたが、
暴力や恐喝は後々めんどくさくなるので、
平和的に、正当な手段で終わらせましょう。

ちなみに、携帯は復旧させました。
普段は使わないけど、何かあった時に大変だ。



映画、マメシバ一郎のチケットを買いました。
ネットでチケットを買おうとしたら、
すごくめんどくさかった。
セブンイレブンの端末で簡単にチケットが買えました。
最初からコンビニで良かったじゃんってオチ。



タンクで本拠点を3回凸が成功して、
半分ぐらい削ったらハイスコアでました。

2月6日の変更内容について

・1月30日(水)の緊急メンテナンス、
及び2月1日(金)の臨時メンテナンスのお詫びを配布いたしました。
結果、5万GP。
1回3万GPだったのが、2回分で5万GP。

1月16日の変更内容について
1月23日の変更内容について
1月30日の変更内容について

そして、ヒッソリと廃止された
■ランキング報酬の配布
■勢力ゲージのリセットと結果による報酬の配布。



第二弾ガシャコン告知

何がすごいって、普通なら現在最強の陸ガンダムや、
グフカスが無料ガチャでしか出なくなり、
ガーカスと水中型ガンダムがある連邦は課金をする価値があっても、
ジオンはグフカスを越える機体がアップデートされなかった。

普通の運営だったら、グフカスや陸ガン、
装甲やドムなどは課金ガチャでしょ?
それが課金から排除されて、
無課金で極低確率にする辺りがさすがバンナム。

おかげで、GPは全然貯まらず、
装甲とガーカス、陸ガンで底上げされた
連邦が手を付けれなくなり、
ジオンはグフカス以外では抵抗できなくなった。

ちなみに、これはシャングリラ鯖の話で、
フランチェスカ鯖は、ジム乗りばかり。
ジオンのが有利になっています。
プレイヤースキル以前に、全体の機体性能の問題。

ガチャでレア機体が出る確率が低すぎて、
100万GPでも出ないとか。
いくら回しても出ないとか、出る人は簡単に出るとか、
スクエニの新作ブラウザゲー
『ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』で内部データ流出…
ガチャのオンオフ設定発覚で課金者発狂
事件を思い出した。



チームの勝敗に影響する核兵器が、
戦艦型本拠点の上や、斜め地形の上に置くと中に埋もれる。
作りこみの低さ。さすがバンナム。
こんな糞会社の株を買う人間っているのか?wwww
早く潰れればいいのにwww





パソコンマイク入力音声のノイズ対策について

名倉潤がカマキリのコスプレして大草原で突っ立ってる画像ください

画数が世界最大の漢字すげえええええwwwwwwwww

こういう画像がたまらなく好きなんだが・・・

インドのレイプ殺害女性、素手で腸を引き出されていた

【競馬】外れ馬券は経費か否か…「自業自得だ」脱税訴訟で検察側、懲役1年を求刑

【朗報】炭酸水で頭洗ったら髪生えてきたwww

これ実在する生き物かよwwwwwって画像貼ってけ

ガチャピンの中の人が万能すぎるとはてブで人気。あの体でフリークライミング

あなたの心が綺麗かどうかこれを見れば分かります【29pic】

【閲覧注意】日本に実在した恐ろしい風習とかしきたり

爆撃で全身に大火傷を負ってしまい、泣きながら震え続ける幼い少女 (ショッキング注意)

【閲覧注意】※この島は”呪われている”そうです。
【閲覧注意】ものすごい風俗店見つけたwwwwwwww

親族が墓地の代金を支払わなかった場合、その遺体はどうなるのか

【閲覧注意】メキシコ麻薬カルテルにバラバラにされてしまった女性
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/899-f108c60d
 ←内容を管理者だけに閲覧させる