2013.01.30(Wed):私生活

“大切なキミ”配信発売日♪

ガンオン頑張りました。
よく寝たけど7位になりました。
6位にもなれたけど、報酬が変わらないので妥協しました。



TOP3位に入るには、ニート廃人力が問われます。
3位以内に入っても、報酬はマスチケ1~3枚までです。
600円程度。電気代の方が高くつく。

で、アプデの後から陸戦ガンダムが
無料ガチャでも出るようになり、
DXガチャでジムガードカスタムが出るようになりました。

で、陸ガンガーカス装甲の盾持ちの
丈夫で機動力がある機体が増えて連邦が底上げされました。

グフカスならまだしも、
格闘で硬直時間が長いドムやゴッグでは厳しくなってきた。
自爆ダメージがあるバズーカで、盾なしで戦うジオンは、
かなり厳しい状況になりました。

盾判定が厳しいゲームで、
陸ガンのアーマー値は1,400で、盾が580。
ガーカスのアーマー値は1,340、盾が1,480。
装甲が1,080と、盾が580。
そのせいでザク程度では
全然刃が立たなくなりました。

至近距離でバズーカなんて撃ったら、
盾判定が出てノーダメージなのに、
こっちが自爆ダメージで、HPの半分以上
減るなんてザラにある。

水泳部は、水中型ガンダムの登場で、
ゴッグ、ズゴッグ、ゾック、ザクマリン、アッガイに
抵抗できるようになったが、

砲撃に関しては、ガンキャノンとガンタンクの実装で、
ザクタンクがオワコン化に。
タンクは耐久度が優れているのがウリだったが、
協力なビームライフルの登場と、
機動力なし、盾なしで、サクッと溶ける。

コンテナ持てない、スキウレ乗れない、高低差に弱い、
自爆ダメージが痛い、動きが遅い、弾がすぐなくなる、帰投が遅い。
ハンデが色々キツすぎる。
早くも、ザクと一緒にザクタンクも産廃になっちゃいました。

凸らずに、タンクの後ろにいる強襲機も多く、
戦艦タイプの本拠点でも守りを重視するチキンが
多くて勝てない事も多々あり、
指揮官のチャットを全然聞かない事も多々ある。

拠点を踏まないと、いつまでも敵が湧き続けるってゆう状況で、
タンクが踏んでるのに周りが隠れながら銃を撃っているとか、
敵に拠点を踏まれてるのに、周りが踏みに来ないとか、
そんなのが多すぎてイライラする事が多くなりました。

正式サービス当初は、上手い人が多く、
ジオンと言ったら神風凸みたいなのがウリだったのが、
上手い人がゲームバランスや、待ち時間などに
嫌気をさしてFPSなどに戻ったせいか、
装甲やら陸ガンやらの登場で、ジオン兵は
それを見ると後退りをするようになった。

拠点を攻めるのに、攻められているからと
ほとんどの人間が守りに行き、
削った分より、削られた分が大きいまま、
後手後手で終わる事が多い。

チームが負けると、個人成績が良くても階級が下るゲーム。
上手い人、状況判断ができる人ほど、
こうゆう状況でストレスが溜まる。

月に6~8機体をアップデートする予定らしいが、
それで次々、強い機体がゲームバランスを崩し続ける。
ガンダムとか、ゲルググ、ケンプファー、
キュベレイ、百式あたりが出てくると、
ザクとかジムとか、初心者が入っていけない領域になるし、
課金をしても、すぐ使い物にならない機体になる。

バンナムの作りこみ度の低さ。頭の悪さ。
今までプレイしてきたオンゲーの中で、
ゲームバランスの悪さ、バグの多さなど、
至る所に修正箇所が多すぎる。

ガンオンは陸ガンとグフカスだけでいいゲーム。
他の機体は産廃行き。

ザクタンク無双2

これは素晴らしいアイディア! 404ページを落下していく404匹のレミングスを救え!

子供の目を通して描かれた絵を、もっかい現実に戻してみたらスゴイことに。

アフリカ映画のポスターから本編がまったく想像できない件

AKB48峯岸みなみ、丸刈りで謝罪会見<コメント全文>
丸刈り峯岸“Wピース”で物議、謝罪動画当日にニッコリ写真公開。
峯岸みなみ“丸刈り謝罪動画”削除へ AKB運営「ファンの要望と本人の気持ちを考慮」

丸刈りダブルピースw

苺が発芽した「ほんとうの姿」がおぞましくて食べれなくなりそう ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【閲覧注意】チンコ骨折して俺の人生終了wwwwwwwwwwwwww

ミクさんカラーの「初音ミク -Project DIVA-」コラボメガネ登場

イヌが速度の限界を超えると祟り神になる
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/898-d1144268
 ←内容を管理者だけに閲覧させる