2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

あけてます 初売り 性

 【01//2013】

あけましたね。
今年はゆっさんの生放送を見ながら飲み食いし、
ななぱちの花の慶次で、年が変わる時に
ちょうど当たりを引いて新年を迎えました。



初売り放送を2枠したけど、
どの企業も、ゲーム機先着10名様1円で販売とかやってなくて、
アマゾンより数千円から1万円程度安いかな?
って物しかなかった。

わざわざ初売りじゃなくてもええやんって価格設定だった。
前日の夜から並んで買ってた昔の初売り価格は
一体何だったんだと思った。



TENGAを使いながら新年を迎えるって
事も考えてたけど、そんな事もなく。
紅白でめでたいかなって。

ゆっさんの放送で話があったんだけど、
25歳から34歳の男性の3人に1人は恋愛経験がないらしい。
恋愛すらないって事は、それだけ童貞も多い。

将来の事や、相手の事、子供の事を考える人ほど
結婚や、子供を作らない。
かと思えば、風俗や売春が増え、DQNが子供を産み、
DQNは増えても、まともな人間が減り続ける社会。
まともな人ほど結婚や、恋愛をしない社会ってどうなの?

86さんの放送でもあったんだけど、
ヤリまくって金を稼いでる風俗嬢と、
恋愛をせずに独身でいる男性は、
どちらが健全なのか?

性病や、人間社会から考えたら、
恋愛をしてない方が健全だけど、
動物的に考えたり、病気になった時など考えたら、
ヤリまくってる方が健全なんだよね。
良い年して独身でいて、老後は孤独死か老人ホームで、
先祖代々続いた血が自分の代が絶える。

冥土まで金を持って行くつもりで病気になるほど金を稼ぎ、
パソとか仕事、飲み食いしか趣味がない。
免許制度も作らず、金のないDQNに
子供を生ませてる社会もどうかしてる。

収入は減り続けるのに、支出は増える一方。
いろいろとバランスが崩れてる。
いっその事、このまま日本なんか滅びてしまえと思う。



人類史上最大の謎ってなんだろう

【画像】ももクロのけいおんコスが可愛いwwwwwww

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

口 が 裂 け て も 言 え な い 秘 密 を 晒 せ 

【悲報】ガンダムオンライン、ゲーム内通貨を税込みで販売する前代未聞の暴挙にでるwwwwww

毛むくじゃらのブタ見つけたったwwwwwww

ライオンの前で命がけSEXする日本人動画がヤバ過ぎw

アキバで見つけた変なモノ大賞 2012が始まってた件

19世紀のサーカスで見世物にされていた奇形の人間たちの映像

外人の女が裸にボディペイントした綾波とアスカがエロくて綺麗

画像貼って一番絶望させたヤツが優勝

【画像】可愛い!四川省で行われているオタクイベントの様子

姉の荷物をひったくろうとしたDQNが目の前で即死したwwww

14才の女子が妊娠した理由wwwwwwww

iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww

ハゲが初詣に来ててワロタwwwwwwwwww

いつか必ず死ぬって冷静に考えたらヤバ過ぎるよな

【画像】マリオのゆとり化がとまらない・・・本当にこれでいいのか?

モバゲーが一回3万のガチャを出したと話題に

【ももクロ】またもYahooのTOPにももクロの記事が!!見つかりすぎじゃね? 他

れにちゃん、なんて可愛いんだ 可愛すぎて震えてきた

【 悲 報 】  「  東 京 都  」、  終    了  のお知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!! 脱出する人も 急 増!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【閲覧注意】熊を殺した。人間の腹をも簡単に引き裂くというナイフのような爪を見てみよう

【画像】 カラータイツはエ□い

当時中2 援交ビデオ出演少女の悲惨なその後

漁師の死亡率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】エイズを発症した男性が死ぬまでの、たった4枚の写真

まるで着エロ並なプロの方々のコスプレエロ画像

まるで着エロ並なプロの方々のコスプレエロ画像 part2

最近のコミケってこんなエロい事になってんのかよw
そんなに見て欲しいなら、もう全裸でいいよ。
そろそろコスプレもR指定する必要があるようだな。

メガネ+巨乳の破壊力がヤバイwwwwwこれはたまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
74と120!

【閲覧注意】美しいスウェーデン人の女性、レイプされ殺害されたその姿(全画像22枚+動画)

【閲覧注意】美しいブラジル人の少女(10歳)、レイプされ殺害されたその姿

【画像】 マクドナルド 「グラコロ」の正体 衝撃の画像が話題に
Σ(´・ω・`)

子どもがマンホールに殺される瞬間の映像

【画像あり】くっそ面白いエロ漫画見つけたwwwwwwwwwwwwwww
無駄に力作だったw

ほしのあき、ペニオク詐欺の間に夫・三浦皇成に浮気されるwwwwww

【悲報】 小学校女子トイレ盗撮男の自宅から約700人分の盗撮動画、見つかるwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧危険】 これが日本の「普通」の人生・・・・・・らしい

鬱とかwww甘えwww死ねよwww

GREEの強制退会、復帰方法が傲慢すぎワロタwwwwwwwwwwww

【動画】可愛らしい10歳の少女、はじめての割礼(ク●トリス切除)

モンハンの課金がひどすぎる モンハン終わったな

【閲覧注意】女性がセクロスをする本当の理由が残酷すぎる・・・

Category: 私生活

Theme: (`・ω・´)

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks