癌 タトゥー レビュー 知能 ダッチワイフ

 【 2012.10.31(水) 】

記事タイトル、次のページ、コメント投稿時の
表示などを編集しました。



↓ツイッターに書き込んでた内容だけど、
アカウントが凍結されて引用出来なくなった為、作り直し。
ツイッターを知識財産権侵害で訴えたい。

なんでブログは72億フォロー状態なのに、
ツイッターは30フォローぐらいで凍結するんだよ!
おかしいだろって!

ログがすぐ流れて消えるから、フォロワーが1000人ぐらいいて、
リツイートしてもらわないと言葉を発する意味なんかないのに、
フォロー規制キツすぎてまともにフォロワーを増やせない。
ツイッターは終わった。糞ツール。

有料でいいから1万フォローを
規制なしでやらせてくれよとほんと思う。

フルーツの缶詰めのシロップは飲んだりしても体に害はないのでしょうか?



ポリープ切除後の再検査間隔について

↑TVで、癌が確認されるサイズまで大きくなるまでには
10年~20年かかると言っていた。
つまり、原発事故で今は大丈夫でも、
10年後から20年後に癌患者が
大量に増える可能性を示唆している。

男女別のガンの発症率と死亡率の割合

↑国民の2分の1が生涯で癌を発症し、
3分の1が死亡している。

ガンの死亡者数が増加する理由

それは化学物質が原因で、皮膚からも吸収される。
癌患者はただでさえ年々増加している。

年次推移:[がん情報サービス]

だから、福島県産の食物が安全だと考えない方が良い。
TVで福島の食べ物は安全だと放送されていると
憤りを感じて仕方ない。

福島の農家が、生活の為に作らなくてはならない→
風評被害で売れないってのは、
国が被災者に対して賠償を行っていない問題であって、
国民がそれを助ける必要などない。

可哀相だからと福島の食物を食べる奴は、
俺々詐欺の被害に遭ったり、ボッタクリの壺を買うようなもの。
幸せになろうと一生懸命勉強し、仕事をし、
家庭がある幸せな人間は食うな!

いつもジャンクフードを食べているような、
不健康な人間は福島の食べ物を食べても、
いずれ早死にするから食えばいい。

癌の発症が10年後~20年後なら、
国はそれまで安全だと言うべきではない。
危険かもしれないなら、国は福島の商品を出荷禁止し、
テレビで安全をうたうのを放送禁止し、被害を抑えるべきだ。

目先の金の為に、被災者に新生活の保障もせず、
今まで投資して育てた技術者や、
若者を癌で亡くそうとしている国の
やり方が、ほんと狂っていると感じる。



テレビでタレントとタトゥーを入れている女性が
意見対立していた。

タトゥーをなぜ体に埋め込むのか?
タトゥーを入れる側は、整形や性同一生涯、
化粧や衣類のように、自分らしくいるだけ。

それが理解できず、体に傷をつける事は
悪い事だと責める人達。
刺青は銭湯や温泉に入れず、
就職時や、交友関係でも差別される。

地域の文化的アイデンティティだったタトゥーが復活へ
19世紀キリスト教の宣教師にらによって弾圧


タトゥーは元々、部族が戦士の証として入れていた。
その技術が日本に伝わり、
ヤクザ者が刺青を入れるようになった。

海外では戦士の証やファッションの一部とされているのに、
その、暴力団の印象が強いせいで、
日本ではタトゥーが差別される。

髪染しかり、ピアスしかり、年齢や地位や金、
国籍や容姿、学歴といった差別が
島国根性たくましいジャップの間では、
まだまだ根付いている。
超民度が低い国民だと恥ずかしく思う。

そもそも、タトゥーを入れている一般女性を叩くより先に、
安室奈美恵や稲葉浩志、EXILE、つるの剛士、小室哲哉、
吉井和哉、GLAY、森田剛、TOKIO、中島美嘉、浜崎あゆみ、
工藤静香、倖田來未、須藤元気、山本KID、
といった面々を揃えて討論すべきだ。

タトゥーをしているから規制されて当然って差別主義者が
いなければ、タトゥーをしてても何も制限なんてない。
ナチス・ドイツKKKルワンダ虐殺のような差別主義者が
タトゥーを入れている人を苦しめてるんだよ!それを恥ずかしいと思え!

小森純「タトゥーのどこが悪いの?」と号泣→江角マキコ「後悔しないといえる?」

↑芸能人なんてリスキーな仕事をして後悔しないといえる?
そんなキツいキャラを演じて後悔しないといえる?
腹を壊すかもしれないのに、昼飯を食べて後悔しないといえる?
結婚して後悔するかもしれないなら、
結婚なんて出来ないよね?

後悔なんて、本人がするものであって、
他人がするものじゃねえだろ!
本人が好きでやってるファッションに対して、
他人がとやかく言う必要もないだろ!
人は後悔しただけ何かを学べるんだ。
それはそれでいいだろ!

自分を偽って生きてるような奴は、
心から愛される事なんてない。
自分を偽って生きてる方が後悔するだろ!

自分が着たお洋服に対して堂々と着る事によって
カッコイイおしゃれに変わると思うので自信を持って
そのままオシャレを楽しんでもらいたい


タトゥーをしている有名人・芸能人 日本で活躍している人限定

いけてる?いけてない?セレブのタトゥー画像まとめ

あの有名海外セレブのタトゥー画像《刺青》 - NAVER まとめ





acer UMPC (AtomN2600/1GB/320GB/
10.1型/OfficePersonal2010_2year/Win7Starter32bit(SP1)/
シーシェル・ホワイト) AOD270-F61C/WF
レビュー書いた。



オンラインゲームランキング【無料オンラインゲームレビュー】

聖剣ONLINEブレイブリーデフォルトにレビュー書いた。
両方駄作だった。

RO、リネージュ2、タントラが
良作だったなぁ~と感じさせられた。
強くなっても、敵も強くなるから無限ループではあるんだけど、
昔のゲームはシステムがシッカリ作られてたなぁ~と。

どのゲームも最初は簡単で面白く、後半のパッチでボロが出てくるもの。
だから、最初から面白くないと、先はないなと思うね。
今回の両方とも、クエストと世界観が狭すぎて、
ずっとチュートリアル状態。
誰がやっても同じように進むなら、
寝てるから勝手に進んでてと言いたくなる。



学習性無力感 -無気力は学習される-

スポーツ心理学の部屋 -読むメンタルトレーニング-

↑テストで100点をとったら何をくれる?
と聞いたら何もなかった、その時点で気付いてた。
頑張ったら頑張ったなりに報酬大事。



頭型 - Wikipedia

↑頭の形が悪いから、これどうなんだろ…と調べてみた。
角の生える部分が出っ張ってる以外に、絶壁頭だった。
ほんと頭の形が悪い。

ダウン症は必ず過短頭である。って表記が気になった。
頭の形は思考に関係するのではないかと。

睡眠時や、リラックス時にいろいろ考えが浮かんでしまう。
神から宿題を出されているようで、それをこなすのが辛い。
宿題が終わってないうちから宿題が出る。
何も浮かばない時が幸せ。
経験や知識とは別に、天才と凡人は、
そうゆう閃きの差があるのではないかと感じるようになった。

無料IQテストを受けてMENSAを目指そう、IQは変化しない?など

↑俺はIQ112だった。慣れない事が不得意なのと、
絵柄は推理しやすいけど、棒などの特定ジャンルが
不得意な俺は90ぐらいぐらいかと思った。

わからない所で考えてたら、15問目ぐらいで時間がヤバくなった。
そこらへんからほとんど直観で解いた。
問題が単調だから、慣れたら160ぐらいはいけるようになるはず。
こうゆう、頭を使う問題は暇つぶしに調度いいと思うんだ。

なぜ「IQが高い」は「賢い」を意味しないのか

↑人間の一生に対し、学ぶ事は沢山ありすぎる。
だから、人は好きな事を専門的に学ぶべきだ。
学んでいない、不得意分野では、
いくらIQが高くても何の意味もない。

社会で大切なのは、好きな事をやり続け、
その才能を活かせる場所に身を置く事。
芸能界、検索サイトなど、
場所場所に宣伝力があり、それが金になる。
広いネットの世界、金のない個人活動では
活動や才能は、人の目につかずに埋もれてしまう。

化学物質の影響(脳の発達と科学物質)

お菓子は子どもの知能に影響する…はホントウか?

↑馬鹿だから油っぽいジャンクフードばっかり食うの?
才能がなくて金がないからそうゆうばかり食うの?
食べ物が体を作る。体は思考に影響する。

頭が悪いから油っぽいものを食べる、
油っぽいものを食べるから頭が悪くなる。
油っぽいものは高揚感を与える。

それは、動物を狩って食べてた頃の動物の感性。
化学物質ばかりの現代では、その感覚は凶器でしかない。
油には栄養なんかない。油の取りすぎは血管を詰まらせ、
血の流れを悪くしてしまう。取るなら魚の油(DHA)を。



ニコニコ動画のアンチ企業マイリストが一杯になってきたので
新しいマイリストを作るのにダッチワイフを検索した。

俺は人に愛されるほど優れた人間じゃないし、人間は裏切る。
女は金の為に体を売る。
恋人なんかいらないから、ダッチワイフラブドール)が欲しいなと
本気で思うこの頃。ダッチワイフは裏切らない。






Category: 私生活

Theme: 伝えたいこと

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks