画像 金 女 娼婦 フェチ 愛 進化 リンク 癌

 【 2012.10.22(Mon) 】





金は【好き】【頼む】【感謝】であり、
【自由】【偉い】であるべきではない。

金がなければ不自由で何も出来ない、
生きれない社会であるべきではない。

金を持っていても偉いわけでもなければ、
貧乏でも偉い人はいくらでもいる。

同じ貧乏でも、勉強(経験)の為に投資を
していて貧乏な人もいれば、
他人の為に金を使って貧しい人もいる。

ほとんどの金持ちは親や先祖から受け継いだ財産か、
社員から金をちょろまかし、不労所得利ざやといったもので
金を儲けているだけにすぎない。

会社で金を稼ぐ技術に特化しただけの社畜でしかなく、
リストラや他社で働く事になったり、
投資が失敗して貧乏になれば価値がなくなる人間。

金を払ったらサービスを受けるのが
当然と勘違いしている奴もいる。
別に金なんかいらないから二度と来るなと
言う権利は店にある。
金を払って人にお願いし、感謝している事を忘れてはならない。





呪いの館 たすかったぜ

↑たすかったぜを他の文字に変えて楽しめるんだぜ
HGSゴシックMあたりのフォントが似てたんだぜ





ここにあったナウシカの
巨神兵の画像をお借りして、
twitter(ついったー)の背景画像にも使用できるように、
無限ループになるよう加工しました。



俺は切り裂きジャックで、娼婦に対する偏見をもっているから
正直に書かせてもらう。

サイトをいろいろ回って歩くと、
エロサイトに行きつく。
そこには、スポーツものから女子学生ものなどが
数多くあり、女性が性の対象となっている。

あたかも、女は全員がビッチ、ヤリマンのように
錯覚してしまうほど沢山の女性が脱いでいる。
ではなぜ女性は金の為にそれほど脱ぎたがるのか?

体に対する執着や、想像力の欠如、道徳のなさが
考えられる。

体に執着がなければ、誰とでも肉体関係を築こうとする。
それはつまり1対1で契約する婚約制度の崩壊を意味している。
金持ちとセックスをしては金を貰い、
子供を産み、離婚して財産分与をしては
また次の男を探す寄生虫。

性行為で金を稼げば、当然のように性病や
HIVなどの感染率が高まる。

住所や学校、会社などがバレ、
一生周囲から娼婦だと蔑まれる可能性もある。

妊娠したら、子供を産むのか?下すのか?
夫は誰なのか?その男と一生付き合えるのか?
シングルマザーで子育てできるのか?

相手の親の気持ちや、自分の親、
先祖や、産まれてきた子供、
未来の恋人といった人々の気持ちを考えての行動なのか?

相手の気持ちも考えずに性行為をするのは
レイプと同じ。犯罪。
同意の上だとしても、法律で禁止されている
近親相姦は奇形児が生まれる可能性が高まるし、
未成年に対する性行為は母子共に命の危険が高まる。

それでも娼婦共は金の為に今日も脱いでいる。

で、水着の画像を見ていた時に、
本人はスポーツとして頑張っているのだろうが、
男達からは、性のはけ口として見られているんだと感じた。

なぜレオタードや水着は肌に密着した形になっているのか?
ちょっとズラすとアソコが見えるデザインになっているのか?

なぜ制服はスカートなのか?
それに対し、男のデザインはなぜ体のラインを見せにくい
デザインになっているのか?
疑問になったことはないだろうか?
そう。男の性の対象としてデザインされいるからだ。

性的虐待をされた女性がスカートをはかなくなる
話を見たり、聞いたりした事はないだろうか?
つまり、いつでもセックスできるように、
スカートはデザインされているのだ。

だから、痴漢にあっても文句は言えない。
文句は言えるけど、自ら誘惑しているのと
同然だと考えるべきである。

陸上競技は軽くて通気性の良いデザインのように見えて、
実は雨や汗で濡れると下着や体のラインがクッキリ見える
デザインになっている。

水着やレオタードで激しく動けば、
アソコに食い込んだりしやすくなる。
それを見たいが為に、スポーツで激しい動きを
させていると言ってもいい。

名目は、優れた能力をもった人間の発掘。
しかし裏では、男の性のはけ口として利用される。

もちろん、全員が全員そうゆう目で見ているわけではないが、
酒だって、食べ物だって、煙草だって、
快楽の為に普及し、物事のほとんどは
誰かの欲を満たす為に存在していると考えるべきだから、
性の対象として見られて当然なんだ。

スポーツ少女は健康な子孫を残せる可能性が
高まるわけで、優秀な遺伝子をもっている
人間だからこそ、性の対象になりやすくもなる。

金や地位を与えるから、
この衣装を着て股を開いてくれと言えば、
女は股を開くんだなと感じる。

結局、時代が進んでも、昔から自然に
引き継がれてきた文化のほとんどは、
男尊女卑によって作られたもので、
男の食い物にされるように社会が作られている。

女は金の為に体を売り、金持ちの男と結婚する。
これのどこが男女平等だ?
男に媚を売る娼婦が多すぎる。

まだ、お高くとまって、金持ちと結婚する
女の時代の方が良かった。
現在では、美人までAVに出る時代になっている。
女として、人としてプライドはないのかと憤りを感じる。

美人の方が抜きやすいけど、
こんな美人だったら、AVに出ずに、
俺と結婚した方が、安定して生活できるのにと
思う事がちょくちょくある。
男が好きな女で抜く時は、
その女を抱きたいと思っている。

人によっては、ただのセックスフレンド的な
感覚かもしれないが、
その中には、AKBのアイドルを好きで
何百万円もCDを買うような男性だっている。
そうゆう男に愛された方が、
ヌードになるよりも幸せになりやすいだろって言いたくなる。

性欲が強くて、AVに出たいんですって
言うんだったら俺は止めないし、尊重する。
しかし、そうでもないなら
ちょっと待てと言いたいわけよ。

上に商品のリンクを貼ったけども、
この本には、芸能関係にもヤクザが係わっている事も、
水商売ともヤクザが係わっている事も書かれている。

暴力団に対する処罰が厳しくなったために、
処罰を逃れるために組員と名乗らず、破門としながらも、
実際にはヤクザが会社や組織を運営している所が
いくつもある。

ヤクザも表社会も、金の現代社会。
どれが裏で、どれが表かわからない状態になっている。
風俗店やギャンブルに目をつぶっている警察、
政治家と警察も怪しい社会になっている。

人々が憧れを抱きやすい芸能界は、
人気風俗嬢を育成させるのに格好の職業。
投資が少なく大きく儲けれる女を扱う仕事と、
IT企業は特に危険な職種になっている。

ヤクザが幹部にいれば、自分もいずれは
ヤクザと係わらなくてはいけなくなり、
一度関係が築かれれば抜け出せなくなる。
組はどこで繋がっているかわからないから、
逃げてもすぐ発見されて身元不明にされる。

だからそういった関係と
なるべく係わらないようにしないように
生きていかなければならない。

ちなみに、貧乏になっても、
暴力団関係者は生活保護を申請できない。

狭い土地に生活保護者を住まわせ、
収入を得ていた事が発生していて、
それがヤクザの資金源になったからだ。

しかし、現状は一概に言えない状態になっている。
ニュースで大々的に扱われ、
警察も動けば改善されるだろうが、
それを報道すれば命にかかわるので放送できずにいる。

この状態もいつかは改善されるかもしれない。
そうなった時に、ヤクザと係わりをもっていると
生活保護を受給できないばかりか、
国にたずさわる仕事も受けれなくなる。

金がなければ食べ物を食べる事も、
遊ぶ事もできない社会。
善悪の区別のない子供達が、子供向け雑誌を見て、
キャバクラはいい金になるとか、
芸能プロダクションに憧れて、
ヤクザや風俗関係の人間と係わりができ、
イメージビデオなどで働かされ、
裏では売春なども行われるようになる。

不健全な社会だからこそ、
知識や経済力のない子供や若者を
そういった道に行かせない努力を
してゆかなければならない。

たぶんこうゆう内容を書くと、
(書かなくてもなっているかもしれないけど)
キッズたちに有害な情報として
表示されない設定になりやすいだろう。

しかし、性の乱れと低年齢化がうたわれている中、
こうゆう事を伝えるのは必要な事だと思うんだ。
被害に遭わない為に。

そして、わざとこうゆう内容を書く事で、
女性も男の下に見られているんだと
イラッとするかもしれない。

そこが狙いで、男女平等の社会を作るためにも、
女性同士で男の食い物にならないように
注意し合い、社会を変えていってほしいんだ。

今のまま不景気が続き、若者たちが
水商売に溢れ、無責任に子供を産み育て、
頭の悪い親に育てられた子供が、
殺し、殺され、また売春に走る。
そうゆう不幸の連鎖を防がないと
いけないと思っています。

顔がいくら美人でも、若い頃から男遊びをして、
薬をやって、体を売る仕事をして、
金持ちと結婚しても家事をせずに、すぐ離婚する。

そんな女は、どんなにブランドで着飾り、
見た目が良くても美しくないだろ?
そんな相手と結婚したくないだろ?

だからこそ、昔のように、誇りを持ち、
気が利き、シッカリしている、
世界に誇れる日本女性であってほしいと思っています。





気になってる映画。



ラバー



タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

映画『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』予告編 youtube



フェチズムについても考えよう。

水着やレオタードなどは、
見えそうで見えないから見たい、
ヤリたい代表ではないだろうか?

学生服やスポーツウェア、ブルマなどは
若さの象徴のような気がする。
貧乳やツインテール、
ポニーテールなどもそれに分類される。

巫女やスーツ、ゴスロリ、メイドなどは
清楚な印象を与え、それを冒したい、支配欲だと感じる。

アニメのコスプレは、宗教の神への崇拝に
一番近いんじゃないだろうか?
自分が好きなアニメのギャラクターで興奮するとか、
崇拝以外のなにものでもない。

若い人が好きな人は、学生服やパイパンなどに興奮し、
熟女が好きな人は、人妻とかエプロンなどに興奮し、
健康的な人が好きならスポーツウェアなどに興奮し、
知的な人が好きなら、スーツやメガネなどで興奮
するって事だろう。

複数の異性や、同性同士のプレイを見るのが好きな人は、
種の保存率を高める為に、複数を相手にしたいって事だろう。

獣姦は、人間以外に進化したいとか、
性に飢えた人間を見るのが好きなんだろう。
性に溺れたって意味だと、スカトロとか、
SMとかの罰ゲームのような、相手の何でも受け入れる内容が
近い部類になるのかもしれない。

微妙に違うところは、獣姦は相手が人間ではなく、
動物に対しての愛だから、
SMやスカトロの、人間に対しての受け入れとは、
愛情表現って意味で違ってくる。

人の好みは、その人が過去に
何で良い思いをしたかだったりするので、
好きなアイドルがいたら、その人に似た人を好きになり、
過去の恋人が良かったら、似た人に好意を持ちやすい。
子供の頃が良かったと思えばロリコンになるし、
お母さんやお姉さんが好きだったら年上が好みになる。

ナルシストは自分が好き。それは近親相姦にも似ていて、
近親相姦は自分に似ている家族が性の対象になる。
近親相姦の場合、異性が身近にいるから、
オナニーの代わりに性の処理を行う意味も含まれる。

自分が好きな人は、自分と似ている人が好きになり、
自分が好きでもない人は、
自分にないものをもっている人に惹かれる。
自分が評価できる、評価されている特徴を伸ばし、
評価できない、評価されていない特徴を
異性で改善させる遺伝子。

人間は、自分や他人より優れた人間になろうと、
魅力的な異性に惹かれるもの。

だから金持ちとゆう、人間社会にとって、
勝ち組の遺伝子を好む奴もいれば、
人に愛されやすい、時代に合った容姿を好む人もいる。

(金持ちへの愛は、体を売って楽をしたいって考えもあり、
愛情は相手ではなく、金にいっているので
金がなくなれば離婚するが。)

時代や土地柄によって、美しい女性の感覚は変わるので、
島国のハワイは食べ物が不定期な事もあって、
ふくよかな体格が良しとされてきた。

知的でサボりやすいのが白人。
肉体的でアウトドアな黒人。
紫外線とメラニン色素の関係で進化した。
雪国は家にいる時間が長くなる為、
暮らし方も北と南で変わってくる。

次の時代を作る優秀な異性ほどモテる。
だから水商売やナンパといった誘惑が多くなり、
レイプや痴漢、盗撮といった被害に遭いやすく、
愛が強くなければ浮気をしやすくなる。

人間社会は、人と人が取引をして金を稼いで生きている。
見た目が映画やアニメの悪役っぽければ誤解されやすくなり、
身体的バランスが悪ければ、劣っている人に
任せて大丈夫か?と不安にもなる。
見た目が良ければ、愛されやすい分だけ信頼されやすく、
金も稼ぎやすくもなる。

そして、16歳や35歳は現代の女性が
安全に子供を産みやすいとされている。
小学生からお婆ちゃんまで、
出産年齢を考えたらキリがないので、

この年齢幅で考えたとしても、、
16歳で子供を産み、子供が更に16歳で子供を産めば、
32歳で2代目を産んだ時には、
前者は3代目まで産んでいる。

だから、若いうちに産んだ子供の方が、
容姿や才能が時代に合っていて、
モテやすいって事になる。
逆に、高齢出産は、若い頃からモテていなかった確率も高く、
時代遅れの遺伝子が生まれやすくなる。

ただ、金を稼ぐ技術力や、経験といった意味では
高齢出産の方が、子供に愛情を注ぎやすく、
知識も子孫に残しやすい。

逆に、若いうちに産んだ親は、社会の事もロクに知らず、
誘惑に負けやすく、それだけ離婚もしやすい。
無知で、流されやすく、理性より性欲が強くなりやすい。

人間は毛が抜けて自然で暮らせなくなった猿。
他の動物に勝つために、身体能力ではなく
道具に依存するようになった生き物。

人間の進化は退化であるともいえる。
DQNは進化なのか?退化なのか?
知能が動物に帰化しようとしているから、
吠えて暴力に依存するのか?
身体的に軟弱になっているからバイクや車を好み、
ヤクザや不良グループのような組織に属すのか?

どちらも良し悪しだ。
これらの好みや愛、そして人間の進化論は
全てが連鎖している。



現在、癌(悪性新生物・悪性腫瘍)の死亡者は
年間37万人と言われ、それは化学物質の接種などにより
年々増えています。
原発の被害により、これからますます増えてゆくでしょう。

それに対し人工妊娠中絶は30万~20万人?とされ、
不景気による売春行為で再び増える事が懸念されます。

23年の交通事故による死者が4611人って事を考えても、
年間にそれだけの死者がある事を考えるとビックリします。

ガンの死亡者数が増加する理由

毎年700万人がガンになっている

死因簡単分類別にみた性別死亡数・死亡率(人口10万対)

「万一」の主な原因は?|公益財団法人 生命保険文化センター

日本女性の妊娠中絶統計 年齢別 年度別

平成20年度保健・衛生行政業務報告(衛生行政報告例)結果 ...

日本の妊娠中絶件数が酷すぎる件について



世の男性の無知さに驚きました!!

↑中出しされて、避妊の為に川やシャワーで中を洗うって
何度か映像や本などで見てたので、
問題ないのかと思ってたけど、そうでもないみたいだね。



ロシアの隕石落下跡地に3000年分のダイヤモンドが眠っていることが発表される

↑ダイヤとか原油とか金とか、
あるところにはゴッソリ眠ってそうだな。
通貨価値の変動の影響を受けないように
そういったものを買っても、暴落しそうで怖いね。



オンラインゲーム「M2 -神甲綺譚-」、メンテ失敗データ全消去→サービス終了

↑ぶw



科学的に可能性のある「世界の終焉」8つのシナリオ

↑地球にいても、後何年でとか、距離とかの数値が
わりだせるのがすげえわ。
それにしても、人類は何の為に生きてるんだろね?



2010年ナショナルジオグラフィックフォトコンテストに集まった素晴らしい写真の数々

今年も凄い!2011年ナショナルジオグラフィックフォトコンテストに集まった素晴らしい写真の数々

リアルはコラよりもエキサイティングでスリリング。決定的瞬間をとらえた写真シリーズ

Category: 思想

Theme: 生きることは学ぶこと

Genre: ライフ

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめ【画像 金 女 娼婦 フェ】
金は【好き】【頼む】【感謝】であり、【自由】【偉い】であるべきではない。金がなければ不自由で何も出

2012.10.28 (Sun) | まっとめBLOG速報