2012.10.21(Sun):私生活
前回前々回の記事が長くなりすぎたので、
今回に残ったものを追加していきます。

それにしても、クロッシーの回線が辛い…
リンクの作業は1日、もしくは2日ぐらいで
終わらせるつもりだったのが、
全然終わらない。

サクッと追加していって、カテゴリ分けして
記事をかきたかったんだけど、
更新が遅れすぎて無理だ…

画像表示が遅すぎる…
画面が表示されるまでに光回線の
10倍から100倍近くかかる…
動画なんて再生する気にならない…

だから、ニュース系のリンクが多いんです。
文字だけなら低スペでもすぐに表示されるので…

回線速度はせめて3Mbps以下にするなと…
画像表示すら遅いのはガチでキツすぎ。
予定が遅れて絵も描けねえ…
死にたい…



リンクをたくさん開いてブログを書いていて、
ヒイッと思った事が2つあったのでご報告。

FC2の場合、ブログの内容を編集し、
長くなりすぎた場合、
2度に分けて表示するようになっています。

で、クロッシーを使って128kbpsの回線で
イライラしつつ、作業していると、
2度目の更新がされないうちに
記事の保存をしてしまうわけですよ。

すると、下に書いた文章が消える。
気付いた時にヒイッとなる。
しかし、戻るボタンで元の状態に戻せるから、
一番ダメージが少ない場所に戻るといい。

これの応用として、次のがある。
もし、ブラウザを閉じてしまって戻れなくなったら?

ブラウザを2枚のウインドーで表示してて、
1枚目間違って閉じた場合、復元したい!と思ったら?

編集はクロームでやっているから
クロームで説明するけど、
まず、ブラウザの左上にある閉じるボタンの↓の
三本線で項目を出すと、履歴が出せる。



そこで重要なものだけ取り出しても良いんだけど、
タブが複数あるものを閉じてしまった時はめんどう。
そんな時は、ブラウザのタブを新たに開くなどして、
クロームの初期画面を表示させる。



すると、右下に最近閉じたタブってのがあるから
そこをクリックすると、ウインドー単位でまとまった
リンクが存在するから、それを開けば復元できます。

もしかしたら、記事を書いている途中に、
マウスの戻るボタンを押してしまい、
せっかく書いた記事がパーになる可能性もあるので、

メモ帳に一度書いてから、
コントロールキー&Aで全体を選択し、
コントロール&Cでコピーして、
ブログにコントロール&Vで貼り付けると安全。

ちなみに、メモ帳はコントロール&Zで、
前回の状態に戻すことができます。
前回の状態にだけ戻せるので、応急手当程度なので、
多用しない方がいいです。
選択範囲をミスって文章を消してしまった時などにどうぞ。



デスクトップの画像を変えました。
これです。

これとか、これも良かった。

ウインドーズ7の64ビット版はスライドショーみたいに
一定時間で壁紙を表示出来てたから、良さげな画像があれば、
ファイルにぶち込めばいいだけだったけど、

今はノートで、OSがウインドーズ7のスターターだから
むりかべを使って壁紙を変更している。
(むりかべは左の項目から最新版を入手できる)

スターターは壁紙が変更できない。
低スペックでも負荷をかけないよう、
軽くするためなんだけど、正直言ってありえない設定。
だからむりかべを使って変えてる。

前回は兵士の画像にしてたけど、気が休まらないんだよね。
で、変えたかったわけなんだけど、
いろいろ見てると、ディスプレイ下に
メニューバーがあり、そこで何センチかが消えてしまう。
画像のバランスがそこで極端に悪くなるものがある。

それと、これみたいな画像は、
目がチカチカしてくるし、フォルダや字が見えにくくなる。

今回壁紙にした画像は、物が少なく、
明るめのブルーだからフォルダや字が見えやすい。
ウインドーズの初期画像に近い色の方が、
画面は見やすいんだなと感じた。



【悲報】 ニ コ ニ コ 動  画  終  了  

↑基本的に現在の法律は、超悪質な場合のみ適応される。
歩き煙草しかり、路上駐車しかり、
スピード違反しかり、ゴミのポイ捨てしかり。
ほとんどの場合は逮捕される事がない。

一応、そうゆう法律があるんだから、
見つけた場合は処罰しておかないと、
もっと悪質になると困るから取り締まられていると考えて良い。
でないと、国民全員を逮捕する事になる。

でだ。
ニコニコについての対応なんだけど、これはやったらいけない。
音楽業界などが動画サイトに警告を出すのは、
違法ダウンロードは違法ですよって、
庶民への警告でもあるんだけど、
なんで海外にサーバーを持つYOUTUBEはOKで、
国内にサーバーを持つニコニコはNGなのか?
他のサイトに対しても同じことが言える。

時代は、人々は動画共有サイトを求めていて、
それが現在の繁栄につながっている。
それを禁止し、処罰するのはやったらいけない。
もしニコニコがなくなったら、日本が誇れる動画サイトは
なくなり、2chもそうだけど、日本のIT技術は
他国から大きく引き離され、誰も日本にいなくなってしまう。

これは、中古品に著作権を適応してこなかった為に
衰退していったゲーム業界にも言える事で、
こういった産業に対して、国が支援しないようじゃいけない。
なんであんな名作を出してる、スクエアもエニックスも
合併しなゃいけないんだと憤りを感じる。
そもそもの社会システムがおかしいだろって!

テレビも規制されて面白くない。
成長の見通しがたたない日本では、不景気を打開できず、
働いても働いても給料が安くて住みにくい。
いろんなものが法律で守られる以上に規制されてて何も出来ない。
食べ物は放射能に侵されている。
工場は通貨価値の低い国に移動しているように、
国民も海外に逃げ出すようになる。

今日本にいる国民は、英語ができないとか、
家が日本にあるからといった人達。
福島のように、他に移る理由が出来た場合、
福島と同じ割合で他国に逃げない人は出てくる。
日に日に国際社会化が進む現代では、
活動的な人は海外で住むようになってきている。

国民生活の充実、生活保障、言論の自由などを
怠り、自殺者を毎年3万人以上出し、
少子化や不景気といった状態にしているくせに、
こういった規制をして住みにくくしている政治家。

いい加減にしろと言いたい。
今の時代、処罰ではなくて支援だろ!
経済は自由競争。
人々が求めるものが仕事に、金になる。

動画って時点で音楽や映画などが
著作権違反になるのは目に見えているが、
何千万円を払って広告を出すより、
作業用BGMや動画サイトに
UPされている方が宣伝効果が高い。
それを上手く利用しているのが、
宇多田ヒカルであったり、ももクロであったり、
鬼束ちひろなどの、電波系アイドル達だ。

動画にUPされていると、ファンは離れにくい。
エイベック●スやアニメ関係の会社など、
大人気でも消したりすると人気は着実に低迷する。
人々がMADを造ったりしたから、
ハルヒや、らき☆すたや、日常などが流行った。

ガチムチしかり、ドナルドしかり、
人気でもないものが爆発的に人気になる事もあり、
その動画は海外に飛び火する。
海外のオタクに広まり、一般人もそれを見て流行る。
だからハルヒや、らき☆すたなどの
ジャパニメーションがすんなり受け入れられた。

日本の企業は、その売るチャンスを自らの手で潰している。
警告を出して、話題を作り、国民に訴える程度ならいい。
最近の規制を見ていると、目に余る。



中学生の妊娠中絶ブログが ヤ バ す ぎ るwwwwww

↑世もまつだなwwww
ガンジーでも助走をつけて殴るレベルwwww



性の知識がなかった小5の時、すでにセックスを開発していた

↑快楽の追求者w



新婚だけど子供おろしたい

↑遅かれ早かれ産む気なら下さなきゃいいのに。
最初から産む気がないなら避妊手術受けてればいいのに。

旦那に相談出来ないって事は、自分が間違っていると
本人が自覚しているって証拠。
わかっているのに気持ちが伴わないって事は、
感情で衝動的に殺人などを犯す可能性が高い。

産んでみればもっと夫婦が仲良くなるかもしれないのに、
行動もしないうちに諦めてしまうニートみたいなやつ。
自分で撒いた種を自分で処理できない時点で下すしかない。

子供を産んだら母として見られる、
ラブラブできなくなるって固定観念も頭にくる。
誰がそう決めたよ!お前だろ!って。
イチャイチャしたかったら
いつまでもしてればいいじゃん!

子供( 人 )の命がかかっているのに、
無責任な事言うなと。

【閲覧注意】中絶手術の手順絵図が怖い



【閲覧注意】妹虐待して性奴隷にしてたら死なれたったwwwwwwwww

↑創作だとしても、こんな内容を書いてるとか、
いろんな人もいたもんだ。

てか、それがもし事実なら生活環境的に自治体が
何かしてないといけなかったよね。



近親相姦ってほんとにあるの?妊娠したりするの?

↑他にもっと良い相手沢山いるだろw
相手にされないかもしれないけどw



事故で下半身麻痺になり「未来がない。一生介護していくのが我慢できない」と嫁が出て行った

↑ここに書かれている人が皆まともでよかった。
三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったものだ。
ベストな結果が出たと思う。

この問題は、妻が経済面の他に、
夫をどれだけ愛してるかだよな。
愛していたら一緒に障害を乗り越えようと
考えてくれるかもしれないし、
貧しい時も病める時も一生この人と
いる気がないならば別れるべきだし。

障害は乙武さんみたいに五体不満足になっても大丈夫。
しかし、子供を産めないのがどうかだよね。
元々夫婦間で産めなかったと考えるとか、
産んだ後だと仮定して、子供を諦めるとか、
養子をもらうとか。

妻のこれからを思って離婚するのもわかるけど、
妻に申し訳なく思っても、自分には妻しかいなく、
妻には自分しかいないなら
別れる必要はないと思うんだよね。
別れたくなる気持ちも十分わかるけど。

子供に障害があっても家族は家族だし、
子供がニートでも子供だし、
ダメ人間でも親は親。
それは血のつながりでしかないけど、
魂がつながっているなら、
障害があっても縁を切る必要はないと思うんだよね。
家族って、苦しい時こそ助け合うものでしょ?

とりあえず、金目的の娼婦と結婚するぐらいなら
貧乏だけど独身で良かったと感じた。



彼女が合コンに行った時どうもお持ち帰りされたらしいorz

↑だから俺は人間が嫌いなんだよ。



A○女優の末路怖すぎワロタwwwwwwwwww

↑容易に想像できる。



女性のマ●コが危険すぎワロタwwwwwwwww

↑童貞最強!



最近の運動会がエロすぎてヤバイwwww 実にけしからん!!!!!

↑先生発案による企画ものAVだろ…



【緊急事態】 妹にカンチョーしたら違う穴だったらしい

↑女性にカンチョー禁止!
てか、基本的にカンチョー禁止!痔になる。



正直「これ絶対ウソだろ」って思うこと挙げてけ

↑童貞は魔法使いになれるのは本当。
妄想は本能に忠実で、理想的な作品の元となる。
その、最たる物が同人誌。

想像を続けてゆくと、人々に影響を与えるものが
作れるようになってくる。
坊さんしかり、作家さんしかり。

理想は未来を作る上で必要なもの。
妄想から生み出された物がやがて魔法として
現実のものとなる。



資金不足で結婚式をしないカップルが急増・・・離婚率も急増

↑そもそも、
金があるから結婚しようってのが間違ってる。
金がないからこそ部屋や飯などを共有して節約し、
給料が足りない時に助け合うもの。
金がなくても愛し合える相手こそ結婚すべき相手。
だから結婚式は安く済ませれるものがいい。

【画像あり】 年収760万で婚活した結果wwwwwwwwwwwww

↑子供の事を考えたり、専業主婦になる事を考えたら、
結婚した方が独身より確実に儲けれるって
仕組みを作らないといけないよね。

不景気で収入が減少する事を考慮した場合、
現在の扶養制度ではどこにも足りないから
現在のように少子化につながるんだと思う。



【閲覧注意】生物が異常発生した事件てどんなのがあるの?【閲覧注意】

↑増えすぎたり、減りすぎたり、ラジバンダリ



福岡市 「もうそこら中に毒グモのセアカゴケグモがいるけど発表してませんでした。住民が怖がっちゃうと思って」

↑セアカゴケグモより毒性の強いスズメバチや、
クラゲなどがいるから、そこまで深刻ではないだろうけど、

咬まれた直後は局所の痛みはほとんどなく、
あっても咬まれた部位に軽い痛みを感じるだけである。
とゆうのが怖い。

子供が公園などで遊んでいる時や、寝ている時などに
気付かずに噛まれてたとかだと、
症状の原因がわからず、対応が遅れ、
症状が深刻化しそう…

津波が来ても警告しない、放射能漏れがあっても
警告せずに隠ぺいするんだろうな。恐ろしや。
隠ぺい体質は危険性が高いものになればなるほど
隠そうとするから、福岡市終わってるわ。

セアカゴケグモ - Wikipedia

大阪府/セアカゴケグモの形態、生態、毒性



シャープ社員が激白 「ウチの会社がダメになった理由」 

↑過去の栄光を引きずる業績不振の大手か、
可能性のあるベンチャーか…だよね…

【お花畑曲線】シャープの社長が描くV字回復予想曲線グラフが凄い ※画像あり

↑抜本的な見通しできてなくね?
今後、どうゆう戦いをしていけば世界との競争に
勝てるかって商品作りをしていかないと
落としたものをここまで回復させるのは無理やで。

とりあえず、ここが底辺だと思うなら、
社員に自社株を配ればいいよ。
今より会社を良くしようって気になるだろうし、
企業買収も防げるし。



次の総理は安倍にほぼ確定したわけだけど

↑誰がなってもたいして良くならねえだろ。
コロコロ代わるぐらい目立って
才能のある人がいないわけなんだし。

こんな状態になったら、破壊的改革が必要。
俺がまず改善すべきだと思うのは以下の事。

総理大臣を2人に増やす。
1人だと病気で穴があく心配もあるし、
1人の意見では暴走の危険も高まる。
外交中に急いで帰国とゆう事態や、
災害時に休暇をとっているなども考慮。

選挙時に党に票を入れると、
小泉さんの時みたいにマニフェストによって
議席数が増えすぎる危険性もあり、
不人気だった人が当選したり、
落選した権力者が連続当選したりする。
だから党に票を入れるのは禁止にし、
純粋に当選した人だけを政治家にするようにする。

選挙時にマニフェストに票を入れるようにする。
指示するものと、指示しないものに入れてもらい、
国民が、どのマニフェストに
期待を持っているかを調査し、
それを重視して政治運営をさせる為。

現在では、片方ではまともな事を言っても、
片方ではダメな事を言っている人間が
内閣に入り、その人の全てのマニフェストが
正しい事、国民が望んでいる事のような状態になっている。
その考えを正す為にも、優先順位を決める為にも必要。



1万円札に使用期限つければ景気回復するんじゃね?

↑これ…いいじゃんっ!
預金額とか全ての金が税金に取られて減額してゆけば、
物を買わざるをえなくなる。

物を買えば経済が回るようになるし、
税金の確保ができるから、
生活保障や企業支援を充実できる。

貧困国でもこうすれば、
金がない人でも教育や医療などを受けれるし、
食べ物も住居も確保できるようになるんとちゃうん?

ただし、問題点は貯蓄額を貯めれないから、
高級品が買えなくなるって点だね。
ローンを組むか、
値上がりするものを買い集め、
それを売った金で買うしかない。

それだと不便すぎるから、
1年使用しなかったら9000円、
2年で8000、3年で7000、4年で6000、
5年で半額ってぐらいで止めていいと思う。

5年も使わない金があったら、
実際問題、必要ない金でしょ?
なくても生活ができてるわけだし。

倍率1.1倍の競走馬に賭けて延命させてもいい。
勝ったらの話だけどね。
負けたら負けたで競馬業界が潤うし。



「助けて!若者が介護の仕事を敬遠するの><」 100人以上の求人に対し申し込み7人で面接会中止www

消えゆく職種と伸びる職種

↑どんなに需要がある仕事でも、
給料と労働条件が悪いと人は集まらないよね。
介護、SE、医者あたりが良い例。

需要に対して、どれだけの供給数があるか。
倒産するって事は、需要に対して
供給過多だったって事。
不便だったり、利点が他店より少ないとか、
いろんな要因は考えられるけどね?

時代に合わせた供給をする為には、
それだけ人材育成が必要になる。
個人がいくらやる気があっても、
資格や学校に多額の資金が必要とか、
ハードルが高いほど人は集まらなくなるし、
労働条件が悪ければ皆すぐに辞めていく。
辞めるって事は、他の社員の負担が更に増える事。
人材が育たない、会社も育たない。やがて倒産。

SEとか、これからガンガン伸びる仕事なのに、
国が労働者を守らずにいたから、
労働条件が劣悪なヤクザがらみの
ブラックな職種になりさがってしまった。

ファミコンで名人とか出てたあたりから、
IT技術者を育て、守る仕組みを作ってれば
今みたいにインドやアメリカや韓国に
先を越されずにすんだのに…



日本が二位を引き離してダントツなものってある?

↑誇れるものでダントツなものが
予想以上に少なすぎてガッカリした。



イオンモール 中国で新たに3カ所出店 デモ被害も「計画通り」

↑保険は中国でかけろよ?
日本保険会社は中国から撤退しろ!

高額になれば国が保険会社の代わりに支払い、
保険会社が倒産しても国として損した事になる。
保険会社が払う金は税金になるんだぞ?
国民も黙ってないだろ。



【★驚愕】   社   畜   完   全   終   了   !!!!!!!!!!!!! 1日8時間以上働いてる奴ヤバイぞ!!!!!!!!!!!!

↑金がないのに健康なのと、
金があっても不健康&早死…

金を稼いで貯蓄している奴ほど
年金を貰う額も増えるってものおかしいし、
早死にしやすくて年金ももらえない可能性が
高まると考えると、年金制度いらないな。
定年後は生活保護でいいじゃん。



山崎パンの仕事、時給は良いけどひたすらソーセージ乗せてて気が狂うと言ってたな

↑ライン工場はマジ辛い。
大工とかみたいに、ラジオとか音楽を聴きながら作業したり、
何個以上ミスなくこなせば時給UP!みたいな変化がないと
ボーっとして注意散漫なるし、時間が遅く感じて
鬼のようにつまらない。

仕事で培った能力は、他の仕事で役立つものでもないから
手に職もつかないのに時間だけが過ぎてゆく。
それがとにかく辛い。



恐竜マニアが描いたポケモンwwwwwwww

↑可愛くねえええええ!!!
怖キモくて飼いたくねええええwwww



絵 を 描 き 続 け た ら 人 生 救 わ れ た ~全編~

絵 を 描 き 続 け た ら 人 生 救 わ れ た ~後編~

(´;ω;`)



【画像】海外のオタクたちの部屋がヤバイwwwwwww

↑物が少ない部屋はただのパソコン周辺の生活環境。
部屋が汚れるほどネット住民になってるやつはガチ。
黄色いペットボトル注意!

フィギュアやポスターが貼ってあり、
綺麗な部屋な人は、趣味の問題でしかなく、
物を購入する金を稼いでるだけ意外とまとも。



【緊急】助けろ ニートの兄が自殺しそう

↑一緒に面白い事、楽しい事を探せばいいと思う。
金で見た時に、価値がある、価値がないで
評価されるのは当然だから、それは考えなくていい。
まず、こいつと生きたいと思える関係と、
楽しいから生きていたいと思えるものを探す事だと思う。

仲良くなってから悩みなんて聞いたらいい。
将来、結婚する金もない、老後の金もない。
最終手段は生活保護でOK。
学校なんか、夜勤だろうが通信教育だろうが何だっていい。
問題があるなら、解決すればいいだけの事。

その問題を解決できるのは、若い方が解決しやすい。
心配する兄弟がいて、生活を支えてくれてる親がいる
うちはまだやりなおせる。と、
独り身の自殺志願者は言うております。



【閲覧注意】鉄道人身事故マップwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑自殺者の数を見る度、この人達が力を合わせたら
何かできなかったのかなって毎回思う。



葬式ってマジでやる必要あるの?坊さんのライブツアーにしか思えん。

↑まあ、見てて面白いけど、
歌ならもっと上手く歌えやとは思ったね。
声は音で、振動。その声で供養しているならさ。
念仏を唱えるだけでいいなら、
袈裟は必要ないし、聞こえないぐらい小声でもいいはず。

そもそも幽霊なんて信じられていないわけだし、
なんで供養なんかする必要があるのかと。
あんなんで供養になるのかとゆう疑問はずっとある。



あなたが「人生は悪くない。」そう思う瞬間教えてください!

↑友達と酒飲みながら焼き肉食べたい。
酒飲みながら美味しいものが食べたい。
愛し合える人とずっとイチャイチャしてたい。

そんな好きな事や、欲があるうちは生きれるよね。
現在形だといいんだけど…。



最近買って良かったもの (美味しい食べ物、お菓子、飲み物、バッグ など)☆☆☆

最近買って良かったもの (美味しい食べ物、お菓子、飲み物、ライト など)☆☆☆

最近買って良かったもの (美味しい食べ物、お菓子、飲み物、洗剤 など)☆☆☆

最近買って良かったもの (美味しい食べ物、お菓子、飲み物、サニタリー商品 など)☆☆☆

最近買って良かったもの (美味しい食べ物、お菓子、飲み物、サニタリー商品 など)☆☆☆

最近買って良かったもの (美味しい食べ物、お菓子、飲み物、レギパン など)☆☆☆

↑同じ商品が宣伝されてると
サクラっぽく感じるな。

俺はスピリタスウォッカと
トップバリュのソース焼そばだな。
スピリタスは割れば安くすむし酔える。
ヤキソバは88円だけどソースが濃い目で美味い。





ネットのやらせ書き込みは各業界で常識  工作専門業者も存在  Amazonレビュー・食べログ・掲示板など

↑レビューは高得点の評価よりも、
低評価をつけた問題点を見るべし。



【驚愕】 妹(小5)の履歴エ口すぎわろえない・・・・・・・・・ (画像あり)

↑欲求不満だね。

姉のパソコンの履歴みたら絶望した。

↑履歴って怖いね。



【( ´ノД`)コッソリ】小阪由佳 復活ヌードキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

↑…(゚Д゚;)変わりすぎてて誰だかわからんかった…
フリーザみたいやな…(゚Д゚;)

キレ芸は良いと思うよ。
アキハバラ@DEEP前後あたりが全盛期だったから、
その時のキャラのままでもいけると思う。

それにしても、好きだった人が
社長の性奴隷になって
激太りして復帰からのヌードとか、
普通にショックだわ…(´・ω・`)
貧しくてもいいから、
幸せに暮らしててほしかったわ…

【画像あり】小阪由佳の復活ヌードに賛否両論の声

↑こんな仕事をしないと復活できないぐらい
裏の住人になったのかとガッカリした。
普通の仕事したってええやん。
人気じゃなくてもええやん。

性奴隷になったとしても仕方ない。
過ちは誰にだってあるもの。
まあ、そこまで酷くなる前に
逃げてほしかった気もするけども。
その後にお笑い路線で復帰するのもいい。
見た目も生き方も滑稽だし、それはそれでいいと思う。

しかし、美しく戻した目的が
ヌードを出す為ってのがちょっとね…
金の為に男を選び、金の為に脱ぐとか、
ちょっと、芸能人、女性、人としてキツいわ…

俺と付き合ってれば幸せに出来た自信があるだけに、
凄くもったいなく、残念に感じる。
きっと俺だけじゃなく、
他のファンだってそう思ってるだろう。

また1つ、好きになった芸能人でガッカリした。
芸能人は好きになってはいけない。
人は好きになってはいけないってことだね。





宇多田ヒカルが素朴な質問をつぶやく「爪を長~く伸ばしている女性たちに伺いたい。ウンコしてきれいにお尻を拭けるのかくま?」

↑ウタダっていったん活動停止して
普通の人間するとか言ってなかったか?
今どこで何してるん?
の回答笑ったw

たしかに、水仕事とかできなくなるし、
女子力は低くなってしまうな。
綺麗になろうって気持ちは認めるけど。



【画像】 ももクロ緑のせいでえらが張ってる子しか愛せなくなった

↑正直、タイトルだけで笑ったw

感電少女!ももクロ高城れにの魅力

【ももクロ】しおりん(玉井詩織)画像スレ

ももクロの「Z」の理由が明らかに!!!



電車で席を譲れっていう爺さんがいたから恥をかかせてやったwwwwwwwwww

↑まあ、正論だけども、
DQN or キチガイっぽく見えちゃうな。



【閲覧注意】ガッキーのガキの頃怖すぎワロタwwwww

↑化けたねぇ~( ̄ー ̄)
これじゃあ、将来こんな美人なるとは予想できないわ。
幼少期から周りから美人だとチヤホヤされてなかったから、
私は美人でしょ?って感じにアバズレてなんだろうな。
それにしても、浴衣姿のケツ!100ポインツッ!



「AKB前田敦子に投資した500万を返して」ファン激怒で訴訟も 返金は可能か?

↑最近では、芸能人は売れる為に体を売って仕事をもらう
娼婦だと思うようになった。
芸能関係は映像や人気商売だからグラビアや風俗関係に
近い内容の仕事が多い分、
ヤクザとも関係が深い。

可愛い子を若いうちから唾をつけておくのが芸能事務所。
人気が出た後や人気がなくなったら、
ヌードやAVなどに下請けに出す構図。

AKBだって、他メンバーより目立つ為に
いろいろやってんでしょ?
そんな風俗嬢に金を貢ぐ方が、どうかしてるぜっ!

愛を金で買う、表現しようとしても手に入らないんだよ。
手に入ったとしても、相手は金を愛したんだ。
お前を愛したわけじゃない。



【衝撃】 レーシックうけた結果wwwwwwwwwww (画像あり)

↑目が良いと意味ないんだな。てか、悪化するんだな。



嘘か!本当か!わからない都市伝説を集めてみない?

↑事実か作り話かわからんオカルト話



なぜ釣りガールは失敗したのか

↑トイレの関係でコンビニとか公園とかの
施設が近くにないとダメっぽいね。
安全を考えたらその方がいいとも思うし。

とりあえず、魚と餌が大丈夫な女性じゃないとダメだ。
だから万人受けはしないだろう。

女はブランドとかで着飾ろうとするけど、
実際、男にモテたいならこうゆう趣味だよな。
一緒に楽しみながら魚を釣って、
釣った魚を調理して一緒に食べるとか超健全。

浜辺でナンパ待ちしてるような女より全然いいよ。
結婚するならこうゆう女性の方がいいよね。



ルアーうpするスレ

↑ネタみたいなルアーでも釣れちゃうのが
魅力の1つだよね。
ただ、芸術的に作っても、使用すると
ロストしたり、汚れたり、傷ついたりするのが
もったいなくなってくるよね。
金額的にも。



2012年、ナショナルジオグラフィックフォトコンテストエントリー作品

地 味 に す げ え 画 像 貼 っ て け

TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/880-0f7c6e94
 ←内容を管理者だけに閲覧させる