睡蓮 リンク パソコン 性の乱れ 

 【 2012.10.17(水) 】

龍 バッテリー 一括起動ソフト 傘袋 カイジ
に書いた、子供には100均のビニール傘を持たせろ!
の延長として、こんなのはどうでしょう?って傘のデザイン。
(95%ぐらい描き終わってたんだけど、
DVDばっか見てたから放置になってた。)



蓮の葉ってどんな形だっけ?

睡蓮と蓮の違い

hoshi-no.com

を参考にさせていただきました。

睡蓮いいな…ビオトーブいいな…
鉢か水槽を買ってきて、そこに泥を敷き、
睡蓮を植え、メダカやエビなどを入れ、
実が出来たら食べてみたいなって思いました。

サバイバル生活辺りから、自給自足が本格的に芽生え、
ベランダで野菜を栽培したり、
ビオトーブをしてみたいと思うようになりました。

1人パソコン生活も慣れたけど、
生き物ぐらい飼いたい気持ちが芽生える時がある。
エサ代とか、世話とかを考えると、陸上動物よりは
メダカ程度だったら買えるんじゃないかって思うようになって、
世話の頻度を減らす為にビオトーブにいきついた。
夏場に涼しくする意味も。

はすの実は、スイーツはもちろん、はすの実ご飯にも美味しく召し上がれます。おいしい店★ドットコム

蓮の実と白きくらげのベトナム風デザート by JasminChai

♪蓮の実チェー♪(ベトナムのデザート)

白きくらげ・蓮の実・紅なつめを使ったデザート

蓮の実のデザート

蓮肉(れんにく、レンニク):生薬、漢方薬通信販売

蓮葉(Sacred lotus)ハーブティー薬草データベース

↑蓮の実って何かに利用できなかったっけ?
で、検索したら、実も葉も根も利用できる事が判明。

実なんかは検索すればいくらでも調理法が出てきそう。



地元の市報が届いた。
こころの健康相談のところに、
眠れない、食欲がない、誰とも話す気にならない、
イライラするなどの症状でお困りの方と書いてあった。

誰とも話す気にならないなら相談行かないだろw
家族とかに心配されて無理矢理行くならわかるけど、
基本、誰にも相談せずに自殺するよねw
俺もその予定だしw



10年後のPCにあってほしいこと

↑秋葉で働いていた時から、
これからパソコンはどうなってゆくのか?
って疑問があった。

まず、携帯電話と、タブレットPC、ラップトップPC、
デスクトップPC、の違いについて考えてゆく必要がある。

現在でも、ラップトップ(ノート)パソコンの
スペックである程度の事が出来てしまうので、
ゆくゆくデスクトップは、サーバーのように
大容量の作業用のみに使われるようになるだろう。

で、サーバーもデスクトップも停電用にバッテリーが
搭載され、停電用に備えるようになる。

一般的にはノートorタブレットで作業を行うようになり、
携帯電話は今と変わらず、オフィスの修正程度や、
簡単なメロディーの作成程度ならできるだろうが、
大きさの問題もあって、しばらくは無理だろう。

ノートとタブレットは、ゆくゆくは完全に同一化され、
画面とキーボードを切り離せるかどうかの違いだけになる。

初期の頃は、ディスプレイが薄くなり、
キーボード面に機械が入り、
ディスプレイはキーボードに
ゴミや汚れをつかないようにカバーの役割となる。
それと、現在のように、画面のみのタブレットかで二極化が進む。

小型化が進むと、ノートパソコンはキーボード部と
ディスプレイ部が薄くなり、
接続面に機械が埋め込まれるようになる。
この頃には、ディスプレイとキーボードは
映像表示用とタッチパネルの反応用になっている。
その延長として、棒状の機械部と、
紙のようなディスプレイのみのタブレットタイプが出る。

映像技術が進むと、メガネで映像を見るのがメインになる。
ルーターのような形状か、腕時計型の機械がセンサーの役割をして、
目の前の空間に映しだされた映像を手で操作する。
最初は誤操作がありそうだから、操作用のペンとかが
必要となるかもしれない。

それのメガネなしバージョンが、パソコン画面を映しだす機械。
機械の下にキーボードが映し出され、
ディスプレイが空間に3Dで映しだされる。

裸眼だと普通の殺風景な街並みだけど、
メガネ(片耳イヤフォン)タイプのをつけると、
街には有名人が歩いていたり、クーポンつきの広告や
気になる情報が表示され、場所場所で音や音楽も流れたりする。

誰もいない部屋に帰れば、メイドや執事が待っていて、
部屋のどこが何日間清掃してないとか、
庭の植物の手入れの時期を教えてくれたり、
何の食べ物が賞味期限切れが近いとか、
今ある食材でオススメの調理法などを話してくれる。

こうゆうのは、センサーが全てオートで
情報を処理してくれるので、わざわざ入力しなくてもいい。
そんな未来が、死んだ後にやってくる。かもしれない。



昭和人あるある。

カップラーメンなどについてくる子袋を開ける時に
ギザギザの方から開けようとする。

ギザギザの方が開けやすそうなのに、
平らな方はどこからでも開けれるって、罠だと思うんだ。

だったら最初から全面から開けれるように
すればいいのにとか思う。



【閲覧注意】 気が狂いそうな画像くれ

↑綺麗と感じる絵と、
気持ち悪く感じる絵の違いって何なんだろ?



きゃりーぱみゅぱみゅがデザインした服が怖すぎる件wwwwwwwwwww

↑普通に良デザ。血まみれなのに笑顔なのがイカス。



日本語のタトゥー入れてる外人てなぜもう少し調べてから入れないの?

↑なぜ体に掘る前に日本人に聞かないんだろねw



山田孝之wwwwwwwwwwwww

ももクロ×山田孝之ワロタwwww

↑最近の、ゆるきゃら路線は良い方向だと思うんだ。



【★驚愕】  野  田  首  相  に  衝  撃  事  実  !!!!!!!!!!!! まじかよぉおおおおお!!!!!!!!!!!

↑政治家として才能があるかどうかは別としても、
これぐらいあれば総理大臣にもなれるって考えれるし、
どちらかと言えば、クリーンな政治活動なんだなとも感じ、
親近感が湧くね。

金を持ってる政治家は金で組織力を操ってる感じがして、
権力維持の為に政治活動している印象受けてダメだわ。

金持ちでも、政治家としての才能が
あれば文句は言わないけど、
財力に対して、先見の明とバランス感、
実行力を伴った政治家を見た事がない。

そんな、無能な金持ちよりか、
裕福じゃないけど、やりくりして
のし上がった人の方がマシに見える。



改めて阿部寛最強すぎワロタwwwwwwww

↑日本の芸能人で数少ない紳士の一人。
藤岡弘、渡辺 謙、他には…



【速報】イチロー1日7安打wwwwwwwwwwwwwww

↑天才だなって考えを超えて、
なんなんだろこの人って思ったw



鳥山明の仕事量すごすぎワロタwwwwwwwwww

↑目とマユゲのデザインが感情をよく表現してる、
体の動きや、エネルギー的な表現も、簡素化されているのに、
うまく表現されていると最近感じるようになった。

現実にいてもおかしくないバランスのデザインで、
その立体感が他の漫画家と一線を置いてる理由だと感じる。
デフォルメキャラだから子供にもうけやすいし、
鳥山明オリジナルの世界観を作るのが天才的だと思う。

仕事って、一般人でも真似はできるんだけど、
作れないってのが理想なんだよね。
良い例が歌とカラオケの関係。
真似できないぐらい上手いと、絶賛はされるが、
真似しにくい分だけグッズを制作しにくいし、
人にも技術が伝わりにくくて、
一部の人にしか受け入れられない現象が発生しやすくなる。

現代の漫画は、影の表現を見てもらえばわかりやすいけど、
いかにリアルに、綺麗に描くかよりも、
短時間にどれだけのクオリティーで沢山描けるか
ってのが重要になっている。

そういったいろいろな意味で、鳥山先生の絵は
時代を作っただけの技術と影響力があると思っている。



ももいろクローバーZが 「しまむら」 イメージモデルに抜擢 最新夏ファッションお披露目

↑しおりんの価格だけ別格w
てか、中古品かと思ってしまうぐらい安い。



AKBファンひどすぎwwww大量のCDを不法投棄wwwwwww

↑食えなくなったらAVに出るような女によく貢ぐよな。
そんな無駄に使うなら、将来の結婚資金に回せばいいのに。
それだけ金に余裕があるなら、女がAKBに入ってなかったら
お前らの嫁になったかもしれないのになw



【比較画像あり】 ジュニアアイドルの末路wwwwwwwww

↑あんまり変わってない気がするけど、
大人になってからが本性って印象だなw



【画像】 水樹奈々(32) ババアすぎンゴwwwwwwwwwwww

↑水樹奈々の何がダメって、この年齢で結婚もせず、
私はアイドルって感じのプライド持って仕事してるのがキツいわ。

乳が小さいと、ただでさえ女性ホルモンより
男性ホルモンの方が強いように見え、我が強い印象を受ける。

両親が6年~7年、ずっと子供が出来ずにいた事を
知っているなら尚の事、
結婚して、子供を産んで、親を安心させるべきだと思う。

仕事で大成功しても、羊水が腐ってから結婚して、
子供ができないとなったら、両親は歌を教育しなかった方が
よかったのではないかと思う可能性がある。
とりあえず、親戚は絶対そう思う。

「子供は今、旦那に見てもらってます。
たぶん一緒に遊んでるか、寝てるんじゃないかな?」
ってぐらいなれば、仕事も女性としても充実した状態なると思う。

結婚の報道を聞いたら、ファンは悲しむ半分、
祝福半分になると思うけど、
後々の事を考えると、宇多田ヒカルみたいに、
親を超えるような子供を産んだ方が、ファンも喜んでくれる。

好きな事を一生懸命頑張っています!ってのがガチすぎて、
余裕のない印象を受け、女性として見てて辛い。
金も地位もあるのに、いつまで結婚せずにいるのかと。

これ以上何を手に入れようとしているのか?
結婚しない理由はやっぱり、
グッズを売る事を考えなんだろうな?
遅かれ早かれババアになれば売れなくなるのに。



【画像】 小さい頃の戸田恵梨香可愛すぎwwwwwwwwwwwwww

↑太りすぎ、痩せすぎはNGってことやな。
骨格が痩せ顔だからポッチャリになっても美人だと感じた。



新垣結衣のおっは°い天使すぎwwwwwwwwwww

↑カメラマン… 疑似恋愛やんけ…
羨ましい… って思った。



【画像あり】仲里依紗おっ●いデカすぎワロタwwwwww

↑ごめん。このリンクに関しては完全に個人的な趣味。
巨乳メイドは凄くいい。こんな容姿の妻子がいたら愛でるよね。



【画像】このAV女優の身体の変化がヤバいwwwwww

↑胸とのバランスはとれたね。



【画像あり】 デブ女「寝返りで甥つぶれ死にました」 →

↑裕福すぎた結果がこれだよ



【画像】最近のAV女優の乳がヤバいwwwwwwwwwww

↑乳も度を超すと何がしたいんだか
わけがわからなくなるな。



【画像】 女性の理想の男性器サイズwwwwwwwwwwww

体が小さい女は大きいチンコで痛がりやすい。
セックスは愛情表現。現代社会では金が重要。
大きさよりもテク、耐久性、硬さなどの方が重要だと思う。



1日に500回ものオーガズムに達してしまうイギリス人女性が話題に

↑このような症状を利用できれば、覚せい剤とか飲酒が
必要なくなるんじゃね? 羨ましい。
俺も女子高生の足を見ながらビクンビクンなってみたいぜ。
あーーーーーーーーーーーーーっす!



【画像】最近の処女喪失AVがヤバいことなってるwwwwwww

↑なるほど。男っぽい女も、レズも、女は女って事やね。
性欲を満たす体の構造の違いなだけか。



これが世界で一番アームレスリング(腕相撲)が強い女の子です

↑体のバランスも顔も普通に綺麗だし、安心した。



筋トレしたら爆発的に体が大きくなってワロタwwwwwww

↑まあ、燃費悪いけどなw
生活環境によっては筋肉はほとんど使わないし。



認知症の婆ちゃんが綺麗になろうと一生懸命顔をゴシゴシ洗ったら鼻がもげた。整形だった…

↑まさかのリアルゴリケルw、
自分の事を自分で出来なくなった老人の世話って
ホント大変なんだよなー。

認知症じゃなければ本人の意思を
尊重できるもんだが、周りが判断を
下さなきゃない状況ってほんと困るよな。



【衝撃】20年後 人類は不老不死になることが判明wwwwwww

↑細胞って何度か作られたら寿命がくるんじゃなかったっけ?
クローン技術だかなんだかの記事で見た覚えが。
傷つくよりも、細胞をどれだけ若い状態で
分裂を繰り返させるかが問題なんだよな。



正直外食する奴とか自販機で飲み物買う奴は病気だと思う

↑味付けが濃くて、糖分や塩分、脂分が高く、
病気になりやすい栄養価に設定されている。

マクドナルドはじめ、企業は体に悪い事を知っていながら、
中毒性が高い食べ物を追求、販売している。
って意味かと思った。



【朗報】  う  つ   病  終  了  の お 知 ら せ 

↑コメントを見てると、
まだまだ鬱に対する認識の甘さを感じるね。
年間3万人ペースで死んでるのに、鈍感な奴、
無知な奴は人殺し同然の事を平気ですると感じるわ。



霊感がつく方法ってありますか?

↑たしかによく聞くような内容が書かれてる。
俺は見ようと思ったら見えてしまいそうだから
見ようとは思わないな。

低級霊に係わったらキリがないし、めんどくさいし、
しんどくなるのが目に見える。
霊を見ず、神を見る。その方がいいよ。



【閲覧注意】東日本大震災関係で奇妙な噂ってある?

↑俺も地元の友人に、ゴルフの打ちっぱなしの周辺で
夜な夜な人影や話し声が聞こえるようになったとか、
街中で霊の目撃証言が増えたって聞いた。

ネットの周辺は、海から流れてきた人が
沢山ひっかかっていたらしい。
(被災後、その打ちっぱなしは営業を終了している。)



1時間に1度休憩取らないと死ぬ病の女子高生 修学旅行でバスに2時間乗り続け死亡

↑良い死に方だ。高橋名人の弟子って印象。

内容を見ると、親の責任2、医師2、学校5、
寿命1ぐらいの割合かな?

出発前に体調が悪そうなら、親は行かせるべきじゃなかったし、
バスじゃなくても、車や電車とかで後から合流もできたはず。

養護施設とゆう事もあるから、
出発前に健康診断はちゃんとしておき、
医師か看護師が付き添って、もしもの事態に備えるってのも
必要だったと思う。

学校側は、休憩が必要なら、そうゆうスケジュールで
行くべきだった。もちろん、宿泊先で体調を崩した場合の
病院の場所や連絡先を把握しておくべきだった。

出発前に体調がいつも通りで、
親も医師もGOを出した可能性もあるから、
学校側に責任はどうしても発生すると思う。
もし、休憩をしっかりとり、具合が悪いと訴えた時点で
対処していれば、学校の責任はかなり抑えられたはず。

修学旅行はいつもと生活環境が変わるから無理が出やすい。
だから、それなりの準備は怠っちゃいけないよね。



近親相姦ってどうなの?

↑煙草は依存症&癌になる。
酒はアル中になる。
ギャンブルは破産の可能性が高まる。
自動車は人の命も危険に晒す。
若いうちに妊娠すると命の危険が高まる。
近親相姦は奇形児が産まれる可能性が高まる。

R-18や、禁止となっているものは
酷い結果を出すのが確認されているもの。
一時的な快楽の為にやっちゃいけない。一生影響する。
犯罪者に罪悪感はなくても、それが罪と罰ってやつだ。



興奮したチンコの小ささを競うコンテスト開催 お前らでも優勝狙えるかもよ?

↑世界は広いわ…(ガクブル)



福島県の放射線量エグ過ぎワロタwwwwwwwwwww

↑まだやってんだね。まあ、何年もこの数字は減らないと思うけど。



リンククリックして吹いたw
この数値で正常w 異常に慣れちゃったw



震災以降福島県民がガチでヤバイ・・・・・・・

↑逃げなかった福島県民と、
逃げなかった事を批判するネラーの構図が醜くて受けるw



電話代が11721000000000000ユーロ(約117京円)サポセン「間違いじゃない。払ってください」

↑0が多いって怖いね。



富士山噴火が噴火しそう おまいら食料の準備はしましたか?

富士山「マグマの圧力がやばい」 海外の反応

↑ほんとなの?

【速報】地震雲やべえええええええええええええええ

↑もう…何も言うますまいて…

【速報】  ハ ワ イ の 空 が  ヤ   バ   イ  !!!!!!!!!  これは何かが起こるぞwwwwwwwwwwwwwww

↑結局、何なのかわからない。



【速報】大至急外見ろ【画像あり】

↑夏から秋にかけてこうゆう状態になる時あるよね。



東 海 地 震 の 予 兆 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

↑深海に飽きたから、どこまで上に行けるか試したんじゃね?



【速報】  地   球   完   全    終     了

↑俺には関係ないしどうでもいいや。
これから育つ子供が可哀相だね。



画像保存したら寝ろ

画 像 で   吹 い た ら    死    ね

【画像】 俺 を 笑 わ せ ろ

↑ゴゴゴゴゴ フワリ…



 死   に   た   く   な   る   瞬   間 

↑食べたいものを買う金がない時。
酒を買う金もない時。
パチンコ・スロットで負けすぎた時。
ドコモのクロッシーがゴミすぎると知った時。
人に愛されないと気付いた時→人と係わりたくないのに、
人と係わらないといけない時。

仕事を頑張っても給料が安くて、出費で金が全然が残らない時。
被災した時。
恋人がビッチだと知った時。
公共料金や携帯の料金が払えずに止められた時。
親がまともじゃない家庭で暮らしている時。

金がない時に物を売ったらゴミ同然の価値しかなかった時。
出来ない事を強要された時。
友達に金づるとして見られていたと知った時。
一杯ありすぎ。



ジャイアン「近所にイオンモールができて俺の店がやばい…」

↑リアルだなw



ランチパックって何であんなに高いんだよ

↑トップバリュに作ってほしいよな?
トップバリュなら60円ぐらいで似たようなの作れるんじゃね?



安倍「俺のカツカレーは3500円だ」朝日新聞「俺のは3675円」毎日新聞「俺のは・・・」

↑カレーはレトルトの100円基準のでいいと思うんだ。
こちとら1000円ぐらいのインドカレーが贅沢品
だと思いながら味わって食べてるのに…。
やっぱ、高級料亭とか行くような人達は違うねっ。



【驚愕】  マ ク ド ナ ル ド が  大   惨   事  !!!!!!!!!!! こ れ は やべぇえええええ!!!!!!!!!!!

↑これは皆が書いてる通りだと思う。
油と砂糖と塩って体に悪い食べ物なのに、
セットで頼むと1000円近くして、はあ?ってなる。

1000円ちかくあったら他の食べた方が
美味しいし、腹も満たせるし、
栄養バランスも良いって思うわ。

とりあえず、氷で量増ししてる、
満喫だったら飲み放題になりそうなジュースが高すぎ。
コンビニ価格、スーパーの価格と比べて、
トントンぐらいの値段設定にしないといかんわ。

レジは混んでるし、メニューくるのにわりと
待たせられるし、店は狭いし。
店舗の設計やら人員の配置やら、
もうちょっと余裕持たせた方が客は
回転すんじゃないの?って思うわ。

ただでさえ高いのに、レジに並んでる時点で
ファーストフード店なのにと思って買う気失せる。
他で何か買おうってなってスルーする事よくあるわ。



【画像あり】 「セブンイレブンで買った弁当の中にコバエが大量発生してるんだが…」とスレが建てられ話題に

↑具は加熱されてるし、包装されたままだし、
ウジがサナギになった状態でこれだけ複数いたと考えても
どの工程でどこに紛れてなぜ気付かなかったのかが疑問だ。



【画像あり】田舎のクソ殺風景な道路風景っていいよな・・・・・・

↑ちょうど、図書館でナショナルジオグラフィックなどの
写真を見て感じてたんだ。
昔の漁師や街並みとか、外国の街並みとか、
そうゆうのは絵になったけど、
現代日本の街並みを写真に撮っても全然芸術的ではないと。

統一感のない建物や、大きな広告、殺風景な空間。
そして中途半端な車の群れ。

もしも未来はもっとビルのような民家が建ち並び、
空を車が飛んでいたりした場合、
現代の光景は懐かしく思えるのか?
美しく思えるのか?そんな疑問が湧いたわけさ。



【画像】 今の幼稚園や小学校ってマジでこんな惨状なの?

↑まさか暴走族みたいな感性が流行るなんてねw
民度が知れるよねw それとも、韓流の次は中流か?w 
漢字リスペクトなんで夜露死苦っ!トゥース!



最近の小学生怖すぎワロタwwwww

↑お前ら仲良いなw



「人間を最もイライラさせる音 TOP10」発表

↑俺もクチャラーに1票。



外国人を彼女にするならどの国が一番いい? 1位フランス、2位ロシア、3位アメリカ・・・5位に韓国

↑ロシア、ドイツ、ヨーロッパ、アメリカ、
台湾あたりがいいな。
ビッチじゃなければそれでいいわ。
最近は、ロシア料理に興味があります。



韓国sugeeeeeeeee…ってなる話教えてください

↑偏見てか、差別じみてるけど、笑えたネタもあった。
中国は死体があっても放置だし、韓国はレイプだし、
野外が危険すぎる。 スラムかっ!



ルーマニアで殺害された女性の写真がやばすぎる件

↑全然やばくなかった。





↑気になった。読んでみたい。



知り合いのスイーツ()女が韓国でレ●プされたったwwww

↑帰国してから、韓国人にレイプされたって
広められる事を考えないのかねえ~?
レイプだけではなく、外交問題の点でも
国の恥として厳重に処罰するべきだと思うな。



【危険】中国で日本人狩り始まる!!ラーメンぶっかけ以外にも傷害事件多数発生

↑国が差別を推奨している国だけあって、
国民は差別をして当然だと思っているのが凄い。
ここまでくると、黒人差別の白人、ヒットラー政権のようだ。



【速報】日本人が中国で大暴れ 「日本人の報復きたアルヨおおおおおお」

↑まあ、頭にくることはあるだろうけど、
試合中にやりかえすなり、気にしない精神力を
養うなど、他に方法はあったはず。
他のスポーツだって、韓国人の悪質な嫌がらせは目立つし、
予想はできるはず。

この事件が本当なら、日本の恥だから帰ってくるなだが、
相手が中国って事もあり、真相が怪しい。
旅行に行っても、日本人のせいにされて暴行を受けたり
する事が予想される。



韓国人ってだけでいじめられる助けて

↑国対国の差別による被害者。
国に帰れって意見あるけど、国際化の時代に何言ってんだか。
お前こそ日本から出るなだよね。
他を理解する前に否定する人間って、見てて情けないわ。



韓国の台風中継が壮絶すぎる!!!!!!!!!!!!!!

↑首吊り実況で吹くwww



「大正大震災大火災」(大正12年刊)って本を買ってきたのでうp

↑1500円…高いのか安いのかわからんw



茶目っ気たっぷり 織田信長のほっこりするエピソード

↑神も仏もほっこり殺す



手ぶらで江戸時代に行って知識だけでどれだけのし上がれるか

↑現代とのギャップw

江戸時代の人はどうしてたんだよってこと上げてこうぜ

↑違う意味で社会が今より発展してる。



縄文時代ってイイよな 腹減ったら木の実食って魚釣って一日昼寝 たまに土器焼いて見せ合いっこの生活

↑人間なんて、こんな生活で良いと思うんだよね。
金持ちなったって何も変わりゃしないんだから。
ようは食えるか食えないか、愛されるかどうかなだけ。



釣り業界 「助けて!若者の釣り離れが止まらない!」

↑釣りってこんなにハードル高かったっけ?
数千円の釣竿に適当に仕掛け作ってミミズでもつけて
ボーッとしてるぐらいが一番調度良いと思うんだけどね?

魚釣りの敷居の高さランキングが完成した

↑ほんと装備代と場所代考えたら、
すげえ金のかかる趣味だと感じるわ。
エビで鯛を釣っても利益なってないよな。

【画像あり】すげー青い魚が釣れたwwwwwwwwwwwwwwwww

↑思ってたよりも青かった(名言)

死ぬまで一種類の魚しか食べられないとしたら…?

魚で一番おいしい奴教えて

一番不味い魚と言えば

↑言葉が釣り人言葉だったりするから面白いw

俺は食べた中ではボラが魚臭くて小骨も多くて
不味いと思ったなあ~。
時期的なものとか立地もあるだろうけど。

マンボウは白身で普通に食べれるイメージしかない。

ほとんどの魚は美味しい。ようは調理法。



ひよこ買ったった

↑美味しそう



【閲覧注意】絶対にみてはいけない画像

↑これはガチでヤバイ。



物を破壊しまくるゲームがやりたいからおすすめ教えてくれ

↑キングコング2怒りのメガトンパンチと
キング・オブ・ザ・モンスターズ2は物を壊すのが
確かに良かった。



102012 【中国】夏が終わって海水浴客が去ったビーチの様子が悲惨すぎる・・・

↑どこの日本だよ…



中国で中国が爆発

↑ふむ。中国がいろんな意味でヤバイのは知ってる。



【教養】もっと早く読んどきゃよかったという本

マ ジ で 涙 が 出 た 漫 画

軍事画像はれください

【画像】かっこいい銃の画像が集まるスレ

人生で一度は行けって場所の画像下さい

【壁紙】「え?ここ地球なの?」ってなる画像貼ってけ【画像】

【感動したら負け】地球、宇宙にあるすごい物

夏の終わりを感じる画像をください(;_;)

お前らの持論書いてけ

↑良スレ

ヌードデッサンモデルって大変なんだなという画像はってく

↑いろんな意味で大変だ



【閲覧注意】使い捨てTENGAを洗わずに使いまくってたら大変なことになった・・・

↑なぜ、発光したし



【閲覧注意】アフリカで男の子でも女の子でもない赤ちゃんが生まれる

↑サイクロプスってこんな感じなんだろうなって思った。
口も鼻も肛門もないのに、ここまで育つヘソの緒って凄いなと思った。

Category: 私生活

Theme: なんだかなぁ~。。。

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks