丸洗いカーペット

 【 2007.11.07(Wed) 】

カーペットを引いていると、ホコリがたまって不衛生になってる場所ができるので、
フローリングが良い。と、思うと、
意外なほど、すぐにホコリがたまり、少ないホコリでも気になる。

で、今回考えたのが、ホコリ取り用モップみたいなものをカーペットにし、
洗濯機で丸洗いできないものか?と考えた。
ホコリ取り用のモップのような素材なら、風やドタバタなどでホコリが巻き上げられにくいだろうし、
丸洗いできたら一番簡単で清潔にできると考えた。
洗濯機に入るサイズだからある程度の大きさで、つなげて設置する形になると思う。
理想は天気の日なら30分ぐらいで乾く感じ。

自分で作れば一人暮らしを中心に売れると考えたが、
素材が科学的な物でないといけないので、旭化成とか、ダスキンとかの企業じゃないと無理でした

Category: 政治・社会

Theme: 快適な生活のために

Genre: ライフ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks