タトゥー 日本の常識 刺青 

 【 2012.07.25(Wed) 】

結婚したら一生外せない指輪をつけよう。
薬指に名前が刻まれたタトゥーを。
子供が産まれたら小指に刻もう。
一生愛し続ける家族の名前を。

それすら刺青だと差別する日本の常識。
タトゥー=刺青=ヤクザ。

髭を生やしてはいけない。
不衛生だから。
しかし鼻毛が出てますよ?

髪は伸ばしてはいけない。
短すぎても怖いからいけません。
そうして個性は否定される。

女性はパンツが見えるように、
いつでもセックスができるように、
スカートを穿きなさい。

飲み食いしながら働いてはいけません。
態度が悪いから。
態度が悪いなら飲み食いしてはいけませんよね?

元気で明るく仕事をしなさい。
元気で明るくない人は仕事をしないでください。

炎天下の中、誰も聞かない演説を繰り返す立候補者。
日を避ける事も改善できず、
その演説スタイルも改善できない奴が国を良くできると思いますか?

わけのわからん奴に票を入れる。
党に票を入れて落選した奴が政治家に。

そんな日本の常識は本当に正しいか?
タトゥーも一緒。
大阪の公務員の刺青問題があったけど、
刺青は一生刻まれる個性。
それを消すは人格否定。

親からもらった体にピアスやタトゥー。
それ以前に自分の体、自分の名前、自分の心。
親からもらった体なんだから親の言う通りにしなさいとか
先祖から受け継がれた体なんだから、
もっと大切にしなさい。
もっと良い刺青を入れて個性を大切にしなさい。

親から授かったとか、先祖からと言うのはわかる。
しかし、そうゆう奴らは借金をしたり、
仕事をしてなかったりしたら拒絶する人達。

個性のない人間ばかりの社会で、
評価の対象は金のあるなし。収入の多さ。
そんな評価で愛されたって、
リストラされた途端に離婚となる。
それはあなたを愛しているのではなく、
金を愛しているのだから。

金の為に裸になる女、性を売る女。
金の為に結婚する売春婦。

だからこそ個性を否定してはならない。
自分らしくなければ愛されないから。
自分らしくいた時に愛してくれる人を愛せ。

金がなく、仕事がなく、タトゥーがあり、
煙草を吸い、ギャンブルが好きで、酒ばかり飲んでいる。
そんな最低であればあるほど、
愛してくれる人は個性を愛してくれている。
それは良い意味で遺伝子的に相性の良い相手。

タトゥーは悪くはない。
海外に行ったら皆入れてるでしょう?
日本人の常識が、知識が間違っているんだよ。
否定ばっかり一人前で、
自分はそんなに偉いのか?正しいのか?
島国根性万歳。鵜の中の蛙。
そんな視野が狭いから経済を改善できないんだよ。

良い物を作れば売れる。金になる。
海外製品は安くて普通に使えるから日本製品が売れない。
そんな時代。

良い接客をすれば固定客ができる。
近所の人気の店は客におごってもらって
ラフな感じで酒を飲みながら接客してますが?

じゃあ何が正しくて何が間違っているのか?
堅苦しい格好で個性なく製品をPR。
他社の製品と比べて、わが社の製品は劣っていますが…
とは言わない嘘つきがバレない為に
着飾る人間を信用してはいけない。

個性を尊重し、自由に、楽しくできる
会社があってもいいじゃない。
そうゆう生きやすい社会であってもいいじゃない。

Category: 政治・社会

Theme: タトゥー・刺青・ボディーアート

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks