金と

 【 2012.07.07(Sat) 】

あなたの役に立てて 私は幸せです
あなたの為です あなたの為です
だから私に金を下さい
金をくれ 金をよこせ

幸せには金がかかるもの
金で幸せは買うもの
金がないなら幸せになったら駄目だ
生きる権利も 愛される資格もない

幸せになりたきゃ 金を儲けろ
金こそ人間の価値
人から必要とされろ
能力でもいい 物でもいい
さすればそれが金になる

自分が一生続けたいと思う事に投資しろ
必要のない事にかける時間、労力、金を惜しめ

物は買ったら駄目だ
購入した時に他人の評価は
売る時の価値は下がるから

金を持っていて寄ってくるは偽者達
金を持ってる乞食ども
そいつらに餌をやってたら
金がいくらあっても足りません

豚に餌を食わすのは
最後に豚を食べる為
獣に餌を食わして
自分が食われるな

だから金は使っちゃいけない
人の世話にならないと
生きれない生き方を改善しよう

今 金を持ってても
10年後 20年後まである保証はない
なければ盗まれない
ないようにして貯めて生きろ
それだけがイザって時に助けてくれる

Category: 政治・社会

Theme: 経済

Genre: 政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks