インターネット 引退 生活

 【 2012.06.23(土) 】

引退に向け、とりあえず周辺機器を売りました。
かなりの重量でした。
6連勤が終わったら、次回はいよいよパソコンとディスプレイなど、
携帯電話を売る予定。

インターネットの海に流れるプランクトン。
生放送、つぶやきは海の流れを加速させ
情報を他人に伝わりにくくさせた。

政治家は国民の為ではなく、自己の利益の為に働き、
システムの問題点や将来の展望など見えていない。
国民の声を聞かず、他の政治家の意見すら聞かない民主主義。
被災者、高齢者、貧困層に対し、
金がないと言って見殺しにして、
受給資格があっても申請しないと動かず、
徴収はご丁寧に申告してくる日本のやり方。

21世紀。パソコンで世界とつながり、
宇宙に人が住み、ETCで支払いが出来る時代。

これだけの物や、食べ物が溢れている時代に
大正や昭和のような昔のまま進歩のない人間って生き物。
金の為に進歩した道具を使いこなせずにいるチンパンジー。

平気で嘘をつき、傷つける。
そんな政治家を子供に見せるな!
交通事故より多い自殺者の国。

親が金を持っているのが前提、
親に愛されているのが前提、
それ以外の家庭に生まれた子供は死あるのみ。
会社に恵まれず、上司に恵まれない人間も死あるのみ。
働けど働けど我が暮らし楽にならざり。
こんな国なんかで生きていたくない。


Category: 私生活

Theme: お知らせ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks