moon ムーン アスキー ラブデリック LOVEdeLIC 画像 神ゲーム プレイステーション PlayStation 愛

 【 2012.05.27(Sun) 】

moon ムーン アスキー ラブデリック LOVEdeLIC
画像 神ゲーム プレイステーション PlayStation 愛


その2

その3

moon


宇宙船 フローレンスさん

おまえの旅もそろそろ終わりじゃ 一つの旅が終わる時… それは新たな旅のはじまりなんじゃよ …人生は一夜の夢のごとく 目覚めては眠り… 生まれては死ぬ… そうして色々な物が現れては消え… 消えては現れる… それは、わしもおまえも同じ事じゃよ
宇宙のあちらこちらで 死んでは生まれとるよ コロリコロリと…命が転がっとるよ はてさて、おまえが夢からさめて… 別の次元へ旅立つのはいつだろうな? 扉を開ける事はできるかな? …もうそろそろ終着駅につく頃じゃよ またどこかの道ばたで逢う時もあるじゃろう… さらばじゃ



到着


ヨシダさんも到着


勇者も到着


竜の城





オーメーテー





勇者がきた!


ムツジロウさん…(´;ω;`)


ヨシダさん。・゚・(つД`)・゚・。


月の女王。・゚(゜´Д`゜)゚・。














クリアー


己の正義の為に相手を傷つける事、
コミュニケーションをとらない事は
悪い事だと痛感させられる作品ですね。

Category: ゲーム

Theme: moon (ムーン)

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks