2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

moon ムーン アスキー ラブデリック LOVEdeLIC 画像 神ゲーム プレイステーション PlayStation 愛

 【09//2012】

moon ムーン アスキー ラブデリック LOVEdeLIC
画像 神ゲーム プレイステーション PlayStation 愛


その2

その3

地上編

勇者の伝説の装備



電波ザル

フレッド








イビリー


…愛って、愛ってなんだろう? 私の夢は家族と一緒に暮らす事だ。 やすらぎある家庭… 穏やかな太陽の日… 家族で町を散歩する… 私にとって愛とは家族の事なのだ…
けれど私はバツイチのイビリー …愛と家族と平和と安心 …どうだろう? 大臣の世直し計画は町の者達を幸せにしているだろうか? 愛ってなんだ?



勇者~勇者~帰らぬ勇者~ウイ~~ …まあ、あいつも可哀相な奴だ 幻のドラゴンを探して剣を振り回しているのだからな… あいつが町を出てどれくらいになるだろうか… 勇者の装備は城に伝わる呪い鎧… あれを着ると戦いに心を奪われてしまうのだ
固い鉄の鎧があいつの心を閉ざしてしまうのだ あいつは死ぬまで冒険の旅を続けるだろう 絶対に脱ぐことのできない鉄の衣を身につけ… ウィ~っ …勇者×××× いったい今頃どこをさ迷っているのやら…

ノージ


サクリファイスアニマルズ



トットテルリ








フローレンス


何も言わんでいい わかっとるよ 本当に大事な物が分かった時には すでに遅かったという事か… 人生にはよくある話じゃな… ワンダにはワンダの人生があり ワシにはワシの人生がある 
たしかに指輪は受け取った グッバイ マイ ラヴァーじゃ 涙の数だけ人は大きくなるんじゃ 人生、七転び八起きじゃ 恋に終わりはつきものじゃ うう ワンダああ

フクロウ先生の夜の学校

それも夢… これも夢… あちらの世界が夢ならば こちらの世界もまた夢か…





「ラブとは何か?」 今日は少し難しい質問をしてみたぞな… けれど今、諸君らが答えられなくてもかまわんぞなもし いつかどこかの夜空で逢う時までの宿題ぞなもし… 百人いれば百人のラブ… いつか諸君らは自分自身の答えを見つけ出すぞなもし

月の女王

Category: ゲーム

Theme: moon (ムーン)

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks