ケータイ復活

 【 2007.10.28(Sun) 】

先月は秋服を買ったのでケータイ料金を未払いにし、
職場から緊急でもないのに明日の予定などの電話がくるのでケータイをワザと止めてみた。
で、今月は高設定をうたっていた仙台のダイヤモンドでスロをやってみた。
結果は、ストックはあっても2~3ぐらいで、
告知ほど高設定は入れてないイメージ。
設定5・6が50%告知で4~6ぐらいが一台ぐらいで、
他は2~4ってイメージだった。
もちろん4・5・6が100%なら、
ほとんど4以下みたいな。
でも一応は高設定はあって、
頑張ってみるも2万使い、取り返しても1万。
1万使って1万と繰り返し、結局トータル6万負け。
5号機は店が全台設定5か6のみ入れていたら1日打って1~2万はプラスになるかもしれないが、
ストックやモードの関係もあるので、4以下を使う店だと試し打ちなどするうちにトータルでプラスにはならないと感じた。
つまり、5号機で勝のは不可能だとゆう結論。
やるなら半額とかでやれるパチ屋の方がいいと思います

Category: 私生活

Theme: パチスロ

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks