ツイッター 生放送 引退 欝 自暴自棄 自殺願望 疑心暗鬼

 【 2011.08.25(木) 】

ツイッターをしていてブログを放置中でした。

15日。
放送を見てくれていた人はわかると思うけど、
アメーバ、ミクシー、FPSを退会しました。
コミュは退会しないでおくけど、つまらない人間でごめんよ。
才能もなくてごめんよ。生きててごめんよ。

24日。
いろいろやってきたけど、自分はクズで才能がない。
愛されようとするだけ無駄だと知りました。
愛されても申し訳なさすぎる。
なので、いろいろ辞めていこうと思っています。
死ぬ為だけに、やっておきたい事を済ませておきたい。

本当に245人のリスナーさんには申し訳ないと思っている。
自分の放送がテレビや他の放送より
面白い内容かと聞かれたらNOだし、
ためになる内容かと聞かれてもNOで、
自分で納得ができなかった。
才能があれば、千人ぐらいはリスナーはいるはずだし、
自分の才能の無さを痛感していた。

それに、25時間勤務の仕事で体力的にも時間が作れなくなり、
絵を描く時間を確保できるか微妙なラインにもなった。
絵を描かないといけないし、生放送もしたい。
枠の概念がないユーストをしようとしたが
コメントの読み上げで挫折。
放置しながら絵を描こうとしたら、
パチは当たらなくて見せ場はないし。

人に愛される人間なら、愛す、愛されるを考える前に、
すでに相手がいるものだと感じていて、
自分は人から愛されないんだなとも実感している。
そんな、才能もない、人から愛されるような人間でもない奴が、
放送していても申し訳ないし、
絵を描かなくてはならない強迫観念もあり引退した。

放送を開始した時は、他の生主が放送事故ってて
アドバイスが出来ないからと、
トークが苦手で、練習がてら放送をやってみた。
次第に、面白いって何だろう?と考えるようになり、
面白い放送を考えながらやってはいたが、
自分には無理だった。自分って人間にはその才能もなかった。

人気なら、アメーバだって、mixiだって、
ツイッターだって、生放送だって、
ユーザーは日に日に増えるでしょう?俺は増えない。
俺の存在なんて、所詮、そんなもんなんだって。
だから、未来のないものは、見切りをつけて、終わりにしている。
時間がないから変わらないといけない。

人気になるのは重要ではなくて、
人に愛される人間か?楽しい、質の良い放送が
出来ているかが重要。
その結果として、人気が出ているって話。
生放送をしてても、リスナーはfogさんぐらいしか
ブログにもツイッターにもユーストにも来てくれてないっしょ?
俺なんてその程度なんだって。

やめないで、好きって言葉を言われても、
所詮は他人でしかなく、その人にとって俺は別に重要ではない。
だからもう人の言葉なんか信用しません。
他人なんて皆敵だ。

てなことで、未来のない人間との関係、
アメーバ、ミクシー、生放送は引退しました。
いろんな事に時間を費やす時間がない。
生きてるのが辛いから、やることやったら早く死にたい。

9月2日
生放送でコミュメンが増えたのはいいけど、
残念だったのが、自分の個性を好きではなく、
プレイしていたゲームが好きでコミュに入った人。
もちろん放送スタイルが好きで見ていてくれてたんだろうけど、
ゲームが変わるとコミュを抜けるとか、
放送主としては残念なリスナーだったり。

コミュに入っていた人で、
うちのブログやツイッターに来てくれてる人は
fogさん意外にいるのか疑問で、
放送を見るだけのコミュでしかなかったから孤独感とゆうか、
無意味さを感じてたのはあった。
ネットの関係なんて、リアルの情報なしの他人同士だから、
いらねんじゃね?って思う事がある。

だから、プロになれないゲームはやらない。
時間の無駄だから。生放送はいい。トークの練習にもなるし、
考えさせられる経験ができるし、いろんな人と知り合えるから。
でも、それも仕事にならない。
やりたい事以外で時間をなるべく使いたくない強迫観念。
心に、生活に余裕がない。

Category: 私生活

Theme: もういやだ

Genre: 心と身体

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そうかー。非常に残念だぬ(・ω・`)
まあ絵が上手くなってきてるみたいだし、そっちの方を頑張ってお
絵は才能無くても描いてれば上手くなるから大丈夫b

Posted at 22:26:54 2011/08/25 by fog

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks