2011.08.01(Mon):政治・社会
エロと、セクシーと、ビッチと、処女について、
考える機会があったので書いてみます。

実際にライン引きが難しいレベル。
とりあえず、処女
処女膜を基準にしたら、性行為をしていなくても
破れているスポーツ少女の事もあるし、
一概に処女膜基準にできない。

てなことで、性行為基準になるんだろうけど、
男が服を着た状態で手マンでイかせてたら処女じゃなくなるのか?
それとも挿入しないと処女のままなのか?

性行為全般で言うなら、口でくわえるのも、
同性同士でやるのもNGになるから、
性行為の内容によるんだなと思える。

手でダメなら、異性に股間を触られるだけで処女じゃなくなるし、
それは違う気もする。
てな事で、挿入するのが基準でいいんじゃないかと。
ただ、レズビアンの場合、異性は女性が対象となるから、
異性との性交があっても、処女膜は破れてないし、
処女のままになる可能性がある。

でも、異性っちゃー異性だから、
他人との生殖器と生殖器の接触、
もしくは、他人との性行為かなって。

女性と女性と、男性と男性の性行為を考えたら、
他人との性行為が正しいのかな?
他人による生殖器への性行為があったら
処女消失の基準でいいんじゃないかなと。



次はビッチ。
ビッチは特定の他人がいなく、性行為を行う人だろうな。

もし、特定の相手がいても、
短い期間に相手が変わっている場合もビッチになる。
特定の相手が短期間に変わり、容易く性行為を行う女性かな?



次は服装の意味でのセクシーとエロの違い。
セクシーは英語読みで、エロいのは日本語読みだけど、
意味が微妙に違う気がする。

そこでその基準を考えてた。


↑例えば、これは絆創膏で隠れていますが、
 セクシーではなく、完全にエロです。


↑エロとセクシーの基準として難しいのが水着。
 これぐらい露出が多いと、完全にエロ


↑スクール水着で、露出は少ないですが、
 体のラインがクッキリしてる。
 露出が少なくても、食い込みがあったり、
 体のラインがクッキリしているのはエロになります。


↑それに対し、これぐらいの露出で、
 股間や胸のラインがハッキリしておらず、隠れているなら
 セクシーになるのではないでしょうか?


↑それにたいし、服を着ていても、
 卑猥な意味に捉えられるものはセクシーではなく、
 エロになります。


↑体の露出は足のみになりますが、
 足だけでもセクシーになります。


↑これは露出が全然ないけど、セクシーになる画像です。

上記の事から、エロは、体の露出が多く、性的に誘惑する事。

セクシーは、体の露出はなくても、カッコイイとゆうか、
人としての魅力を感じれるものではないでしょうか?

股間と胸を絆創膏などで隠し、裸で歩き、
体を触られたからセクハラだと騒ぐ女は嫌いです。
スカートを短くして、パンツを見せてるくせに、
性的に誘っていないと言い張る女とかも。
嫌いってゆうか、矛盾を感じます。

女性の権利もあるとは思うけど、男性の権利もあります。
誘惑されて、やらない男は男じゃねえだろって。
まあ、男ですから、逆に我慢しますが。
犯罪者扱いされてもめんどくさいし。

だから、セクシーはいいけど、エロはヤメロと言いたい。
エロいって事は、性を売るビッチですってアピールだと思っていいかと。

エロをアピールする女は、特定の相手じゃなくても
性欲を満たそうとする可能性があり、
その女と付き合う事になっても、
浮気の心配が耐えないと思っていい。

女性側の危険としては、愛されていない相手と性行為を行う事で、
やり逃げされて妊娠する可能性、
性病になる可能性も高くなります。

あと、エロを仕事にすると、
迷惑メールのように、女の体で金を稼ごうとする
ヤクザ絡みの危険な人達が寄ってくる。

女ってだけで、男はホイホイ寄ってくる。
その上、エロを強調すると、体目的の男が沢山寄ってくる代わり、
まともな男性は去っていく。

そのリスクを考えず、目先の利益に走ると、利益の分だけ、
もしくはそれ以上の損害が発生するので注意です。
その警告をしたかった。

それと、結婚したら、彼氏がいたら続けられない仕事は、
性を売らなければ売れない、
それだけ低いクオリティしかないって事と、
エロは甘えって事を言っておく。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/809-e6d9a010
 ←内容を管理者だけに閲覧させる