萌え鉄 あにぷる 秋葉原 メイド オススメ

 【 2011.07.16(土) 】

萌えコン@鉄道萌えコン@鉄道(mixi)
鉄道が好きな人はもちろん、鉄道好きじゃなくてもOKの店です。
さくらちゃんって子に誘われて行ったのが始めてでした。

さくらちゃんはいなくなったけど、
みるこっぷ、りのっくすもいて、良いお店です。
店自体は、広くもないし、汚いし、
1時間単位の入場料&食事代があり、トイレも鍵が閉まらない。

だから基本的には店目的よりも、
メイドさん目的で行くのをオススメします。
適当な店ですが、そこが逆に良かったりも。

当日の出勤メンバーはビラ配りをしているメイドさんに
聞くのが確実だと思います。

料金は、乗車券  60分 800円
あと、メニュー一覧


ルートは、JR秋葉原駅から電気街に向かい、
直線に進み、パチ屋のアイオンを右へ。
ちょっと進むと看板が見つかると思います。

萌えコン@鉄道
より大きな地図で 萌えコン@鉄道 を表示


次は、あにぷる学園
リフレのお店です。

システムです。
↑ 下に注意事項が書かれているので確認もお願いします。
意外とこれ重要。

おはなし 30分 2500円
リフレ&さつえい 30分 3000円。
おさんぽ 60分 4000円。
指名 1000円追加とか。

おさんぽが安いです!
しかし、出先の支払いは自分持ちになるので、
使い方次第ではあるけど、逆に高くつくのか?
どこの店よりお散歩の料金は安いので、
気軽にお散歩を楽しめると思います。

出勤メンバーは、メルマガで確認でき、
公式ホームページから登録ができます。
予約もホームページや電話からできます。

平日は23時までなので、仕事が終わってからでも遊びに行けます。
金曜、土曜、祝日の前日は、翌日の4時までやっていたりするので、
終電を逃したら、漫画喫茶で休んでもいいけど、
あにぷるで休んでも寂しくないかもしれないおっ!( ^ω^)
漫画喫茶より高くつくかもしれないけど、
そうゆう時は新たな出会いのフラグが立っていたりするものだったり。

お客さんとしては良いお店で、良い子も沢山います。
しかし、あにぷるさんとしては、
給料は歩合制で、客がつかなかった場合、給料がでないそうです。
そして、交通費も出ないから、客がつかないと損をするそうな。

働かずにいる子に給料を払っていると
運営できないらしいから仕方ない。
だから、がんばっている子はぜひ応援してほしいと思います。

歩合制だから店が潰れる事は無いし、
ホームページやメルマガも充実してるし、ちゃんとした店です。

ルートはちょっとわかりにくい。
中央通りからアイカフェの横の通りを入り、
ケバブ屋さんを左に曲がり、ちょっと行くとMAXってお店があるので、
そこの横に通路があるので、そこの4階です。

中央通りから3本目の道のルートは、緑色のカフェ EUROの横の通路を
曲がり、ケバブ屋さんを右です。

2本目のルートはホクキャン、ツートップの通路を直線で進んで行くと、
MAXってお店が見えるので、そこが目印。


あにぷる学園
より大きな地図で あにぷる学園 を表示

Category: 私生活

Theme: 萌え~(*´▽`*)

Genre: サブカル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks