2011.06.29(Wed):私生活
ほんと、ずっと秋葉原に入り浸ってます。

しかし、そろそろやる事をやらないといけない。
絵、音楽、動画など。

いま金がいくらあっても、仕事で定期的に収入があるのにもかなわないから、
ちゃんと仕事をして、貯金をしながら生活をたてないといけない。

でだ。
7月から秋葉原は控えて、
作業に専念しようと思っています。
人は個人の性格よりも、
何を作れるかって事に憧れを抱くってのがあって、
自分を表現しなくては人から愛されないって事があるから、
メリハリをつけようと思っています。

愛されずに育つ→
何の為に生きてるかわからない→
生活が安定してくる→
津波に全て持っていかれる→
秋葉原で仲間に愛されて、生きててもいいんだなと思えるようになる→
心の整理ができてくる→
やりたい事が見つかる→
そろそろ将来の為に仕事に専念しようかなと。

どうせ一生独身でいるなら、片想いでも、好きな人の為に金を使いたいし、
その金を安定供給できるようにしたい感じ。
やりたい事を自由にする意味でもね。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/801-e7e4ea79
 ←内容を管理者だけに閲覧させる