22日 神田明神 秋葉原 洗濯機

 【 2011.06.27(Mon) 】

なかなか寝れず、洗濯をしながら絵の続きを書いてました。

洗濯機が小さく、少しずつしか洗えないし、
一度では臭いがとれなかったので、
二度洗いをし、
乾燥も全然生乾きだった。
しかも、床に水が垂れてて、
水道の蛇口から漏れているようだったので、
元栓を締めてからパッキンを換えないといけないかと思っていたら、
排水パイプがちゃんと絞められてないだけだった。

なんだよと思いながら、
洗濯の量に対して、
洗濯機が弱すぎたので、
結局、コインランドリーで洗濯をしました。

で、昨晩鍵を無くしたので、
合鍵はどこに問い合わせればいいのかを弟に聞くと、
自分がマスターキーみたいなのを持っていると言うので、
合鍵を作りに行く。

乾燥30分にして、
走って弟の家に行き、
デパートの鍵屋に行き、
駅の自転車置き場まで行って、
自転車に乗って急いでコインランドリーに戻る。

本当に暑い中走ったので、
熱中症になるんじゃないかってぐらい滝汗でした。

それから洗濯物を片付けて、
家に戻ってシャワーを浴び、
出るとすぐにピンポンと鳴り、
は~いと言って、とりあえずズボンを掃いて出ると、
不在通知が挟まっていた。

おいおい待てと。
ピンポンが鳴ってから出るまでに1分もたってないぞ?
すぐに電話をかけるが出ない。

どうゆう事?と思って会社に電話をかける。

それから秋葉原に行き、
買い物をしてからカオスに向かう。
この日は一日中暑かった。

カオスで楽しんだ後、
萌え鉄に向かったら、
ちょうど、みるこっぷが店から出てきて、
すぐに店内に入る。

この日は、お父さんに今の仕事の状況報告をしてきて、
無事に帰還したって事で、
萌エシャンを入れる。
が、カフェドパリより炭酸がキツくて二人で飲めないので、
お客さんとリノックスにも飲んでもらって空けました。

リノックスもミルコップも変なテンションで盛り上がって、
楽しかった。

で、閉店までいて帰宅。

Category: 私生活

Theme: ブログ日記

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks