21日 おっぱい歯医者 秋葉原 思い出 充実

 【 2011.06.23(木) 】

18日に、寝違えて首を痛め、
19日前と20日前は悪夢を見て、また首が痛くなりました。

だから21日は歯医者に行った後に、
リフレに行く予定でした。

また歯医者で痛い思いをするのは嫌だなと思っていたら、
女性にやってもらい、
胸が顔にあたり、痛くもありませんでした。

体調も良かったし、
今日は運も良さそうだと感じました。

それから秋葉からリフレへ。

秋葉原の駅横に宝くじ売り場があり、
気になったから手前3000円分購入。

リフレでいつものように指名をして悪夢の話をしたら、
これから良い事がある事とのバランスをとる意味なのか、
強迫観念なら、
今自分がやっている事に優先順位を立て、
今やっている事は間違っていないと思わないと、
あれもしないといけない、
これもしないといけないと考えてしまうと、
今、好きでやっている事でも幸せを感じられず、
不幸になるって事と、

悪い事を許せずにいると、
それが気になって、悪い事が枝分かれしていき、
それが大きくなりすぎると大木になって倒れちゃうんだって。

だから、悪いと思う事も理解するようにして、
ここが悪いから嫌いとか、
彼は悪いから他にやる事も悪い事みたいに、
余計な着色をしないようにした方がいい。

物事はシンプルに、
広い視野で見た方がいいって話などしました。

物が増えるように、やりたい事が増えたので、
優先順位を整理するタイミングだったようです。

それから、ラーメンを食べる予定でいたけど暑いから、
駅前で寿司でも食うかと思って帰ろうとしていたら、
ビラ配りの女の子につかまった。

食べ物のお店かと思ったら、
おさんぽのお店の子で、
どうしようか迷ったので、
迷ったらやってみる精神で、
お散歩しました。

二人共、お腹が減ってどこかで何か食べたかったので、
妹カフェNAGOMIへ。

パスタとヨーグルトテイストのドリンクと、
大阪の河川をイメージしたドリンクを飲みました。

妹達は俺にツンツンしてた。
メイドさんにはデレデレしてました。
正面で話して気付いたけど、
長身スレンダーで、みのりんみたいなオットリした感じの美人さんでした。

メイド喫茶が好きで、
メイドさんになったらしいです。
出勤したい時に出勤できる職場だから今の職場にしたらしい。

で、リフレの話になり、
リフレに行きたいって流れになったので、
また店に戻ってマネージャーさんを笑かしてやろうかと思って、
リフレに行く。

耳かきとマッサージの55分コースをやらせ、
うちは待ってるうちに足つぼをしました。

マネージャーさんは、お散歩&女性って初めての
パターンのお客さんで、凄くテンパってましたw
でも、『全然ありだと思います』って笑ってましたw

リフレが終わり、20時ぐらいだと店がないね、
どうしようかって立ち止まって話をしていたら、
おじさんが木に止まる虫でも触ってみるように、
メイドさんのエプロンの結び目をサッと触って、普通に過ぎ去って行き、
何かと思って二人で笑いました。

そこから、とりあえず開いてる店はないかと秋葉をブラッとお散歩。

オススメのお店を教えて歩く。
時間がちょっと余ったので、幻燈館でジュースとデザートを飲み食いしました。

その時に話した事だけど、
元同じ会社の人に言われた、
俺とお散歩するメイドさんも大変だろうなって話。

なるべく楽しんでもらえるようにしているんだけど、
楽しんでもらえただろうか?

まあ、仕事だから楽しくなくてもいいんだろうけど、
仕事か仕事じゃないかは別として、
人と人の付き合いとして、
一緒にいて良かったと思われたいです。
一緒にいたくないって思われながら一緒にいられると、
ガチで凹むんで。(-_-;)

で、食べてから戻り、
バイバイして駅に向かったら、
すぐに、みるこっぷに捕まった。
あれ?辞めたんじゃ?と思ったら、
給料が上がったから辞めなかったらしい。

そんな理由で辞めないんだw
って思ったけど、
みるこっぷがいなくなったら店に二度と行かないと思っていたので、
戻ったのならと店に行く。

とりあえず、おかえり記念って事でカフェドパリを頼み、
沢山飲み食いしました。

常連さんと、メイドさんとも仲良く楽しめました。

結局、歯医者→リフレだけの日程が、
歯医者→リフレ→お散歩ナゴミ→リフレ→幻燈館→萌え鉄の
充実ぶりで一日寂しくなく終わりました。

Category: 私生活

Theme: こんな事がありました!

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks