2011.06.17(Fri):私生活
亀戸のライブ行ってきました!どるふぇす公式サイト。
みんな歌が上手かった。
じゅんじゅんに誘われて初めてライブを見に行ったけど、

人が少なくて、
ライブ!って感じより、皆で楽しむカラオケって感じで、
逆に緊張せずにすみました。
身近な感じで、親しみやすかったです。

人気アイドルのライブもいいけど、
地下アイドルのライブもオススメでした!
とりあえず、頑張ってる姿が素敵でした!
俺には彼女達が輝いて…まっまぶしっ!照明がw

で、今回感じたのは、
売れてるアイドルと、
有名じゃないアイドルって紙一重だなと。

歌はみんな上手い。
そこで持ち歌があるかないかとか、
事務所の力の入れ方とか、
ネットやテレビなどで、自分を晒せるかなど。

しかし、ネットで顔を晒すとか、
Twitterで居場所をなうるとか、
リスクが大きすぎるから気をつけて!

晒しても、実力が伴ってなければ売れないし。
あの人は今!みたいになって、業界を離れても、
あれ?何々さん?ってなり続けるし。

逆にGReeeeNとか、大黒摩季、ZADO、FACTみたいに、
顔出しをしなくても売れるパターンもあったり。

話は反れたけど、
トークタイムがあったり、
物販で話ができたりで、
有名な人以外のライブも楽しかったよ!
交流もあって良かったよ!って報告でした。

最後に、今回思った事。
皆が知らないだけで、実は皆がアイドルなんじゃ?
靖国に行った時に思った事だけど、
障害者も、ニートも、悪人も、皆同じ国に生まれた仲間。

それに加え、
皆、何かしらの才能を持ったアイドルってか、天才なんじゃないかと。
その才能に本人が気づいていない、もしくは、
他人が気付いていないだけではないかと考えたら、
どんな人も大切に思える気がした。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/796-3670ea26
 ←内容を管理者だけに閲覧させる