2011.06.13(Mon):私生活
じゅんじゅんと、2日会えず、今日も会えないのかなと思いつつ秋葉へ。

途中で初老さんの放送を思い出す。

結婚する気はないが、将来困らないだけの金が欲しい → そして孤独死。

金は何の為にあるのか?
飲み食いできる量も限られていて、
物を購入しても、家に置ける数も限られている。

金で入手した知識や技術は社会の為に使われる。
金は生きる為に必要なんだろうけど、滅多に餓死はしないだろう。
恋愛する相手として、金のあるなしは関係あるのかなと。
金がないと子供も産めないってのもどうなのかなと。

一生誰からも愛されず、孤独なまま死んでいくって、
何の為に生きているんだろうなと。

親友と一緒に暮らしていて感じた事だけど、
男同士でわかり合える部分もあれば、
恋人じゃなければ許せない心の部分もあると感じていた。
イメージ的に下のような感じ。



心を許せる人じゃなければ、心の壁から先にはいけない。
耳かきの子が壁を越えているのは、
そういった心の話ができる人だから、
一歩だけ中に入っている印象。
でも、恋人じゃないから心からって訳にはいかない。

心から愛し合える存在じゃなくては
癒せない心もあると感じると同時に、孤独を感じていた。
そこにきて2日間のじゅんじゅんさんとのすれ違い。
凹んだり、それを補うように出会いがあったりしました。

そして、お店に行ったら今日はじゅんじゅんさんがいました。
昨日買ったタイガー&バニーのクリアファイルをあげたら
凄い喜んでもらえました。
まさか、こんなに喜んでもらえるとは。

その後、2人でカラオケに行きました。
凄く調子が悪くてビックリしました。
原因としては、昼に起きて、夜中に寝る生活リズムだから、
昼のうちは調子が出ないって事みたい。

そして、今回感じたのは、完璧に歌いきるなら、
いつも歌ってる歌は1~2曲ぐらいでいいとして、
練習中の歌は3~4曲ぐらい連続で合間に音楽を聴いたりしながら
歌うといいんじゃないかと思った。

とりあえず、1曲だけだと、失敗したのが失敗したままになるから、
上達しにくいんじゃないかと感じた。

そして、さすがじゅんじゅん。
アイドルだけあって上手かった。

パセラに行ったんだけど、
カラオケの曲数は多かったけど、
無駄に種類がある割には音質はイマイチだと感じた。
あと、タッチパネルが壊れてて、選択しにくかった。

他は、備品も多いし、飲食物も豊富で、凄く良い店だった。
カラオケなのに、カラオケの機械が残念だった。

カラオケを3時間歌った後、シャッツキステに行ってみました。

洋風の静かな店でした。
萌え萌えキューンみたいな、秋葉風メイドが苦手な人にはオススメ。
面白そうな本も多く、料理も店も手作りで、
メイドさん達が店を良くしようと頑張っている印象がありました。

4時間がすぐに過ぎて、食べたらすぐにお店に戻った。
閉店し、そこから耳かきのお店に行くと、
先客がいて時間待ちになったので、夜の秋葉原をブラブラ歩いてました。

夜は雰囲気が変わり、人けが減って、看板が目立っていました。
なるほど。秋葉原は20時には暗くなるから、
光る看板は店のアピールになるんだなと感じた。

歩いていたら、バンパイアカフェのビラ配りの子に誘われた。
耳かきの予約をしていたので、その日は行かなかったかったけど、
良い店っぽかったので、ツアーで行ってみようかと思った。

耳かきの店に戻り、いつものように話をしました。
時間が少なかったけど人生について、心などについて話をした。
勉強になった。世界を知るのもだけど、自分を知る事ってムズいね。
好き嫌い=個性。秋葉は好きなものが多い。
だから、自分を知る機会も多いとも感じた。

帰りにBLバーに行こうかと思ったけど、
オーダーストップになりそうだから
駅前の蕎麦屋で蕎麦を食べて帰りました。
早くて安くて美味かった!
帰ったら寝た。

10日。

寝て起きてカオスへ。
今日もじゅんじゅんさんとツアー。
イヤフォンが壊れたらしいので、ヨドバシに買い物へ。

途中、暑いので31アイスを食べる。もちろんトリプルで。
美味しかったーヽ(・ω・)ノ
これからの季節、31のお世話になる機会が増えそうです。
ライブの練習をしてたせいか、カラオケのせいか、
じゅんじゅんさんが綺麗になってました。
驚きです。
コンビニで美輪さんがバイトしているくらい驚きです。

よし!イヤフォンを買いに行こう!としたら、
1時間経過。えっ!?
驚きです。
コンビニで美輪さんが(ry

kazuさんが仕事終わりに来る予定なので、
すぐに戻る予定でいたのが2時間に延長。
急いでヨドバシで買い物。

イヤフォンを買うついでに音楽プレイヤーも購入。
PSPで聞いてたらしいけど、
アイドルなら音楽環境は必須ですからね。

買い物の後、一端店に戻って荷物を置いてからコンビニで買い物。
買い物の後にkazuさんとバッタリ合流。
ずっといるのかと思ったら、30分しかいないらしいので、
引き続き居座りました。

うぶさんとじゅんじゅんさんと、
3人でずっと話しをしたりして閉店。

そのあと、15歳のメイドさんとこへ行く。
時間が時間だったので、1時間のお散歩でバンパイアカフェへ。
メイドカフェ&BAR 夜宴迷宮って店です。

前回のお散歩でPS3が手に入って、
お父さんも喜んでくれたようです( *´艸`)
で、娘の方は肝心のCODのIDとPASSを忘れたとかw
おいいいい( ´д`)ってなったけど、
仲が良かった子の名前はわかっているそうなので、
新アカを作って、フレンド検索だって。
あと、コスも着てみたけど大丈夫だったそうな。

そんなこんなで時間がないので夜宴迷宮でお任せ料理を頼む。
学校の話を聞いたりしてるうちに料理がきて食べる。ぼちぼちの味でした。
他にも料理があるんだけど、移動→入店→注文→作って→
食べる→帰宅→店に戻ると、結構1時間って時間は短いんだよねw

食べ終わる頃に、彼女が目が痛いと言い出して、
左目だけ涙がツーって出てきました。
ええっ!?(*・Д・*) 涙イベント萌え!とか思ってたら
俺も両目がピリピリ痛くなってきて、急いで帰るw
たぶん香辛料か、煙草の煙かのせい。

バンパイアの帰りに、現実世界にお戻りでと言われた。
たしかに、メイド喫茶とか、非現実的な世界観だから面白いのかもしれない。
まるでお遍路や、参拝など、宗教的に別世界を体験するような?
非現実世界にいる事で、現実を客観的に見えるようになるような?

帰って寝る。

11日。

予定なしの日。
朝から具合が悪く、二度寝した。
月曜の、カオス休みかーから始まって、
いろいろ考えたり、遅くまで秋葉にいたせいと、
裸で寝ててちゃんと睡眠がとれていなかったせいか?

やべえ、もうこんな時間ってことで、久方ぶりに生放送をする。

完璧じゃないけど、Xsplitの設定がある程度できたので、
てすと放送をやめて、サドンアタックの本放送をしました。
いつもなら、途中でコメントが止まって、
リスナーもいなくなってくるんだけど、
土曜日って事もあってか、全然コメントやリスナーも減らず、
朝飯&昼飯&晩飯を食いに行く暇がありませんでした。

腹が減ってプレイに集中できないのが嫌なので、
7時ぐらいに放送をやめさせてもらって、
居酒屋に食べに行きました。

そこで弟と酒を飲んだりしながら、
常連さんと、店員さんと仲良く話をしながらめっさ飲み食いしました。
それで帰ってからバタンキュー。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/794-5191b942
 ←内容を管理者だけに閲覧させる