2011.05.22(Sun):私生活
24日。
マイリス&お気に入り、ブログリンク、おすすめサイト、
おすすめソフト・ツールの編集実施。


メイドさんとの話しで出たので、ちょっと画像紹介。

エルシャダイジーンズのポケット裏の表示。

イーノックモデル。ポケットが4つあって、凄く便利です。
ケータイ、ハンカチ&ちり紙、ipodなどを入れたり。
後ろポケットは深くなっていて、長サイフが入って、
普通のジーンズとしても高性能です。


ルシフェルモデルは足にフィットするタイプ。
物を入れれるラフなイーノックに対し、
スタイリッシュなジーンズになってます。



21日の話。
秋葉原のアイカフェでSACTLをメイドさんと一緒に観戦してきました。
時間の関係で2戦目まで見て移動しました。

それから、楽しみにしていたBLカフェに行こうとしたら、
17時開店だったので行けず、
仕方が無いので、幻橙館ってメイドカフェに行きました。

パイレーツイベントしてました。
ホタテ?ドロンジョのドクロ?って感じにできました。

裏路地にある、落ち着いた雰囲気の喫茶店に
メイドさんがいるって印象でした。

好みによるんだろうけど、綺麗な?可愛い?女性もいるようでした。

ご飯を食べてから、メイドさんのお店に帰り、いろいろ話をしました。

マニアックな子だけに、学べる事もそれだけ多いです。
フェチと言う名の人の愛せるポイントみたいな?
人間をあまり愛せない俺からしたら、
フェチの存在は人を愛する上で重要かもしれない。

しかし、フェチが増えると同時に、
マニアックなポイントを持つ人しか愛せなくなるとも感じた。

それと、今回彼女に興味を抱き、面白いと思った事について、
BL、ガチムチ、同人、下ネタ、バイセクシャル、グロ、バカなど、
俺は興味があって、面白いなと思えるのに対し、
人によっては、無理って人とか、面白いと感じない人がいる。

その時に感じた事。

この図のように、現在の器に対し、
青で表示された可能性の余地を埋める経験が面白いって
感じるものではないかと思いました。

もしくは、常識的反応が赤のエリアで、
青が許せる範囲の想定外のリアクションとか。
その範囲を越えると迷惑行為だったり、犯罪だったり。

彼女からちょっと面白い事のヒントを学べました。

ギターが上手いとか、歌が上手いとか、
人の興味がある事で勉強になる事が出来れば、
万人受けしやすいんだろうけどねー。

今回、彼女が俺の可能性を気付かせた感はある。
マッサージの子も、メイドの子も、
俺にとって大切な存在になった人から、いろいろ学ぶことができた。

マッサージの子からは愛や心。
メイドさんからはフェチや面白い事など。
マッサージの子がマリアなら、
メイドさんはマニアみたいな?
( 誰が上手い事言えと )

それにしても、大切な存在だと思える分だけ、
自分の一部を成長させてもらえたような?
恋愛も同じように、人を想うだけ人間ってものを知り、
許し、認め、愛し、その事で人を成長させる気がします。

この事を気付かせてくれた2人は、
本当に出会えてよかったと思います。

そして、彼女が作った芸術作品がこの画像。

天才やん!

メイドさんと話題に上がったので、現在の部屋・配信環境です。
鏡に映っているのが俺で、右で寝てるのが親友。
パソコンの上にPSとマイクアンプ。
本はこの後に地震があったので、半分に分けました。


TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/788-1be56fd0
 ←内容を管理者だけに閲覧させる