【 2011.04.25(Mon) 】

体が筋肉痛だったり、疲れているのもあって、
23、24と、ニコ生をしながらゆっくりしていました。

23日。久方ぶりにレントン&エウレカ、
アネモネ&ドミニクを幸せにしてあげたくて、
エピソードBIGを見るまで寝ない企画で放送する。

なんとかエピソードBIGを見たけど、メメントモリで、
チャールズ&レイさんが死んでしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
スロ
映像
幸せにするつもりが、逆に不幸にしてしまった(◞‸ლ)

川のぬし釣りは一番最初なのにアユが釣れないし、
サドンアタックはメイドアバターが敵になってて、
女性を撃つ事で心が痛んだ。

金のやり取りがある恋愛は、
金を生む為の相手になってしまう。
構造として、永井先生とP子みたいな。

別に愛されてもいない相手を愛し続けても、
相手にとっては迷惑だろう。
もう人を好きになるのも、好きになられるのも辞めようと思う。

こんな、面白くもないゴミクズなんて、
存在している価値もない。

そんな、人を愛せる心境じゃない中、
恋愛ゲームでもして、BADENDを目指してみる。
予想以上に相手の反応が痛くて、心に突き刺さりました。

人を愛して傷つくなら、人を愛してはいけないんだと感じました。
一生独身なら、傷つく事も、傷つける事もなくてすむ。
イケメン、金持ち、高学歴、高収入など、
恵まれている環境の人だけ頑張ってください。

それから、戦国無双のスロットを打っていて思ったこと。
女性は華があるなと。
女性があるなしで、アニメもスロットもヒットに大きな影響がでる。
それと同様に、人生で異性の存在はそれだけ重要なのではないか?

5割仕事、5割は異性みたいな?
しかし、愛してくれている人がいれば、
生活保護レベルの生活でも、幸せになれるのではないかと。
逆に、一生仕事1本で生きるのもいいでしょう。

どちらかで幸せを感じれる人にとって、
仕事や恋愛のしめる割合は9割近く、
生きる意味になる気がします。

スロットで食ってた時に、使い道の無い金は
買い物をするか、スロットにしか使い道がなかった。
その時点で、わかっていた。
金があっても幸せにはなれないと。

津波の前も、スロで30万儲けて、
部屋に欲しい物をほとんど買ってしまい、
10万円の使い道がなくなっていた。

金なんて、ある程度あれば、必要な物は揃う。
今だって、パソコンも組めたし、欲しい物はほとんどない。
しかし、幸せどころか、不幸のどん底みたいな状況。

こんな状態で、恋愛をしても幸せにはなれないのかもしれないけれど、
1人でいいから愛してくれる人がいるだけでも
生きている意味があるような気がしないでもない。

それを諦めた。果たして生きている意味はあるのか?
普通に死にたい。

Category: 私生活

Theme: もういやだ

Genre: 心と身体

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks