4月21日 22日

 【 2011.04.21(木) 】

朝、プロテインを飲んでから
フィットネスクラブに通い、2時間半運動。
内転筋は両方MAXの135キロまでいけました。
それに対して、ホントに体の裏側の筋力が40キロ手前ぐらいで
調度いいとか、前と後ろで筋力差が激しかった。

たぶん、前方の筋力が強いのに、後ろの筋力が弱いから
猫背になったり、肩こりになったり、首がヘルニアになったりしたんだと思う。

あと、足。
前屈は以前から不得意だったけど、また堅くなってた。
とりあえず足のストレッチと、背面の筋肉を鍛えます。

フィットネスクラブでシャワーを浴び、
家に帰ってからすぐプロテインを飲み、
コインランドリーで洗濯。

途中で、自衛隊だった友達に電話をして
近状の話とか、メールアドレスの交換などしました。

コインランドリーで話をしつつ、
乾燥中に何か回っているのを発見。



ガムでした。
ガムがグルグル、グルグル回ってた。
フィルムが剥がれてむき出しになって、
服に美味しい匂いがつくかなと思ったけど、
意外にもフィルムは剥がれず、
服には匂いもガムもついていませんでした。

その後、マッサージをしに秋葉原へ。
まずヨドバシでAT-MA2を探す。
パソコンパーツかなと思っていたら、
3Fのオーディオコーナーらしい。

店員さんが忙しそうに客の対応をしていたので、
ディスプレイに映っていたプライベートライアンを見ていた。
調度、最後の橋での戦いの部分。
飛行機って、日頃はうるさいだけで邪魔なんだけど、
地対空の時は、凄く頼りになるし、カッコイイ。

とかなんとかしているうちに、
店員さんにマイクアンプの事を聞く。
AT-MA2の上に、真空管を使った良いやつがあるそうな。
1万5千円ぐらいだったかな?
でも、余計なのを買うと、また余計な作業に追われるようになるから、
無難にAT-MA2で。
AT-MA2は声の音量を上げるだけらしいけど、
サウンドカードをすでにつけてる状態だし、これで良いと思った。

それから電気シェーバー系で、ヒゲが生えにくくなるのはないかなと調べてみた。
刈っても刈っても生えてくるからウザすぎます。
no!no!for MENってのがあって、
毛を焼いて脱毛らしい。で、徐々に薄くなってくるそうな。
3万2千円って値段で、うっ…と思うけど、
どれだけ効果があるものなのか、実験的に購入。

あと、近くにあった、サルバトーレ フェラガモ 
インカント ドリーム オーデトワレって香水も購入。
ラブ&ピース系の香りで、
フルーティで甘い香りですが、サッパリしていて夏向きな気がします。
香水らしい臭みが少ないと思います。
香水のデザインも◎。
他に3本あるから買わなくてもいいんだろうけど、
それでも欲しくなるぐらい良いと思えました。

そして、マッサージに向かい、いつものように指名する。
話をして、まったりしてました。

彼女は指名をしてもらっているし、
店からも離さないようにプッシュされているのかもしれないけど、
未だに緊張しているみたいですが、

うちは好き好んで勝手に指名をしているだけだし、
一緒にいて一番落ち着く。
知らない人なら毎回気を使うけど、
好意を抱いてて、知ってる人だし、気を使わなくていい。

そして、いろんな話をしていたけど、
メガネを外している顔を見たいって話になり、
面白い事をして100点取れたら取ってあげると言われる。

わかるでしょう?人に面白い事何かやってって言われる時が
一番辛いのをw
昨日のブログの話と連動して、うっ…なった。
こんな時用にも何かネタをしこんでおかないといけないのか
_| ̄|○

昨日のブログの続きで、凄く悩んだ。
すぐに人を笑わせるネタもできなくて、
本当に生主としての資格はあるのかと。

以前は仕事をしながら生放送をしていたから、
趣味の一環としてやっていたけど、
仕事を失った今となっては、生放送に集中して
やってみようと思っていた頃で、
自分のつまらなさが身に染みて痛かった。

22日の話にもなるけど、ずっとその事を考えている。
どうすれば面白くなるのか?
彼女が喜び、笑ってもらえるような事とは?
彼女が、だけではなく、生放送を見ている人が、
喜び、笑ってもらえる放送とは?って意味にもつながり、
面白いとは?幸せとは?また見たくなる放送とは?と、つながってくる。

ガムがコインランドリーで回っていて、
服に匂いがついていたか匂いを嗅いでた話で
厳しく点数をつけて40点をもらったけど、
できれば200点もらえるような人間になりたいわな。
すごく、悔しい。

あっ、あと、運動をしているせいか、体が柔らかくなったそうな?
足つぼも全然痛くありませんでした。

今回ので、彼女との脈なし率は99%から
100%になったように感じました。でもいい。
もう人を好きになる事はないだろうし、
好きになるつもりもない。

ずっと女気のない職場で働く→津波に遭う→
引っ越す→聖地秋葉原のメイド、
肩こりだからマッサージで、大人しい子って、
俺の好みと完全に一致した子だから、
好きになられなくても、好きでいたいとは思う。
嫌いになられたら諦めるけど、
もうこの年になってくると、恋愛は無理だと思います。

生活環境や、金銭的な問題、そして相手との巡り会い。
以前は、相手と恋愛をするにも、
責任が伴うので、下手に恋愛はできないと思っていましたが、
津波に遭って、0からのスタートになってからは、
生活環境の理想なんて言っていたら、
一生結婚なんてできない状態になりました。

人によっては、金がなくても結婚をしている人もいるし、
金よりも、その人意外を考えられないって気持ちの方が重要なのかも?
誰でもいいなら結婚しなくてもいいかもしれないけど、
好きになれる存在が、その人だけなら、結婚していいのでは?

この御時世であれだけど、金は後からついてくるみたいな?
最悪、生活保護でも受けながらでも、好きな人となら、
貧乏でも幸せかもしれない。
貧乏を超越するぐらい、それだけ好きになれる相手なら結婚する価値はある。
貧乏でも一緒にいる事で、絆が深まるってのもあるかもしれないけど。

それと、結婚せずにいて、他の異性に目をつけられ続けるよりは、
左手に指輪をつけていた方が安心できるかも?

話しを戻すけど、異性と恋愛するにも、責任を伴う。
仕事、金、生活環境。
それをクリアーできればいいけど、クリアーできなくても、
結婚はできなくもないんじゃないか?って話。
でなきゃ、子育て支援金なんかもらわなくても
皆、子育てしているはずだし。
みんな金はないんだろ。
悩んでいないで、まず行動って事かもしれない。

もう二度と恋愛をしないって話に更に戻るけど、
誰でもいいなら、とっくに結婚しているでしょ?
自分で納得ができる相手ではないから恋愛も、結婚もしないわけで、
良い相手は早いうちに次々と結婚していく。
同い年ぐらいなら、何かしらクセが強いわけで、
必然的に年下と付き合うようになる。

小雪と、松山ケンイチが8歳差で結婚したけど、
小雪さんも、婚期を逃していた。
30歳ぐらいを越えると、こうゆう風に婚期を逃し、
これだけいる人間の中から、あといつ好きになれる
存在ができるかわからなくなるんですよね。

だから、もう一生独身でもいいかなって。
S思考なら、自分が堕ちる凹むけど、
M思考なら、堕ちれば堕ちる程、オイシイ。
そのM気が俺には足りないんだと思う。
死ぬほど身も心もボロボロになってみたい。
そこで笑えたら強さだろうし、面白くなれるかも?

追記:香水の好みは、甘党なら甘い匂いが、
柑橘系のフルーツが好きな人ならスッパイ系の匂いが、
コーヒーなどの苦味が好きな人なら、
メンズ用の匂いが好きな傾向かも。

Category: 私生活

Theme: ○○について考えよう

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks