操り人形

 【 2007.10.02(火) 】

私は未完成の人形
紐の切れた操り人形

決められた勉強
決められた洋服
決められた道を
生きてきた

いつしか紐は切れて
私は地に堕ちたただの人形

あなたが万能な存在なら
どうして私は
こんなに出来損ないか

私は未完成の人形
紐の切れた操り人形

愛ってなに?
幸せってなに?
夢や希望って
なんだろう?

いつしか紐は切れて
なぜ生きているのかわからない

あなたが必要な存在なら
どうして私は
こんなに不必要なのか

私は未完成の人形
紐の切れた操り人形

Category: 思想

Theme: 壊れそうな心

Genre: 心と身体

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks