4月15日

 【 2011.04.16(土) 】

朝からブログを書いたり、
パソコンの設定をイジったりして、
生放送もやってみる。

ステミキがうまく機能しなかったけど、
つりコンは機能した。
津波にあったプレステ1のメモリーカードは認識したけど、
2の方は認識せず。
接触面が白くなってたから、
それを耳掻きなどで綺麗にすれば認識するかも?
とりあえず、新しいのを注文しておいて、
データが抜けたら移して捨てる感じで。

リアスロットカバーと、フロアスリッパを秋葉原に買いに行く。
無事に妹みたいなメイドさん?も出勤できたのかも確認がてら。

意外と両方売ってなくて、
携帯につけてたLEDが小さくて見えにくかったから、
強力なやつに買い換えた。
リアスロットカバーはジャンク品で100円のをとりあえず購入。
あと、ファン用のフィルター。

目的の物も見つからないし、
昨日のメイド喫茶に行ってみる。
店の前にいた子に、
昨日の子はいるか聞いたら、
いると言われたので店に入ってみると、
その子以外はいると言われるが、
とりあえず、客も少ないし、他のメイドさん?とも
話してみたいから二時間チケットを購入。

全然、メイドさんが席につかないし、
来たと思ったら、
「最近あまり寝てないんだよね~」
「なんで?」
「飲みすぎちゃって」
みたいな、微妙な子がついた。
しかも、途中で外の客引きに逃げた。

俺がテンション低かったせいかも?
生放送を見てた人ならわかると思うけど、
疲れた時や、テンションが落ちている時は口数はめっさ減る。

入り口で嘘をつかれた上、
待たされ、微妙な店員。
テンションがた落ち。
元々、遅くまでカラオケをしてたから、
ダルかったけど、つまらなすぎて眠くなってきたので、
ピラフとコーラを口にして、
30分いただけで約5000円とられた。
高すぎ。
昨日の子がいないなら来る価値はないと感じた。

すぐに帰って、暇になったので、
秋葉原の駅前のパチ屋で新しいエヴァを打つ。
データが充実してた。

トータルでは3~4万円ぐらいハマッてるけど、
朝はちょっと出た台へ。

経験上、本当にダメな台は見所はないが、
負けてても、見所がある台は
プラスやトントンまで出なくても、
出るタイミングがあったりする。

そして、すぐにバケ、200回転手前でバケ、
最近、REG率がやたら高い。

200回転を越えて、
うっわ~と思いながら、
11000円投資でやっとBIG。
38回転でBIG。
96回転までに強スイカ2回、
チェリー1回で当たらず、出す気があるなら、
とっくに当たっているパターンだと思ったから無理せず辞める。

換金して14000円。
3000円勝ち。
糞メイド喫茶の出費を2000円に抑える。

毎度の事だけど、はじめて行くパチ屋の換金所は場所がほんとわからない。
外に出て、探してるうちに店の中に戻って見ると、
カド台ばっか出てた。
そうゆう設定の入れ方をする店らしい。

昨日は最低から、運が反転して女性に救われた感があったけど、
落ちきったダメな日はほんとダメなんだなと感じた。しいて言うなら、
昨日は機械運×、恋愛運◎、
今日は恋愛運×、機械運○みたいな?

真実の翼を打ってて、黒BAR揃い加持ムービーでジーンときた。
自分に何が作れるのか?
死や不景気や津波などで今まで築き上げた物を全てを失う辛さ。
そして愛するもの(大切な存在)を作る事で、失う恐怖。
大切な存在は、自分の一部であり、自分とゆう存在意義。
それを失うのは死よりも怖い。

しかし、いつまでも何もせず、ただ老いて死ぬことこそ、
自分の存在を不必要なものに変えてしまう。
自分に何が出来て、何をしたいのか?
何が好きで、何が嫌いなのか?
自分とゆう形に囚われる必要はないが、
自分を知る事が、生きる意味でもある。

自分が作った物は自分の一部。
それを愛してくれる人がいれば、
作った人は存在意義を確立できる。

自分らしく生きる事は、自分の為に生きる事。
自分の好きな人を幸せにする事は、
自分が納得できるようにしたいだけ。
自分が嫌いな人からは、
自分にない考え方を学ぶ成長のチャンス。

自分が一番幸せにする人も、
不幸にする人も、深い関係の人間。
自分とゆう存在は、愛され、生きている価値はあるのか?
今の俺にはわからない。むしろ、価値はないと思っている。
今後の課題が、このムービーだったりします。

そんなこんなで、帰る電車の中で、ない頭を絞って考えた。
リアスロットカバーについて。
プラスチックとかで加工とか無理なので、
今あるもので、無理なく簡単に安く作りたい。

どうやって内部ではなく、
外部にフィルターを取り付け、
それを繰り返し使えるようにするか?
粘着テープなどで貼ると、フィルターが再利用できないしって事で、
考えた結果、

PCI.jpg
こうなった。
マジックテープにフィルター用の穴を開け、
両方に貼れば、繰り返し使えて、清掃も簡単で、
外部からホコリも入らないんじゃねー?って事で。
後日実施してみます。
チンパンだけど、久方ぶりに頭使った。

帰ってから、弟の彼女と飲みに行く。
今日はもう飲むしかないですぜって感じで、
コロナ、ファジーネーブル、ジントニック、マティーニ。
オリーブ、サラダ、鳥軟骨、ソーセージ、手羽先、カマ。
コロナ、オリーブは初めて口にしたけど、
苦すぎて美味しいと感じれなかった。
24時を回って、彼女さんが眠くなったので帰って寝ました。

なんか、メイド喫茶は自分に合った人に出会えれば
楽しいかもしれないけど、
人と人だし、店の混み具合でメイドさんが席につけない可能性もある。
値段のリスクの割に当たり外れが大きいなと感じた日です。

店を全て行って、自分に合ったメイドさんを探すのもいいかもしれないけど、
フラグが立つような事でもないようなら、
わざわざ自ら行く必要もない気がしてきた。

正直、メイド喫茶に行かなくても
良い女なんかゴロゴロいるはずで、
フラグが立ってないから出会ってないだけ。
わざわざ金を払ってまで商業的に
フラグを無理矢理たてる必要はないと感じた。
キャバクラと一緒で、
金をばら蒔く客は大切にされるが、
大半は脈なしでしょ?

うちみたいなクズより、
良い男は他にもたくさんいるし、
好きになられるとか、どんだけ物好きなんだと。
恋愛とか無理がありすぎます。

今回で、本場のメイドって仕事にも見切りがついたし、
ただでさえ自分は常に人に嫌われてると思っていて、
好かれようと頑張らなくてはならない人間が、
わざわざ金を払って好かれようとしても、
結局は金で繋がっただけの縁でしかないんだなと。

マッサージの子は俺が好いてるだけだから、
嫌われてないなら会いには行きたいとは思う。
メイドの子は、席につけるなら寄るかもしれないけど、
その子の為に秋葉原に毎回行く気はない。
あとは、誰にどれだけ好かれるかって感じで。

しかし、メイドも電気もアニメも好きだから秋葉原は聖地!

Category: 私生活

Theme: こんなお話

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks