2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スロ 収支

 【10//2011】

最近、ブログも生放送も怠けて?スロを打ってました。
仕事がある日は仕事の後に、休みの日は朝から晩まで。
ほとんど、バイトをしにいくみたいな感覚。
仕事の後に行くと、データも見れて、高設定っぽい台も回されているので
データがわかりやすくて拾いやすい。

途中、風邪を引いたぐらいから気力、体力共に
限界を向え、収支がプラスにならなくなりましたが、
なんとなくわかってきた。

スロはマックスベッド&レバーオン時のタイミングで
抽選が行われるので、低確率を引く場合は、たまに間を
あけてあげると、偏りを防ぎやすい。
つまり、連打してると安定(高確率)に偏って低確率を引けずに
ハマリやすくなるって事やね。

で、設定によって差枚数ってのが存在してて、
設定3・4なら回しても増加枚数がない。
連荘しても、差枚数より増えないように、
早引きしてもREGを引いたりする。
つまり、REGは差枚数のハマリ示唆。
高確率(放出状態)から、普通モードに落ちますよーって印象。

放出状態にあると、大概はBIGに偏って、
差枚数が1箱(2万~3万円分)ぐらい飲んだら、
(回転数に対してのボナ確率の割合的に)
ペカペカ、簡単に光るようになります。

ハマっている時に、REGを当てた分、
放出状態になったら、REG確率に追いつくように
BIGが追いかける形です。

収束論で、1箱に300分の1個ずつREGとBIGがあって、
REGを引いたら、もう1箱中身を追加して、
600のうちでREG1個とBIG2個が
300分の1の確率のままで子役が増える。
子役がなくなった頃に連荘みらいな。
連荘して、確率通りにREG0個、BIG0個になったら、
箱が何個か追加される感じ。

で、ボーナスを揃えれずに、無駄が多いと、
その無駄にした分、早く連荘します。
つまり、差枚数の上限は変わってないが、
無駄が多いだけ、当っているように見える。
まあ、その後に引けるかは腕次第だけどw

朝は昨晩の状態を引き継いだままでいやすく、
設定は悪くないのに初当りが遠いとか、
設定は良くないのに連荘したりする。

当り後、次のハマリに設定差が発生してきて、
ハマッタ後の放出量に設定が発生。
つまり、朝一は当りやすいが、それを追うと、
300分の1だったりするから、めっさ飲まれたりする。

高設定なら入れた分より増えるし、放出も早いから
いいんだけど、飲ませる勇気があるかないか。
勇気ってか、自信があるかないか?

設定が高ければ、ちょっと休ませてあげると、
入れた分だけ当りやすい。
奇数設定だと、ボナが集中するからハマリが大きくなりやすいが、
偶数設定だと、合間合間にボナが散らばりやすいから、
ちょっと考える間を与えてあげると、1回転目に当たる事がよくある。

あと、パチもだけど、ずっと回し続けるとハマりやすい。
200回転とか、300回転辺りで台を休ませてあげると
ハマにくくなるかも?

で、保留は4の時がリーチ発生時の期待度が高いので、
保留4を維持したい。
で、経験上、リーチは台を休ませる間だから、
玉はできるだけ打ち止めしておくのがいい。
リーチの期待が低く、保留が少ないってなら打ってていいが。

あと、うちのオカルトだけど、パチの当りは
保留4でぶん回さない方が、強い当りで当ってくれるから
確変で当りやすいと思う。
ぶん回さないだけ、
利点は、ハマッタ分を出してくれやすいって点と、
グダグダと回転数を増やせるから、大当たり確率の点で、
大当たり確率を割りにくくなるって点もある。
欠点は、確変中なのにたまが減るって点。
チェッカーの入りが良い台なら、
玉数を減らさないで回しやすい。

逆に、確変率が80%とかの台は、大当たり後に、
保留を切らすことなく回し続けた方が、安定します。
継続率68%で32%をいかに引かないか?
80%で20%をいかに引かないか?の打ち方の違い。

32%もあると、3分の1以上は単発、
20%は、10%以上、30%以下で単発だから、
方や、低確率を引かないようにグダグダ打つのに対し、
10%を引かないように、ぶん回すって打ち方。

体調によって、打ち方にズレが出たり、
台によっても傾向が違かったりするので、
各自模索しながらで。うちが打ってる場合は
こんな印象が勝ちやすいパターンです。

とりあえず、負けたら死ぬ覚悟で、
連勝するように集中して楽しみたいものです。
勝ったら、物を買うとか、
今月の必要分だけ取っておいて、後は貯金するとか、
勝ったら勝っただけ使うって方向にしない方が、
緊張感もあるし、計画的ですね。




2011-03-09
昨日打ってた台を打つも、200回転回しても当らず、
隣の台を打つと、すぐ当った。

250回転以内にBIG5回、REG1回。
200回転追って2万円ぐらい。+1万5千円ぐらい。

他の台を打つも、高設定らしい台がなく、-1万円に。

パチに移るも釘が悪く、海物語桜を打って+-0円。

更に海物語で2万使って3万円に。+1万。

ジャグラーで1万使って、500ハマッタ台で+2万円に。

朝に連荘した台を打つも、REG8回、前回のBIGから
1500回転はめられ、やっとBIGが当ったら閉店15分前。
合計で+5千円程度で終了



2011-03-08
一昨日、1万円使って、1万5千円へ。

昨日、2万円使って2万5千円へ。そこから高設定札台で
2万円ぐらい飲まれて、1万円に。結局、1万円負け。

昨日は、他に高設定台が2台候補があったが、ハマッていたので、
連荘してREGに偏ってた台にしたが、その2台が1箱以上出てた。

打ってた台も低設定ではないが、増加枚数がなく、
前の人が入れた分が1BIG分しかなかったのが敗因。

あと、100G以内に連荘していない台は悪い意味で安定しててダメ。



2011-03-05
車の非常道具1万円、CDレンタル6000円、アマゾン2万、
携帯用コードレスイヤフォン4000円、
散髪4000円、勝った金でいろいろ揃いました。

+11万-4万4千円=+5万5千円ぐらい。
飯を買い食いしてるから実質+5万ぐらい。


それにしても、喉が凄く痛い。スロを打っている時に
頭痛までしてきた。風邪が悪化しているかもしれない。



2011-03-05
一昨日3千円で2BIG当てるも、1万2千円負け、

昨日は高設定札台で3千円で2BIG当てるも、
全然連荘しなくて、設定2か3だろって状態で2万3千円負け。

今日は5回転目ぐらいで当てて、2万円ぐらいに。
設定6っぽかったけど、ハマリが怖いから移動。

1073ハマリした後に600ハマリした台に移動。
REGに偏り、連荘もしているので、設定5と予想。

805回転で当り、ハマッテは連荘、設定5だと思ったら、
なぜか増加枚数が無かった。

合計で3万7千円なる。
何とか、負けをトントンにできました。



2011-03-02
風邪ひいたので今日は仕事を休んだ。
14時まで寝て、病院へ。風邪薬と花粉症の薬を買う。

ipodに入れるCDをレンタルで借りる。アルバム45枚。

ビッグマックとアイコンチキンを食って死にそうになる。

マスクと肩こりの薬をツルハで買い、

帰りにアマゾン課金。

スロうちにいく。連日出してたからやっぱり設定が落ちてた。
ゴージャグを移動しながら打つ。

6000円使って24500円。だいたい+2万。

-3000-10000-1000-6000-10000=-30000+20000=
+12万-1万=+11万(収支21万+2万=23万)



2011-03-01
6万+3万+4万+7万+1万。


カーオーディオを予約購入-3万円。壊れたからipod160G。
ウエブカメラのc910ついでに購入。アマゾン-4万、親へ-2万。
収支+21万-9万=+12万



2011-03-01
なかなか当らず、当っている台の傾向を見て歩いたら、
据え置きイベントをやってた。

昨日、設定5なんだろうけど、regに偏ってた台へ。

設定5…入れたら出て、入れたら出て、全然増えないw

結論、設定4w -2万からトントンへ。

台移動して打つも当たらず、隣の台を打つと1回転でBIG、
ちょっと回して隣の台を打つと、5回転目でBIG。移動。
またちょっと回して隣の台を打つも当らず、
打ち直すと1回転目でBIG。
謎当たりのおかげで+1万で終了。
やっぱり、低設定かもしれない朝一よりも、データがわかる夕方がガチ



2011-03-01
とりあえず、スモモちゃんに座って50回転。
2500円ぐらいすぐに吸われたので移動。

高設定札が刺さったジャグラーへ。
するとすぐにレディース台が開放されて移動。

-8000円で当り、連荘。BIG3回REG3回の台が、
BIG21回、REG5回まで伸びました!

BIG確率114分の1ぐらいまでなり、78000円に。
+7万。
明日の朝にちょいと打ちに行き、
ころあいを見て車購入時に壊されたカーオーディオを新たに買いに行く予定。



2011-02-27
現在、連勝中。一昨日、猪木で+6万、

昨日、4千円チャレンジ成功でジャグラー2台で+4万、

今日、ジャグラー+1万→スモモチャンに
400回転REG+600回転食らい、
猪木で-19000円からトントンまで出し、

設定6ジャグラーで連荘させて+3万円!

明日までイベントやってるので、明日まで頑張ります。

現在、先月負けた分を取り返した状態。

Category: 私生活

Theme: パチンコ・スロット

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks