鬱々

 【 2007.09.29(土) 】

誤解があるかもなので、
スロで負けたのはどうでもよくて、
問題なのは、ノルマをこなすだけの、つまらなくも虚しい日常に戻る事。
スロで勝てば気分も少しは紛れるだろうって具合で、
12時開店+5号機なのにストックなしで、今までの感覚で低設定を入れてる店。
5号機は中間設定でも勝てないし、
5か6でも1日打って5万勝ちが限界じゃないか?と思う。
ストックがないなら3万が限度?
で、本当につまらないから鬱になる。

最近はただ体を傷つけるのは無駄なので、
献血をしていたが、
もう限界なので、体を傷つけながら頑張るしかないかと感じてきた。
例えるなら、眠い時にペンで手を刺す感覚。

で、最近見たアニメだと、ハルヒが1番良かった理由は、
人生感がハルヒと同じだったから。
自分なんか死んでも世界は何も変わらないし、
同じ事を繰り返し、
頑張らないと生きている意味を否定される人生はつまらない。
つまらないなら、
存在しないほうがいい。

ただ、最後の締めとしては、
不幸は自分の心次第、
不幸があるだけ幸せも来る可能性がある。
今はダメでも、未来に可能性はなくもない。

まあどうでもいいが

Category: 私生活

Theme: 鬱・ウツな気分

Genre: 心と身体

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks