トイレ タイツ 音楽 服袋 冬 大桃

 【 2010.12.29(Wed) 】

洋式便器で大をする時、
トイレットペーパーを1枚、
中に落としてからすると、
汚れ防止と、シブキ防止になるんじゃないかと。
微妙にもったいなくはあるけど。



最近は寒いとすぐ眠くなるので、
ユニクロのヒートテックのタイツを今年は穿いています。

そのヒートテックのタイツが
洋式便器で用を足している時に気になったんだが、
タイツの後ろのタグが長すぎて、
めくれると、小便がついてしまう可能性を感じました。
男性は特に注意が必要かもです。



冬です。アイスバーンです。
で、今年思った事が、アイスバーン限定のカーレースはないものかと。

一般のカーレースは、燃費やタイヤの性能を測るのに
参考にはなるだろうが、
冬タイヤの参考になるようなカーレースが
テレビで放送されててもいいんじゃないかと思いました。

CMで、アイスバーンに利くって言うより、
そのレースで完走出来た方が、
よっぽど購入時の参考になるんじゃないかと。



冬です。雪かきです。で、思っている事。
東北や、北海道とかで、雪下ろしが毎年行われているが、

雪かき

↑のように、屋根の一番上からお湯が出る設計にでもしないのか?と。
水道みたいに、OFFにしたら水が抜ける仕組みにすれば、
凍結しないようにも作れるだろうし、
屋根全体を温めるわけではないから、それほど金もかからないかと。
積る前にタイマーで出るようになってたら、
ドサッと落ちる事もないだろうし。

雪おろしをして、屋根から転落して怪我をするリスクを考えたら、
これぐらい設計しててもいいのでは?って疑問。



札幌って、なんで札なの?
札幌という名前の由来
ただの当て字らしいw



ラジオで聞いたんだけど、太陽黒点について、
11年周期で黒点が出来るのが、今年はなかなか出来ていないらしい。

そこで思ったのが、十二支って何で12種類なん?
干支の話(基礎知識)
そういや、時間も24時間で60分。
12の倍数って意外と多いのね。



今年も福袋がありました。
福袋が海外にも広がっていたとTVでやっていた。

最近では、中身が見れる福袋も広がってきたけど、
服が入っている、服袋はサイズ表記とか、
可愛いとか、黒とか、クールとかの表記分けが必要な機が。

せっかく買っても、洋服って好き嫌いとか、
サイズとかの関係があるから、
当たり外れが大きすぎる気がしました。

他に、車が当る抽選クジ付きのが台湾であるらしいが、
日本でも宝くじ付きとか、商品券付きとか、
袋に何かついててもいいんじゃないかと思った今年。



合唱コンクール。
なんであんな、一般人が聴かないような歌ばかり歌うのか?

音楽の授業はクラシックばっかだったし、
なんか、もっといろんなジャンルを教え、
それを発表できる場所が必要なのでは?

音楽の授業でなぜラップがない?
パンクや、リミックスだって、立派な音楽です。
生徒がどれに興味を持ち、どんな才能があるか
わからないんだし、クラシックとかリコーダーとか、
形に囚われる事なく教育してほしいものだと思います。

特に、バンドや、DJ、ラップなどは、
覚せい剤とか、悪い大人が集まりやすい場所に
行く機会が増えるだろうから、
不健全な道に生徒が行かないように、
学校の方でも発表の場所を作る必要はあると思う。



大桃美代子さんがツイッターで麻木久仁子さんと
元夫と不倫をしていたと書き込んだ事について。

不倫をされた時点で捨てられてんだよっ!

終わった事でクヨクヨすんなよっ!

不倫でも、愛し合ってるならそれでいい。
必要なら妻と別れればいいし、
一夫多妻でもOK。
個々がそれがベストだと思うなら。

それに対し、終わった恋愛を暴露したくなる
相手や、夫の行為なんだろうが、
暴露するなら当時にするべきで、
終わった今頃暴露する必要があったのか?

当時言わなかったのは、終わった自分が
これからの2人の関係を壊すと思ったのかと思うが、
魅力のない人間が、人の色恋に口を出すのは、
捨てられて当然だと思わないといかんべさ。

Category: 私生活

Theme: (*..)φ))ヵキ×02

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks