テンガ1号 菅総理 TPP 中国漁船 youtube 削除

 【 2010.11.05(Fri) 】

http://amanotukikuma.sakura.ne.jp/blog/deta4/deta4%20%2810%29.jpg

中国の天河一号の計算速度が世界一位らしい。
TENGAと聞いてつい作りたくなったんだ。
人類の妄想力を集めたらそりゃ世界一にもなるし、
人民も解放されます。





菅総理の発言が気になって気になって仕方がない。

増税の話などで騒がれたからか、
党で相談してからとか、遺憾に思うとかの意見ばかりです。

感想文を読むだけなら小学生でいいんだよ!

質問されて、党で話し合うって結論なら、
質問される前に相談して対応を考えとけ!

政治家の十八番。
アホみないな顔して遺憾に思う。
だから何だ!
その後に何の対応をするのかを述べろと。

とりあえず、次は何を言われるんだろうって、
キョロキョロすんなし。
目は泳いでるわ、
相談して決めると、遺憾に思うしか言わない
総理大臣とか、いなくていいし。

相談した上でって言って、
大概はそのまま忘れてるだろ。
腰が重すぎ、決断力がなさすぎ。

TPPだって、通貨価値がこれだけ上下し、
国内の農業整備もなっていない状況で加入すべきではない。

円高で海外に物を売りにくくなり、
相場を一定にする事で売りやすくしたいのだろうが、
関税を一定にしたら、
ますます安い海外商品を国民が購入するようになり、
円高の商品が海外に売れない状況は変わらないのでは?

それと、税金を一定額しかかけれないだけ、
税金の収入も見込めなくなる。

とりあえず加入して様子見をするのはいいが、
それなりの対策が必要。

てか、世界で通貨が一種類しかなく、
価値が一定ならいいが、
通貨価値が変動するなら、
関税が一定なのは、理想論であり、
順序としては、通貨価値が一定なのが先だと思うシステムである。

貧困国は外国に物を安く売りたいからTPPに加入する。
しかし、通貨価値が高い先進国はTPPに加入すると、
安い海外製品に押され、国内商品が売れなくなる危険が高まる。

関税を一定にすれば、その国々で高い税金をかけ、
その国の商品が高くして売れなくできる危険が高いが、

通貨価値が高い国や、日本は、
TPPに加入しなくても、
通貨価値に応じて、国内商品と同等の販売価格になるよう、
関税を設けるようにすれば、海外も文句は言わないはず。

TPPに加入し、日本の半額以下の商品が次々売られるようになっては
農業だけではなく、産業自体も危ないです。

中国には尖閣諸島、
ロシアには北方四島、
TPPには海外の言いなりになる政府ではないか?

民主党に、今の野党の政治家も含め、
このまま任せていると日本は本当にメチャクチャなると思っています。





領土問題 尖閣諸島付近 中国 漁船 事故 まとめ

中国漁船のVTRがyoutubeに流れた問題で、
うちは元からyoutubeに日本政府は映像を公開するべきだと
思っていたので、アップロードした人はGJです。

国家機密が流出したのは問題ですが、
日本が情弱なのはファイル共有ソフトで
前々から知られていた事で、今更驚くような事ではない。

犯人を突き止めるより先に、情報漏洩の対策だろ。
それと、中国政府みたいに国民に情報を隠す日本政府も問題だろう。
国民に情報開示しない隠ぺい組織にいつからなった。
民主党は日本をダメにした挙句、外国に領土も物も情報も
外国に盗られ、依存した国に堕落させるつもりか?

戦争に負けた時は魂は負けてなかったはず。
今は戦争をせずとも魂が負けた国になっていないか?
こんな他人を批判ばかりする責任逃れの政治で大丈夫か?
一番良い立候補者を頼む。

今いる政治家を再当選させない運動をしましょう。
そして、youtubeにアップした人に罰を与えない運動もしましょう。
むしろ、情報を公開しなかった日本政府に罰則を!



きまぐれ動画を少し編集しました。

中島美嘉は両側 耳管開放症の悪化で年内休止。
愛内里菜は甲状腺の病気で引退予定。

消される動画はどこかにあったりしたりしますが、
愛内里菜のORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-は
ありませんでした。
ニコニコでアップしてあったようですが、
削除されていた為、どこにもない状況に。

削除されるのもあれですが、
アップされるほど人気がないって方がもっと悲しい事だと感じました。

動画を消してるアーティストは、引退したらすぐに
忘れられるんだろうなと感じた出来事でした。

Category: 政治・社会

Theme: 日本を正常な国に戻したい

Genre: 政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks